高須クリニック院長、韓国にひと言「舐めんじゃないよ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/01/04 14:44:15

高須クリニックの高須克弥院長が世の中のさまざまな話題に提言していくシリーズ企画
「かっちゃんに訊け!!」。
2014年最初のテーマは日本の外交。こじれる韓国との関係に、大胆な意見をぶつける!
──2013年は朴槿恵大統領が就任して、韓国内では反日ムードがかなり高まりました。
2014年になって、この傾向はどうなると思いますか?
高須:韓国内でも朴槿恵の日本批判はやりすぎだっていう意見もあるようだけど、
それでもやっぱり韓国での反日感情はもっと強くなるんじゃないかなあ。
お父さん(朴正煕元大統領)はあんなに親日家だったのに、その娘がこんなに融通が利かない
女だったなんてねえ(笑い)。内政がうまくいってないから、日本との摩擦を作って国内を固めたいのもわかるけど…。
──そんな強硬的な態度を示す韓国に対して、日本政府はどうあるべきだと思いますか?
高須:「舐めんじゃないよ」っていう感じだね。極端なことを言っちゃえば、竹島くらい
日本が制圧しちゃえばいいんだよ。
韓国の海軍なんてたいしたことないでしょ。自衛隊が本気を出せば制圧できる。
日本の衛星技術も世界トップクラスだしね。
──衛星技術とはつまりミサイル技術ってことですよね?
高須:その通り。多少手荒な手段を使ってでも、韓国をいくらかビビらせる必要があるんじゃないかな。それくらいの気持ちで憤りを感じている日本人は多いと思うし、ぼくもそう思っている。
──韓国政府があれだけ反日の姿勢を見せているのに、日本政府がそれほど強く対抗していない
あたりに、もどかしさも感じます。
高須:戦争とまではいかないにしても、国交断絶くらいはありそうな雰囲気で、圧力をかけても
いいと思うんだよね。そもそも、国交が絶たれて日韓の輸出入がなくなったとしたら、明らかに
損をするのは、日本からの輸明らかに
損をするのは、日本からの輸入依存度が高い韓国のほうなんだけどね(編集部注:日本の輸入相手国ランキングで韓国は6位で4.5%。
韓国の輸入相手国ランキングで日本は3位で12%。ともに2012年のデータ)。
もう、日本も「韓国からの輸入なんて必要ありません!」って開き直ればいいのに。
東南アジアの国は、その分日本への輸出が増えるって喜ぶはずだしね。
(NEWSポストセブン)

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/08 22:18:26

    >>74 委員長www

    • 0
    • 14/02/08 22:01:31

    CMなんで、安藤使ってるんだ~。

    • 0
    • 14/01/29 12:53:37

    頑張れ~、克ちゃん!

    • 0
    • 14/01/29 00:13:09

    明日のオンエアは叶わなかったみたい。
    また来週オンエアできるようにがんばるらしい。

    かっちゃんのツイよりw

    • 0
    • 14/01/28 22:36:22

    いい人なのにー。整形は無理だけど、院長応援するよ。

    • 0
    • 14/01/28 22:17:56

    整形する時は必ず高須クリニックに行くぞー!!

    • 0
    • 14/01/28 22:07:50

    高須さんてフリーメーソン入った人だね

    • 0
    • 14/01/28 19:42:09

    やること男前なのに世間から拒絶され過ぎ(笑)

    • 0
    • 14/01/28 19:24:17

    高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り「僕が全部買うよ!」

    デイリースポーツ [1/28 16:19]

    スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜、後10・00)について、美容整形外科「高須クリニック」院長の高須克弥氏が28日、自身のツイッターでスポンサーに名乗りを上げた。

    高須氏は、同日午後、ツイッターで「僕がいまからしっかりやってくれ」と日本テレビと電通に電話したことを明かした。あす29日の放送ではスポンサー8社が全てCM放送を見合わせ、ACジャパンの公共CMなどに差し替わることから「明日のオンエアに間に合うといいな♪」と大急ぎで手を差し伸べた格好だ。

    しかし、約2時間後に更新されたツイートでは、「僕はがんばる人たちを応援したいだけ。今のスポンサーは僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ。

    もめてるらしい」と既存のスポンサー8社との兼ね合いがあり、交渉が難航しているという“裏側”を明かし、「僕の申し出は博報堂、電通、日テレ全てが喜ぶ提案だよ。僕が全部買うよ!」と訴えた。

    高須氏はアイスホッケー女子代表が昨年、ソチ五輪出場を決めた際、愛称「スマイルジャパン」発表会見に、五輪決定ボーナス1億円を持参して来場しようとしたところ、連盟の会長に断れたエピソードで知られる。高須クリニックは日本連盟のオフィシャルスポンサーだが、「ほかの協賛スポンサーとの兼ね合いがある」として断られた。

    またフィギュアスケートの安藤美姫選手が昨年電撃復帰を表明した時には、支援を名乗り出て話題になった。

    • 0
    • 14/01/28 19:19:57

    >>74記事読んだけど、もめてて、うまくいきそうにないみたいだね。

    • 0
    • 14/01/28 19:05:11

    ごめん、整形面で気持ち悪いと思ってたけど見直した。
    この人好きだわ。

    • 0
    • 14/01/28 19:02:06

    >>74
    克弥ー!また惚れ直したよ!
    一生克弥についていくよw

    • 0
    • 14/01/28 18:29:33

    明日ママがいないのスポンサーいなくなって、高須委員長が全部買うよ!って!
    番組はいいかは別として、やっぱり男前だな。

    • 0
    • 14/01/24 18:02:41

    よし、高須院長の学習ノート買おう!

    • 0
    • 14/01/24 15:12:58

    うんこだけに留まらずネズミ入りワインとかありえない

    • 0
    • 14/01/24 13:02:07

    高須克弥 @katsuyatakasu

    靖国神社参拝なう

    2014年1月23日 - 2:03pm



    本物だー

    • 0
    • 14/01/18 01:18:12

    ☆韓国による漁船拿捕・拷問・殺害事件☆

    韓国は1954年に竹島に海洋警察を上陸させ不法占拠を開始それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、銃撃や監禁・拷問を繰り返すようになった。
    漁業協議会の調べでは、65年までに拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929名、死傷者は44名にのぼる
    捕らわれた日本の漁師達は1965年まで拘留され、人質として外交カードに利用された。その年月は最大で13年にも及ぶ

    ■拷問を受けた第三興洋丸の乗組員(生きたまま焼かれたと思われる)
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/bf/ca767e9dc97649449f53fdd4f35cea3d.jpg

    • 0
    • 14/01/15 17:33:55

    是非フジテレビでコメントしていただきたい

    • 0
    • 14/01/15 14:53:38

    Twitter面白い

    • 0
    • 14/01/15 14:15:16

    フリーメーソンに入会して後ろ盾があるから強気の発言したのかしら?
    はっきり言ってくれて気持ち良いけど(^^)

    • 0
    • 14/01/12 22:27:09

    見直すってこういうことだわ
    前はあんまり好きじゃなかったけど好感度かなり上がった

    • 0
    • 14/01/12 22:22:25

    見直しちゃった

    • 0
    • 14/01/12 16:38:55

    ふざけた人かと思ってた

    • 0
    • 14/01/10 13:34:05

    その通り!!(*^o^*)
    見直しちゃった

    • 0
    • 14/01/07 15:36:30

    あんま好きじゃなかったけど、見方ちょっと変わったな~。気持ちのいいこと言ってくれてありがたい。

    • 0
    • 14/01/07 10:45:11

    >>60
    (笑)

    • 0
    • 14/01/07 10:44:02

    ちょっと整形してくるわ!

    • 0
    • 14/01/07 09:59:14

    >>37 うるっとした。
    変なCMばかり流すから、イライラしたけど、見方変わったわ。

    • 0
    • 14/01/07 09:52:45

    息子共々顔は気持ち悪いのにね。
    心はしっかりしてたんだね。

    • 0
    • 14/01/06 22:20:15

    そうなんだ!ただの大金持ちじゃないのね。
    みなさんありがとう。

    • 0
    • 14/01/06 20:45:01

    高須クリニック最高!この人は苦労して母子家庭で育ってここまでなったんだし、本物だよ本当に

    • 0
    • 14/01/06 20:39:20

    >>48
    ネプチューンの名倉とか菜々緒が出てる暴露話みたいな番組で、フリーメーソンの会員として出てたよ。
    言っていいんですか!?みたいに言われてたけど。

    • 0
    • 54
    • マロン(uεu*)
    • 14/01/06 20:24:57

    初めて好感持ったぞ!!かつや!!

    • 0
    • 14/01/06 19:54:12

    いいぞ高須!

    • 0
    • 52
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 14/01/06 14:52:37

    良いこと言った!

    • 0
    • 14/01/06 14:16:27

    >>50うん!なんかの番組で言ってた!年会費かなんとか言ってたよ(笑)
    スタジオも言っていいの?みたいに笑ってたけど(笑)

    • 0
    • 14/01/06 13:44:13

    >>49

    自分で言っちゃっていいの?(笑)

    • 0
    • 14/01/06 13:30:07

    >>48自分で言ってたよ!

    • 0
    • 14/01/06 12:52:27

    >>47
    それはどこ情報なの?

    • 0
    • 14/01/06 12:37:11

    この人、フリーメーソンに入会してるんだよね。だから変わった人の印象があったけど、保守的な考え方で安心した。

    • 0
    • 14/01/06 11:44:22

    どんだけ皆今まで悪い印象持ってたんだよ(笑)

    • 0
    • 14/01/06 11:41:38

    今までばかにしててごめん!
    惚れてまうやろー!
    高須で整形したくなったわww

    でももう暫くテレビに出れないかもね…

    • 0
    • 14/01/06 08:02:37

    素晴らしいの一言につきる

    • 0
    • 14/01/06 07:26:20

    かっちゃんと西原で世の中変えたらいいよ。
    最強タッグだと思うが(笑)

    • 0
    • 14/01/06 07:21:38

    高須クリニック、神だね。
    素晴らしい。

    • 0
    • 14/01/05 22:01:37

    >>37

    マジでー!

    胡散臭いと思っててゴメンナサイ。

    • 0
    • 14/01/05 21:31:38

    >>37
    そんなことまでしてたんだ。実は素晴らしい人だったんだね。

    • 0
    • 14/01/05 21:29:54

    >>37
    ほんと?
    好きになった!

    • 0
    • 14/01/05 20:58:26

    >>37初耳ー!なんかこの件から妙に好きになったわ(笑)

    • 0
    • 14/01/05 20:25:28

    3.11で顔に怪我をした人達の整形を無償でやってるんだよね~さすが高須クリニック

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ