「韓国人は海外で悪い事をする時は日本人と言うんだよ」と発言の息子逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/09 09:58:47

チャ・スンウォン
テレビのバラエティー番組で、「韓国人は海外で悪い事をする時は日本人と言うんだよな、必ずね」と発言し、
他の出演者も「小さな愛国心ね」と賛同、スタジオでは拍手喝采が巻き起こった。
この発言はYouTube上で話題となり、度重なる削除にもかかわらず、何度もアップされ拡散し続けている。

チャ・スンウォンの息子、未成年者監禁・性暴行・大麻まで…“衝撃”
俳優チャ・スンウォン(43)の息子、チャ・ノア(24)が、未成年者への暴行容疑で告訴されたことが分かった。
先日2日、ソウル中央地検の女性児童犯罪調査部(部長検事 キム・ホンチャン)は、高校生のA氏(19)から
「チャ・ノアがマンションに監禁して、暴行された」と告訴した事件を配当され、捜査に着手したと明らかにした。
A氏の法定代理人側は、先日1日、ソウル中央地検に提出した告訴状を通じて、
「チャ・ノアが今年の4月から最近まで、祖父所有の別荘でA氏を監禁し、数回に及んで暴行を行いながら脅迫した」と供述している。
検察は告訴内容を調べた後、来週明け頃、当事件を検察もしくは警察で捜査するかを決める方針だ。
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/sports_seoul_7173

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/11 16:43:29

    チャンだのウォンだのキムだのペだの名前からして気持ち悪い
    あー朝鮮って気持ち悪い
    日本人で良かった

    • 1
    • 14/01/11 16:37:16

    なんだ!こいつ日本人になりたかったんだー(笑)

    • 1
    • 14/01/11 15:53:29

    >>27
    でも韓国人は60年以上前のことをまだ言ってる。

    • 0
    • 14/01/10 17:15:41

    >>34
    似非クリスチャンだよね
    土人がクリスチャンになっても根はヒトモドキ

    • 1
    • 14/01/10 17:01:06

    >>25 >>26 こいつ最低…2度と日本に来ないでほしい。

    • 1
    • 14/01/10 16:01:52

    >>23
    韓国ってキリスト教徒が多いんじゃなかった?

    • 1
    • 14/01/10 15:05:52

    >>30もちろん政府が一番悪いけどあんな発言するくらい反日に染まってるんだよ。そろそろ気付きなよ。

    • 1
    • 14/01/10 15:05:34

    >>31本当痛いよね。

    • 1
    • 14/01/10 15:00:08

    >>30
    悪く言わないで!(笑)
    お疲れ様!

    • 0
    • 14/01/10 14:48:17

    政府が悪いんだよ
    G-DRAGONまで悪く言わないで。

    • 0
    • 14/01/10 14:36:34

    >>27何年たってようが事実は変わらない。有名人になって大麻吸って、こんな馬鹿げた言い訳した反日糞野郎に日本人のファンがいる事自体どうなのさ。

    • 0
    • 14/01/10 14:04:08

    >>27

    同じでしょキモイ

    • 1
    • 14/01/10 13:51:27

    G-DRAGON持ち出さないで。しかもこれ数年前だし。

    • 0
    • 14/01/10 13:29:43

    韓国・BIGBANGのリーダーが大麻吸引で摘発 ← それを日本のファンのせいにして、ネットで大炎上!

    • 1
    • 14/01/10 13:28:10

    大麻使用で検挙の歌手、「とりあえず日本人のせいにしとけ」の卑劣な言い訳

    • 1
    • 14/01/10 13:14:41

    韓流歌手、BIG BANGの人も、「韓国人の特徴として、海外で悪さする時は、日本人と言う」って言ってたね!

    • 1
    • 14/01/10 08:44:57

    悪い事すれば、自分か子供に返ってくるって因果応報知らないのかな? 仏教なのに。不思議。 しかも拍手って…。 この国に倫理はあるの?

    • 1
    • 14/01/10 08:40:24

    >>21 お金積んだしか考えられないね~。

    • 1
    • 14/01/10 03:04:23

    告訴取り下げてるじゃん!なんでかな

    • 1
    • 14/01/10 03:02:22

    >>18
    ずーっと悪いことばっかしてる、根っからの悪人だからってことじゃない?

    悪いことするときだけ日本人って言うなら、悪いことばっかしてるなら、常に日本人だろーwwwみたいな。

    迷惑な話だよ、まったく。

    • 1
    • 14/01/10 00:14:29

    同じこと、韓流タレントが言ってたね。
    海外で悪い事する時は日本人と言うって。

    • 1
    • 14/01/09 18:31:29

    >>17ん?どういう事?

    • 1
    • 14/01/09 15:59:20

    悪いことする時は日本人ならこいつはもう生粋の日本人だねww

    • 0
    • 14/01/09 15:06:21

    気持ち悪!
    バカチョンは全員しね!

    • 1
    • 14/01/09 14:25:07

    さすが民度低いね

    • 1
    • 14/01/09 14:06:12

    思考回路、常識、マナーが足りない人種なんだから、すぐバレるのに(笑)

    • 1
    • 14/01/09 13:16:48

    どこで悪い事しても所詮韓国人。

    • 1
    • 14/01/09 12:50:31

    パスポート見れば分かるのに…本当にバ 韓国。

    • 1
    • 14/01/09 11:59:15

    海外で悪い事をする… 発言はかなり前だよね。
    でもその後でもファンミーティングとやらで日本に何度も来て、がっぽり稼いでるよ!
    ホントお馬鹿な奴ら居るよね!

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 14/01/09 11:20:22

    ごまかすことばっかり教えて
    やっていい事悪いことのしつけとかはしなかったんだろうね。

    • 1
    • 14/01/09 11:09:30

    最悪だ

    • 1
    • 14/01/09 10:37:06

    >>5
    謝れば済むようなかわいいことばっかりじゃないから蔑まれてるんでしょ。

    • 1
    • 14/01/09 10:33:20

    親の背中を見て育った結果w

    • 1
    • 14/01/09 10:26:54

    海外じゃ日本人ならすいませんって言えば許して貰える事でも、韓国人は許して貰えないんだね(笑)

    韓国人ってかわいそうね~

    • 0
    • 14/01/09 10:25:28

    ベタだけど、親が親なら子も子だね。

    • 1
    • 14/01/09 10:24:10

    気持ち悪い
    ウンコリアらしい事件だわ

    • 1
    • 14/01/09 10:22:42

    韓国だと日本人だってごまかせなくて残念だね。

    • 1
    • 14/01/09 10:18:11

    素晴らしい教育だな。
    やっぱり恐ろしい国だわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ