市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 17:44:52

    >>816981
    海老蔵記事は妄想でも売れるそうな

    • 1
    • 17/07/28 17:46:05

    カンカンテレビに出てた!昨日のカンカン、間の取り方が良かったよ。
    獅童さんも元気そうで良かった。

    • 11
    • 17/07/28 17:46:46

    カンカン立派だったね
    初日と昨日とでは随分成長してたわ
    余裕や度胸とついてきたんだね
    今の愛らしさは本当に貴重。
    これからますます楽しみ。

    • 12
    • 17/07/28 17:48:48

    >>816994
    寝起きも泣くこともなく嫌がるわけでもなくよく頑張ったよね

    • 10
    • 17/07/28 17:48:51

    >>816988家族だもん、大好きアピールして当たり前やン。妹家族に嫌われてる海老蔵だったら、お客さんが変に思うで。

    • 1
    • 17/07/28 17:49:37

    夕飯なーに?

    • 0
    • 17/07/28 17:50:09

    >>816995
    ほんとに、ほんとに頑張った!
    4歳なのに、偉いよ!
    さすがやね!

    • 12
    • 17/07/28 17:50:14

    >>816996
    海老蔵ファン?

    • 0
    • 17/07/28 17:52:51

    >>816989
    そんなデメリットのおることしないよ、
    父子家庭で、頑張る方が日テレもずっとドキュメントとってくれるし、視聴者の受けもいいし、ご贔屓さんも応援してくれるし、女遊びしても不倫で叩かれることもない!

    • 3
    • 17/07/28 17:53:31

    >>816999
    海老蔵アンチだけど自分もそう思うよ
    ちなみに横からすみません

    • 0
    • 817002

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 17:54:36

    >>816992
    本当ハリウッドのゴシップスターみたい

    • 0
    • 17/07/28 17:55:13

    >>817000
    誰が子供たち見るの?

    • 0
    • 17/07/28 17:55:45

    >>816996
    なんで、ファン?
    客観的に思うことだけど?!

    • 0
    • 17/07/28 17:56:28

    >>816997お好み焼き(;´∀`)

    • 2
    • 17/07/28 17:57:07

    >>816996
    小林麻耶は海老蔵のことを昔から大ファンだったと、麻央さん死にそうなときにテレビでわざわざ言ったのよ

    • 2
    • 17/07/28 17:58:17

    >>817004
    まやさんや、麻央さんのお母さん、海老蔵ママ、皆が協力して見てるじゃん。

    • 7
    • 17/07/28 17:59:25

    >>817004
    基本シッターさん
    ときどき堀越家
    ときどき小林家
    たまに放置

    • 3
    • 17/07/28 17:59:44

    >>817008
    ずっと麻耶が見るのね
    海老蔵ファンアピール麻央が癌になったら
    しだした

    • 1
    • 17/07/28 18:00:01

    >>816991
    幼児は年齢と月齢も関係してくるわよ
    4歳であれだけの観客歓声の中凄いと思うけどなぁー。

    • 12
    • 17/07/28 18:00:42

    >>817007
    知ってるよ。普通に当たり前やない?
    嫌いとか、興味ないとか、そっちの方が変やわ。
    家族なんだから、大好きアピールして応援してもらうように頑張って当たり前や。
    あなた、心が狭すぎるよ。
    海老蔵、役者やで!ファンが居てなんぼやから。

    • 6
    • 17/07/28 18:00:46

    >>817009
    シッターなんかいるの?あんなに行儀悪いのに?

    • 1
    • 17/07/28 18:01:18

    >>817012
    ファントピあるわよ
    そちらへ

    • 0
    • 17/07/28 18:02:56

    新幹線のブログはまだかしら

    • 0
    • 17/07/28 18:03:01

    >>817012
    同意
    麻耶さんがうちらと同じように海老蔵アンチだったらシュールすぎるわ笑うわ

    • 1
    • 17/07/28 18:03:38

    >>817011
    プロの子役に比べたら・・・

    カンカン、出演料もらってるんでしょ?

    • 1
    • 17/07/28 18:03:45

    長野、もう着いたくらいかなぁ。
    更新遅い…

    • 2
    • 17/07/28 18:03:59

    >>817008
    そうだよね
    れいかちゃんへのプレゼントも麻耶さんだからこそ気が付けたかもね
    ばあちゃんだとプリキュアってなに?だろうしね笑

    • 7
    • 17/07/28 18:04:58

    高校野球清宮出すぎ!
    藤井君出んなったと思ったら今度は清宮…
    イケメン出してよね!

    • 2
    • 17/07/28 18:05:24

    >>817017
    あの未完成な感じがいまはカンカンの魅力だよ
    徐々に上達していけばいいんじゃないの?

    • 9
    • 17/07/28 18:05:24

    今日の晩御飯は信州牛かな

    • 1
    • 17/07/28 18:05:50

    >>817020
    ドカベンのうつりあい

    • 0
    • 17/07/28 18:06:58

    >>817019
    海老蔵も、プリキュア好きなのかな?(*≧∀≦*)
    プリキュア好きの男の人多いよね

    • 2
    • 17/07/28 18:07:23

    >>817021
    そうそうこれから成長していくんだよ
    まほろくんは、ニヤニヤ照れが出てたけどそれはそれなりに可愛かった。

    • 4
    • 17/07/28 18:07:36

    >>816991
    言い方が幼い勘玄君、まだちょっと口が回らない時が?
    そこが可愛いんです!
    今の可愛さが永遠に続く…、訳ないか。

    この1ヶ月で度胸もついたし、毎日お客さんが待っている、と言うことを理解してか、休まずに頑張って偉かったね。

    きっと素敵な歌舞伎役者になると思いますよ。

    • 15
    • 17/07/28 18:07:40

    麻耶は紳助の女
      文春記事抜粋
    「俺の女や、滅茶苦茶な女や、誰か彼女とやりたい奴がおったら俺が紹介したるわ」ズブズブの関係が伺える
    紳助の経営する大阪の会員制バーで度々密会
    紳助のホテル、マンションから朝帰りする麻耶
    麻耶紳助は沖縄北海道へ不倫旅行
    他の男と激写、男性誌に
     マスコミ記事抜粋
      

    • 2
    • 17/07/28 18:07:47

    >>817024
    お父さんがはまるパターンよくきくしうちも旦那は私よりキャラクター覚えてるよ(笑)

    • 1
    • 17/07/28 18:09:14

    >>817023
    ドカベンは、まだ愛嬌があるけど…
    イケメン球児だしてくれー!

    • 2
    • 17/07/28 18:10:02

    >>817026
    海老蔵よりカンカンの方が偉い気がしたのは私だけ?
    こんな大変な状況や環境の中、一日も休まず
    なかなか四歳には難しいよ
    心から拍手送りたいしこれからも頑張ってほしいな

    • 16
    • 17/07/28 18:10:12

    >>817020
    そうそう。清宮はイケメンではない。
    なんか田舎臭い顔だね。

    藤井君は老けてる。最初21歳くらいかと思ったよ。15歳だけどあどけなさが全然ないね。

    • 3
    • 17/07/28 18:10:22

    >>817029
    ちょっとワロタ

    • 1
    • 17/07/28 18:11:55

    >>817028
    だよね (笑)
    海老蔵も、プリキュア好きで見てるかもだね。

    • 0
    • 17/07/28 18:12:34

    >>817027
    待ってました~印刷屋!!w
    待ってないけど

    • 1
    • 17/07/28 18:13:12

    >>817026
    子どもの今は今しかないものね
    ほんと可愛い。
    昨日は声も間の取り方も良くなってたね
    一か月やり遂げた成長が感じられたわ

    • 9
    • 17/07/28 18:14:11

    >>817018
    幼い2人の子供を残して長野か。地方公演だと体力的にも大変だよね。
    れいかちゃんと勘玄君は誰が見ているのだろう?
    麻耶?だとしたら大丈夫かなあ?

    だって子供が3人いるみたいなんだもの!

    • 3
    • 17/07/28 18:14:51

    >>817036
    ふたりも一緒じゃないの?

    • 2
    • 17/07/28 18:14:57

    >>817027
    何年前の文春や?もう時は流れちょります笑

    • 1
    • 17/07/28 18:15:22

    >>816991
    誰一人として同じ人間はいない。
    言い方が幼い子がいればそうでない子もいる。

    • 2
    • 17/07/28 18:15:51

    >>817036
    今回は地方公演ではない。

    • 1
    • 17/07/28 18:16:18

    子供達も一緒だね
    車の中でねんね

    • 3
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ