市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 08:42:54

    >>957256
    子ども叩きたいだけのくせにw
    意地悪ババァ

    • 1
    • 17/09/26 08:42:46

    >>957255
    麻耶叩き子供叩き春美叩ききみこ叩きよりずーーっとマシ
    規約読みな
    面白いのは詰ることだろ、ここにいる奴等

    • 2
    • 17/09/26 08:42:25

    >>957248
    獅童も始動してるしね。
    エビの居ぬ間に飛躍時期だよみなさーん

    • 1
    • 17/09/26 08:42:11

    >>957249
    汚い言葉ね、幼稚だわよ。そんな言葉しか使えないの?勉強して

    • 2
    • 17/09/26 08:42:09

    >>956919
    ふんがーーーーー!!って
    深夜の話まで何? 言ってんの?

    • 0
    • 17/09/26 08:41:54

    >>957254
    トルコが☆マークつけてるんでしょ?

    • 0
    • 17/09/26 08:41:07

    >>957235
    同意
    海老蔵と関係ない話しして荒らすな

    • 0
    • 17/09/26 08:40:32

    >>957227
    「茶」から飲み物、TVドラマのタイトル永遠と書いてた人の事だよ。トピズレと言われてもやめない。あれこそ荒らしでしょ。

    • 1
    • 17/09/26 08:40:27

    >>957235
    あんたが

    • 0
    • 17/09/26 08:40:19

    気になるなら24時間体制で頑張って

    • 0
    • 17/09/26 08:40:13

    >>957240
    仕事もしてたけど、ぷらぷらもしてた。
    そのぷらぷら麻央ちゃんに会いに行けってよく怒った

    • 1
    • 17/09/26 08:40:12

    >>957235
    子ども叩くあんたが出てきな!

    • 1
    • 17/09/26 08:39:19

    >>957222
    あそこまでしつこくやって
    ページ使ったら荒らしでしょ

    • 0
    • 17/09/26 08:39:17

    >>957241
    海老蔵アンチトピだよ!海老蔵と関係ない話しして荒らすな
    ババア

    • 0
    • 17/09/26 08:39:07

    >>957238
    くだんじさんも公演するしね
    先日新聞にもインタビュー載ってたよ

    あの人ライザップ成功したら、超男前になると思うよ

    海老蔵と二人いたら華やかだろうね

    • 2
    • 17/09/26 08:39:03

    >>957213
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/09/26 08:38:52

    >>957242ある時間帯から居なくなってた

    • 0
    • 17/09/26 08:38:32

    >>957237
    懐が狭いわよ。

    • 1
    • 17/09/26 08:38:30

    >>956919
    バカみたい

    • 0
    • 17/09/26 08:38:20

    >>957231
    干されて閉店ガラガラだから、ここで掛けるしかないね。
    よっ成田屋!
    よっエビブリ

    • 0
    • 17/09/26 08:38:11

    >>957230
    嘘つき
    大きく枠をとってトピズレって何度も注意されてる

    • 0
    • 17/09/26 08:37:54

    >>956913
    子ども叩きする方が悪いのに何言ってんの?

    • 3
    • 17/09/26 08:37:50

    >>957224
    次は10月かしらね。
    長い夏休みのあと、出稼ぎに数日働いただけで毎日フラフラしてるよね。
    稽古もしないし、毎日遊んで本当にチンピラだよね。
    麻央闘病中はわざと仕事入れてたんでしょうね。

    • 3
    • 17/09/26 08:37:26

    >>957235感情的にならないの

    • 0
    • 17/09/26 08:37:14

    >>957218
    ぼたんさんは踊りを教えたりしてるし、お稽古もあるし、
    先日は歌舞伎座での公演もあったじゃない。
    市川一門の役者で他の役者さん達と公演中の人達もいるし、
    海老蔵が仕事しないと何もしてないって事はないんじゃない?

    • 2
    • 17/09/26 08:37:02

    >>956919
    いちいち朝に深夜の話までして生徒会長かよ

    • 1
    • 17/09/26 08:36:44

    >>957226
    もっとひどいこと言ってたよ
    お笑い芸人は笑わせてお金もらって楽な仕事だよね
    って海老蔵言ってたんだよ!

    • 2
    • 17/09/26 08:36:31

    >>957232
    じゃ出てけ!
    くるな!

    • 1
    • 17/09/26 08:36:07

    >>957230深夜枠は仕方ないよね

    • 1
    • 17/09/26 08:36:03

    >>957223
    あんたも決めつけて、弄らないこと

    • 0
    • 17/09/26 08:35:54

    >>957223
    堅苦しくて融通きかなくて気持ち悪い

    • 1
    • 17/09/26 08:35:23

    >>957226
    よっ成田屋!
    よっクズ蔵

    • 0
    • 17/09/26 08:35:23

    >>957213
    遡ってみたら。深夜に昭和の話してる人達にトピズレと言ってる人誰もいないから。

    • 2
    • 17/09/26 08:35:05

    この時間帯て変な人ばかりだよね

    • 1
    • 17/09/26 08:35:01

    >>957223深夜だし

    • 0
    • 17/09/26 08:34:54

    >>957222
    海老蔵関係の話しさせないように荒らしてるね長時間

    • 1
    • 17/09/26 08:34:12

    >>957220
    【黒人芸人のアントニーが街で海老蔵見かけた時にそれまで面識なかったけど一応挨拶しに行ったらダッシュで逃げられた
    ・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」
    ・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」
    ・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」
    ・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」
    ・「俺は人間国宝だぞ!」
    ・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」
    ・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」
    ・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」
    ・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」
    ・通行人の一般女性に「お~い、ブス!」(「お~い、お茶」の口調で)
    ・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、
    「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」

    • 3
    • 17/09/26 08:34:08

    寿司屋の友達の話。
    経営にも口出しはじめて仲悪くなったんだよ。

    • 1
    • 17/09/26 08:33:38

    海老蔵の舞台ないのかしら?

    • 0
    • 17/09/26 08:33:12

    >>957215
    海老蔵ブログアンチです。雑談は荒らし

    • 1
    • 17/09/26 08:33:10

    >>957200
    そうよね。その人達は荒らしてないのにね。
    すぐ決めつける人がいるから。

    • 4
    • 17/09/26 08:33:08

    >>957215
    長時間だったよね?

    • 0
    • 17/09/26 08:32:22

    >>957135 
    友達関係が長く続きません。
    香取慎吾とも飲み友達とか言ってたけど避けられたんでしょ。
    最近は純大だけど、いつまで続くかな。
    友達いないの有名、俺様チンピラ役者。

    • 2
    • 17/09/26 08:32:19

    海老蔵さん、麻耶と出来てるんですか?
    そうだとしたら、麻央さんが
    ものすごく悲しんでますよ。

    • 6
    • 17/09/26 08:31:52

    >>957209
    いっぱい?歌舞伎してない。仕事してないでプラプラ遊んでる。
    キミ子さんやぼたんさんやる事ないでしょ。
    海老蔵が仕事しないんだもの。

    • 3
    • 17/09/26 08:31:45

    海老蔵の昔からの親友のお店
    https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005003/

    • 0
    • 17/09/26 08:31:42

    昭和かぁ

    • 0
    • 17/09/26 08:31:41

    >>957207
    たまに雑談が入っても別に荒らしとは思わないけどね
    そんなのより わけのわからない「自演お疲れ」とかハンネ出してきて決めつけレスしたり、あんな方が よほど悪質な荒らしかと

    • 4
    • 17/09/26 08:30:32

    >>957209
    小林麻耶と出来てるからよ

    • 2
    • 17/09/26 08:29:45

    >>957208
    海老蔵関係の話しさせないように荒らしてるね
    トピズレって何度も注意されてるのに

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ