手作り品売ってる人、毎月いくら位稼いでいますか?

  • 趣味・遊び
    • 15
    • 匿名
      14/01/10 08:08:21

    >>14無理だという根拠は?
    私の友達がこれじゃ無理だよと言うならわかるけど、私が作ったものを見たことない人が言うことじゃないと思います。
    簡単な世界だと思えばもっと早くからやっています。思ってないからパートしてたんです。
    しかし、体調不調でパートもそのうち止めますし多少でも在宅で収入を得たいです。
    趣味で作ったものは自宅で使えばよいし、友達に頼まれたらタダであげます。
    仕事として多少なりとも収入になる、需要のあるものを作りたいし、それで問題あるんでしょうか?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ