中2娘が喫煙。3者面談し、担任から言われた言葉に疑問。

  • 中学生以上
    • 135
    • 匿名
      13/12/25 16:58:02

    トピ文しかみてないけど、先生が言う通りだと思います。
    大体は悪いことは、グループのリーダー格の存在がやりだしたら一緒にやっとかないと意地悪されそうって思いするかもね。
    一度、たばこや男に走れば再びそうなる可能性はあると思うっていうのは先生の教員経験上で過去に見てきたからのアドバイスじゃない?
    先生はそうならない為に可能性を考えて家庭でも気をつけてってことを言いたいんでしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ