アッコの煮込みラーメンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/01/07 21:28:17

    略して
    ニコラー

    • 0
    • 14/01/07 21:17:43

    >>33
    そういえば届いてない。ハズレたか。

    • 0
    • 14/01/07 21:10:48

    >>35
    キムチは辛くない?
    子供にも大丈夫かな??

    • 0
    • 14/01/07 20:52:13

    塩ちゃんことキムチが好き。野菜を大量に入れて食べるのがおすすめ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 道民の私からしたら

    • 14/01/07 20:50:42

    麺が好きくない。

    • 0
    • 14/01/07 20:48:06

    前、ルクルーゼ欲しさに吐く程食べまくり、飽きてしまった。
    もうルクルーゼやってないから食べないかな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • アッコのお座布団

    • 14/01/07 20:47:48

    有吉先生のあだ名みたいなトピタイだね!

    • 0
    • 14/01/07 20:43:07

    アッコもちづるも嫌いだけど、常備してる。1人では食べないけど、土日の昼に家族で食べる。

    • 0
    • 14/01/07 20:32:14

    美味しいよね。うちよくやる!子供も野菜モリモリ食べるし!

    • 0
    • 14/01/07 20:31:54

    私も子供達も好き
    味噌か豚骨しか買ったことないけど

    • 0
    • 14/01/07 20:30:01

    煮込んでものびないってこわい。なにはいってんのかな。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}

    • 14/01/07 20:23:25

    言っておる に誰も触れてない~(笑)

    • 0
    • 14/01/07 20:11:55

    味噌が好きだ~

    • 0
    • 14/01/07 19:51:33

    美味しかったよ。私もアッコ載ってたイメージ。旦那が嫌いだから旦那いない時にやる。

    • 0
    • 14/01/07 19:51:25

    ちゃんこ味が好き!
    醤油は食べたことない…
    主さん食べたら感想おねがいします!

    • 0
    • 14/01/07 19:47:53

    好きだけど、量少ないよね?一袋が二人前だけど足りないよ。

    • 0
    • 14/01/07 19:47:04

    私は好きだけど、旦那は麺が美味しくないからって、食べたがらない。

    • 0
    • 14/01/07 19:46:04

    しおちゃんこが好き!
    美味しい!
    もやしとかたくさん入れてかさましするよ!

    • 0
    • 14/01/07 19:46:01

    私も苦手だった。
    調理法間違えたのかな?
    鍋に入れたんだけど、麺は延びるし汁はドロドロになるし最悪だった記憶が。

    • 0
    • 14/01/07 19:42:44

    これ最高においしいよね
    子供ももりもり食べてくれるし

    • 0
    • 14/01/07 19:36:57

    何気にトピ開いてビックリ!
    そうか、今はアッコじゃないのか。
    別に好きじゃないけど。

    • 0
    • 14/01/07 19:31:41

    味噌がオススメ!ラーメン大好き一家だから、生麺買っておいて、足りなくなったら足してる(笑)
    最後おじやにして食べる時もある。

    私もアッコだと思ったらもういないのね。でもアッコで通じるくらい浸透してるよね(笑)ちょっと残念だけど。

    • 0
    • 14/01/07 19:23:30

    >>15
    私も(笑)

    • 0
    • 14/01/07 19:07:45

    うわぁ!
    私の脳内ではアッコがまだ居たのにぃ~!(笑)
    どんだけインパクトあるのよアッコ(笑)

    • 0
    • 14/01/07 19:05:20

    すっごい近所にスーパーがあるので、ダッシュで買って来ました!
    アッコさん、いないですね。
    今は東ちづるさんなんですね。

    準備します。
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 14/01/07 19:04:16

    >>12
    ラーメンの後にうどん?

    • 0
    • 14/01/07 18:59:37

    味によって〆にご飯やうどん入れても美味しいよ。

    • 0
    • 14/01/07 18:59:28

    私もあっこのイメージ(笑)
    味噌味は子供がまあまあ好きだけどたまーになら美味しいかな。

    • 0
    • 14/01/07 18:57:41

    もうアッコはいないけどね。
    餅初めて聞いた!今度やってみよー

    • 0
    • 14/01/07 18:57:21

    >>7
    でもパッケージにアッコの顔ついてるよね?違った?

    • 0
    • 14/01/07 18:54:51

    ありがとうございます!
    煮込みラーメンにします。楽しみ☆
    お餅、入れます!

    あと、文章が変になってました、すみません。

    • 0
    • 14/01/07 18:54:36

    今は、東ちずるだよね?(笑)

    アッコは古すぎ(笑)

    • 0
    • 14/01/07 18:52:06

    子供がラーメン好きだからよく食べる~(*´∀`*)
    野菜たっぷりとお餅入れるのが好き

    • 0
    • No.
    • 5
    • ☆ドラえもんの家☆

    • 14/01/07 18:50:00

    うちの子どもは大喜びするよ。

    • 0
    • 14/01/07 18:49:08

    不味かった

    • 0
    • 14/01/07 18:48:21

    私も好き
    旦那はあまり好きじゃない

    • 0
    • 14/01/07 18:46:57

    私は好き。

    • 0
    • 14/01/07 18:46:46

    野菜とかたっぷり入れてたまにやるよ。美味しいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ