HTKの楽屋で“小さいおじさん”撮影される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/12/30 08:37:36
    池乃めだかさんに見える

    • 0
    • 13/12/30 07:13:02
    小さいおじさんのわりには大きいな(笑)

    • 0
    • 13/12/30 05:32:25
    金髪とかかぶりもの?
    私には黒髪のスーツのおじさんが見えるけど違うの?まさに10センチくらいの!

    • 0
    • 13/12/30 04:52:01
    >>12
    私は黄色いカエルか何かのかぶりものして黒いマフラーを口元まで巻いてる人に見えた

    • 0
    • No.
    • 14
    • なーんだ

    • 13/12/30 04:49:51
    鏡にうつったはるっぴじゃん。

    • 0
    • 13/12/30 04:31:35

    >>12

    私も気になった!
    しかも巨人だよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • なんだか

    • 13/12/30 04:19:22
    よくわかんないけどスーツ着てるっぽいね。鏡にうつってる髪が金髪で顔が老婆みたいなのはなんだろ?

    • 0
    • 13/12/30 04:09:01
    鏡に映ってるだけじゃない?

    • 0
    • 13/12/30 03:23:39
    ぜんぜんわからん…

    • 0
    • 13/12/30 03:10:32
    おじさん自体がどうなってるのか全然わからん。

    頭は茶色??顔ある?

    • 0
    • 13/12/30 02:39:59
    てっきりゆるキャラの方かと…

    • 0
    • 13/12/30 02:35:46
    横向きに座って顔だけこっち向きに見えるやつ?
    後ろにあるものが偶然そう見えるだけじゃないの?

    • 0
    • 13/12/30 02:33:20
    >>2

    あっ、間違えちゃった!

    ごめんなさい。

    • 0
    • 13/12/30 02:32:42
    HTK?
    おじさんもよくわからない

    • 0
    • 13/12/30 02:32:34
    右肩らへんに見えるのそう?
    BIGを食べれてるのを尊敬する(T ^ T)
    挑戦したけど残って無理だった(笑)

    • 0
    • 13/12/30 02:32:20
    >>1
    そう!それだって。
    メンバーいわく、タキシード着てるとか。
    見えないんだけど。

    私も小さいおじさんって全長10cmくらいだと思ってたw
    これ、思ったより大きそうじゃない?ww

    • 0
    • 13/12/30 02:32:07
    エイチケイテイね

    • 0
    • 13/12/30 02:29:23
    右肩の上らへん?

    小さいおじさんって10cmくらいなのかと思ってた!(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ