急上昇
匿名
知り合いの子でもいいので、この日の生まれの男の子居ますか?性格はどうですか?
私の息子は我が強くて、かなりの癇癪持ちで本当に困っています。もうお手上げです。
生年月日関係ないと思うけど、たまたま占い師の方に見てもらったら、かなり一匹狼型で苦労するみたいなこと言われて、生年月日だけでみて言われたので、他の子はどうなんだろう?と疑問に思ったので、参考までに質問させてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
SDUJRnq4X4
13/12/24 22:12:24
>>1コメントありがとうございます!!
同じ生年月日のお子さんをお持ちで嬉しく思います!
やはり他の子と比べても我は強いですか?
赤ちゃん生まれたばかりなのですね、赤ちゃん返りもあると思います。本当大変ですよね。
本当うちの子は手がかかりすぎるくらい酷いんです。眠くなってくると特に上の子に意地悪したり、叱ると余計に癇癪ひどくて、大泣き大暴れすることがあります。
上の子も私もストレスで、本当泣きたい。
生年月日より、うちの子が何か障害あるのか、私の育て方がよくないのか悩んでます。
返信