これからどーするか。

  • なんでも
  • 匿名
  • d7/vJBNAYl
  • 14/01/01 21:35:19

7歳の息子を持つシングルです。
最近元旦那と復縁話が出てきてたのですが私が気持ちもなくなり今は考え中です。
息子は父親が大好きです。
これから復縁しても私の気持ちが離れてるのでうまくいく気がしません。
しかし息子の事を思うと悩みます。
それと、今はなにも考えてませんがもし将来再婚しても子供に対しての気持ちを元旦那と比べてしまいそうです。
情で戻ってもうまくいかないのはわかってます。
戻りたいとも思いません。
しかし元旦那が将来結婚するってなった時はイライラしそうな気もします。
自分でも混乱していて何て説明していいかわかりません。すいません。
気持ちがないから戻らない方がいいですか?
それとも息子の為に戻った方がいいですか?
意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • d7/vJBNAYl
    • 14/01/01 22:03:37

    皆様コメントありがとうございます。
    みなさんが言うようにもし復縁してまた離婚となるのが怖いです。
    相当の覚悟がないと無理ですよね。
    息子の事は当たり前ですが愛してます。
    しかし息子の為に自分の理性を捨てて復縁する事が考えられません。
    最低な母親ですよね。
    ですが時々息子を見ていて、復縁した方が息子にとっては幸せなんだろうな。と思って辛いです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • NkbCkvxMbI
    • 14/01/01 21:46:53

    息子のために復縁する覚悟があったとしても厳しくないか?離婚理由はわからないけど、また離婚することがあれば息子がもっと辛い思いするよね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • aDvHqd3b4a
    • 14/01/01 21:44:06

    相当の覚悟が無ければやめた方がいい。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • GMXnasuwcL
    • 14/01/01 21:43:38

    子供の為とか言って子供のせいにしないでね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • yymPzgfgeu
    • 14/01/01 21:42:31

    気持ち戻らないなら戻る必要ないでしょ。また離婚したいの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • jwOnd/Zato
    • 14/01/01 21:40:26

    どうせすぐに嫌になってストレス溜まって子供を振り回した挙句離婚するんだろうからやめた方がいいよ。

    嫌だったところをすべて受け入れてそれでも一緒に居たい!ってくらいなら復縁もありなのかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ