YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 13492
    • うどん
      18/12/10 14:59:53

    >>13485そういう人は根がそういう思考だから人が指摘しようが直らないよ。
    例えば姫ちゃんが今後大人になって幸せになったら、私のおかげ。
    王くんが社会に出て自立できたら、私のおかげ。
    パパが再婚して幸せになったら、私が別れてあげたから。
    ぜーんぶ自分のおかげで幸せにしてあげた。
    になる。
    それは我が子やパパを一人の人間。
    個としてみていないから。
    自分の所有物みたいな感じだろう。
    各々の力で幸せになっているのに自分のおかげだと錯覚してしまうんじゃないかね。
    全て自分の管理下で支配しなきゃ気が済まない人なのかもね。
    モトちゃんにしたって、大切な人で成功してほしいのならプリ姫傘下にとどまらせず、送り出してやればいいのに。
    そして裏でそっと支えてりゃいい女なのにさ。
    全面的にバックアップしてます!
    プリ姫ファミリーです!
    裏切らないでね!なんてただのペットだよ。
    そうやって子供と旦那を振り回してきたんだろうに。
    あんなブログでさらけ出してみっともないよ。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ