今日サマンサで

匿名

匿名

Tg1VJEEQFP

14/01/02 23:16:50

バッグを買ったんだけど、買うときに新しいのを裏から持ってきてもらって、家に帰って早速取っ手の部分のビニールなどをはがしたら、些細な事なんだけど左右が合ってないっていうか、形が左右ズレてるっていうか。

この場合交換ってしてくれるのかな?

ちなみに、セール品ではなく定価で買いました。


せっかく欲しくて買ったのになんかがっかりで、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 匿名

    Tg1VJEEQFP

    14/01/02 23:24:52

    コメントありがとうございます。
    明日、朝一で電話してみます。
    サマンサのバッグを買うのが初めてなので、こういうものなのかなぁって思って。
    見本?は何度も手にとりじっくり見て決めたので、左右のズレはなかったんです。
    しかも取っ手にビニールがかぶさっていたので、購入時は左右のズレがわからなかったんです。

    こういうものなんですかね?

  • No.6 匿名

    Tg1VJEEQFP

    14/01/02 23:27:42

    みなさんコメントありがとうございます。

    ちゃんとした正規店です。

    私にとってはかなり高額な買い物だったので、すごくモヤモヤしちゃって。


1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。