ドラマ★スケート靴の約束 12月25日

  • TV・エンタメ
  • 窓際ひっそり
  • 13/12/25 21:07:23

あらすじ
水元さとみ(安田成美)は、夫の耕一(別所哲也)と名古屋でひつまぶし屋を営みながら、2人の娘と家族4人で幸せに暮らしている。さとみは元フィギュアスケート選手で、耕一は元甲子園球児。スポーツの素晴らしい面も残酷な面も知り尽くしている元アスリート同士の夫婦。娘の葉子(小芝風花)は、フィギュアスケートの有望選手で、竹井コーチ(かたせ梨乃)の指導の下、練習に励んでいる。妹の紗綾(本田望結)にとって姉の葉子は憧れの存在。さとみは、自分の叶えられなかった夢を葉子に託すが、ある日突然、その夢は絶たれる。さとみが自責の念にかられる中、紗綾がスケートを始める。葉子に手を引かれながら、氷の上を歩く紗綾。「スケートって面白い!」瞬く間に秘めた才能を開花させる紗綾にさとみは不安になる。そして、紗綾はスケート靴にある約束をする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/25 22:48:38

    お姉ちゃんは、魔女の宅急便でキキ役する子なんだね

    • 0
    • 13/12/25 22:48:01

    全然よくなかった。
    こんなんなら

    真央ちゃんの生まれてから今までのドキュメントとかのほうながいいな

    • 0
    • 13/12/25 22:44:37

    おねえちゃん役の子もスケートやってるの?

    • 0
    • 13/12/25 22:40:46

    >>15
    途中でトリノの時の荒川さんの演技が流れたからじゃない?

    • 0
    • 13/12/25 22:40:00

    安田成美&#x{12:F6D1};
    韓国人かぁ~&#x{12:F6D1};&#x{12:F6D1};

    • 0
    • 13/12/25 22:31:58

    特別出演が
    伊藤ミドリと浅田舞で、
    特別協力が荒川静香って、
    何の協力なんだろ

    • 0
    • 13/12/25 22:24:21

    やっぱり真凛ちゃん、上手いね~。

    • 0
    • 13/12/25 22:04:36

    >>12
    そうなんだ!!
    似てると思った

    • 0
    • 13/12/25 22:03:36

    オレンジのスケートの女の子。
    ほんだみゆちゃんの実姉です♪

    • 0
    • 13/12/25 22:02:41

    真凛ちゃんだ。

    • 0
    • 13/12/25 22:01:07

    >>9
    テレビ東京です。

    • 0
    • 13/12/25 21:55:25

    これどこでやってますか?

    • 0
    • 13/12/25 21:51:26

    >>5
    本当に、イライラする

    • 0
    • 13/12/25 21:50:47

    この古い階段どこ?

    • 0
    • 13/12/25 21:49:52

    モーニングいいな

    • 0
    • 13/12/25 21:42:01

    このお母さん、なんも変わってないね。

    子どもの気持ちを考えずに自分の意見の押し付け

    • 0
    • 13/12/25 21:37:06

    その事故というのは…交通事故ですか?

    • 0
    • 13/12/25 21:34:58

    スケートは本人達が滑ってんだね

    フィギュアスケート滑れる子をキャスティングしたのかな

    • 0
    • 13/12/25 21:26:58

    事故にあって、見えなくなりました…

    • 0
    • 13/12/25 21:18:08

    今見始めたんだけど、葉子はなぜ目が見えなくなっちゃったんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ