YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 11582
    • さいだん
      18/09/12 11:53:23

    もとちゃんが出始めた時は「プリ姫に正義が現れた!」なんて思ったけど、あんな家族と一緒に仕事してる時点で同類だわ。YouTubeのコメントに姫ちゃんの浴衣の間違いや告白動画の批判も他にも沢山きてて見てるはずなのに動画消させることも出来ない。コメント欄から教えてね~!とか言うくせにコメント見てない設定なの?w っていうかもとちゃん最初に比べて眠そうにしてたりだるそうにしたり、それでお金もらってるならやる気出してやれよ。出来ないならやめればいいのに

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ