ちゃれんじぷち(1~2歳)の親向け読み物取って置いてるかた

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • PoC54ECn3c
  • 13/12/27 20:14:35

いらっしゃいませんか?
何か月か前に叱ったときの反応と対処法みたいなのが載ってたのがあったんですが、
叱ったときに
ごまかす、無視、笑う子の心理と対処法わかりますか?
届いてないのかと心折れそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • kidPZAOCeW
    • 13/12/30 13:32:54

    載せちゃいけないよ!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • PoC54ECn3c
    • 13/12/30 10:59:00

    >>11
    ありがとうございます!助かりました。1歳10か月ならこんなもんなんですね。もう2歳近くなってきて期待しすぎたのかもしれません。みんなより早く幼稚園に入ることになるし…
    引き続き、叱らなくて済むようにと簡潔にですね。頑張ります。ダメよりこうしてね、ですか!
    沢山はっていただいてお手数おかけしました。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • gbSEPXLmUl
    • 13/12/30 01:05:23

    >>12
    載せていいの?許可取った?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 0iAwJ1CcLl
    • 13/12/30 01:04:57
    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 0iAwJ1CcLl
    • 13/12/30 01:04:18
    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 0iAwJ1CcLl
    • 13/12/30 01:03:27

    >>12
    子供に伝わる叱り方ポイントってやつ。
    みれますかね?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 0iAwJ1CcLl
    • 13/12/30 00:58:10

    >>11
    ログインしてなかった&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 11
    • おうちのかたの対応ってやつ。
    • 0iAwJ1CcLl
    • 13/12/30 00:57:36

    >>9
    一歳ならそんな感じですよね。
    一応貼ります。
    ガラケ-なので見にくいかも…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • PoC54ECn3c
    • 13/12/29 21:17:09

    >>8
    私もパラパラ見ることが多いです、特にうちの子は早生まれなので内容が先取り過ぎることが多くていざ困ったときに手元になかったりして(^-^;

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • PoC54ECn3c
    • 13/12/29 21:13:08

    >>7
    ありがとうございます!
    うちの子は1歳10か月です。
    叱ってもこちらを見なかったり、少し困った顔でえへらえへら笑うだけでまっったく聞いていません。
    心理は書いてなかったですか、勘違いでした。

    • 0
    • 8
    • lp7IoTeEaN
    • 13/12/29 11:53:38

    主、偉いね、私いつもパラパラっとみて捨てちゃう。

    1、2歳は短い言葉でその場で言うみたいな感じじゃなかったっけ?

    • 0
    • 7
    • 今見たけど
    • 0iAwJ1CcLl
    • 13/12/29 10:59:46

    >>6
    心理って書いてないよ。

    ちなみにおうちのかたの対応とかあるけど、主さんの子はいくつですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • PoC54ECn3c
    • 13/12/28 16:36:32

    >>3
    遅くなってすみません、こちらもう見られてないかも知れませんがありましたらお願いしますm(__)m 一度は読んだので教えて頂けたら思い出せそうで…

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 匿名
    • PoC54ECn3c
    • 13/12/28 16:01:23

    >>2
    そうなんですか!?
    すごいサービスいいんですね。教えていただいてありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • とってあるよ
    • 0iAwJ1CcLl
    • 13/12/28 03:23:43

    明日でいいなら見てみるよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • O/+wDrb8+n
    • 13/12/28 00:31:38

    いまもぷちしてる?
    してるなら、無料で冊子くれるはずよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • PoC54ECn3c
    • 13/12/27 20:17:06

    あ、届いてないとは子供の心にです。
    その読み物は目を通した後捨ててしまったのかどこかに紛れたのか見当たらなくて…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ