子供の頃に描いていた漫画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/01/11 03:00:15

    主人公が憧れの先輩に呼び出される。ドキドキしながらついて行くと先輩が「これ、渡してもらえないかな?」と主人公の親友Aちゃん宛のラブレターを差し出す。主人公「渡せません・・!Aは本当に良い子だけど、私・・先輩が好きだから!」
    先輩「これは俺の親友Bから、Aちゃんに渡して欲しいと預かった手紙だよ。俺も君の事が好きなんだ」
    でカップル2組成立、めでたしめでたし。
    ってのがお気に入りストーリーだった。
    恥ずかしい・・!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 慎吾ママ

    • 14/01/11 02:14:59

    >>16

    >>14です

    あらすじだけだからアレだけど、実際は小1の考えた話だから展開もオチもしっちゃかめっちゃかだよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • ちょっと見たい

    • 14/01/11 01:41:09

    >>14
    ハイクォリティー!

    • 0
    • 14/01/11 01:35:04

    元カノを堕胎させてるのに
    今カノを更衣室で押し倒すって
    男子を本気で格好いい人気者と信じて
    描いてた…
    たまに思い出してクソ男すぎるじゃん
    と自分に突っ込む

    • 0
    • 14/01/10 23:12:05

    一番最初にオリジナルで描いたのはサスペンス(?)主人公の友人が新聞部で、ネタに困ってお化け屋敷と噂される廃墟に行った。帰ってきたら彼女は気がおかしくなってた。真相を探るためにボーイフレンドとその廃墟に行く…みたいな。小学1年生が考えるネタじゃないな(笑)絵も描くのは大好きだったけどどへたくそだった。

    • 0
    • 14/01/10 23:00:23

    両親と喧嘩して魔法界から人間界へ下りてきた少女の話し。
    高校生として生活して、そこで恋をして彼氏も出来て。でも最後は魔法界へ帰っていくという。
    これが私の漫画デビューw
    色々と恥ずかしすぎた

    • 0
    • 14/01/10 22:48:36

    セーラームーン的なアクションあり、恋愛ありな少女漫画。
    あと友達に人気あったのは女の子がツラいことがあって男の子のフリして生活してる漫画。

    • 0
    • 14/01/10 22:48:25

    ドラクエ風の

    • 0
    • 14/01/10 22:45:47

    小4から漫画書いててたくさん書いた。
    りぼんとかなかよしに出てくるようなキス止まりの恋愛物。
    大学ノート百冊以上無駄にして親がカンカンだった。

    • 0
    • 14/01/10 22:03:59

    小学生の時に自分や仲のいい友だち4人が正義の味方になっていじめっこを倒したり、町の平和を守ったり(笑)する漫画描いてた。

    その4人の中でもう一人漫画を描いてた子がいたけど、その子も同じような内容の漫画を描いてたのにはるかに上手くて挫折した。

    • 0
    • 14/01/10 22:02:52

    本当は女なのに男として生活してる人物が出てくるだよ

    • 0
    • 14/01/10 21:59:27

    孫悟空

    • 0
    • 14/01/10 21:58:51

    野球のパロ漫画。似顔絵練習してた。

    • 0
    • 14/01/10 21:58:02

    >>1
    私も。

    • 0
    • 14/01/10 21:57:20

    湖の月というワケわからんホラー漫画?
    湖から鹿の角が生えた人魚が出てきて、大好きな彼氏の首をしめて「死・ね」って…
    死・ね じゃねーよ。
    というか・は何の意味があるんや?と突っ込んだよ。

    • 0
    • 14/01/10 21:55:37

    冒険ファンタジーもの
    猫耳もの(エロ)

    • 0
    • 14/01/10 21:53:54

    ベタな恋愛もの。
    ドジで内気な女の子がサッカー少年に恋して、彼も女の子が好きだった系。その後の展開は描けなかった(笑)経験がないから。今でも実家帰ると読み返してる。顔から火が出そうになる。

    • 0
    • 14/01/10 21:49:54

    なぜかエロ漫画描いてたわ。
    別トピでも同じような人たくさんいて安心したけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ