市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/19 11:33:56

    はり

    • 23
    • 15/08/19 11:34:47

    はり

    • 28
    • 15/08/19 11:35:50

    はり

    • 28
    • 15/08/19 11:36:04

    大阪の2回公演は初めの2日間と終りの2日間だけ、17日~21日までは1回だけ。
    車もあるし京都でも余裕で遊びに行ける。
    にひひ

    • 1
    • 15/08/19 11:39:15

    >>7231
    貼りありがとうございます
    れいかより かんげんの方が可愛い

    • 1
    • 15/08/19 11:41:49

    2人とも小林家の顔であることは間違いないねwww

    • 2
    • 15/08/19 11:47:16

    >>7236
    大阪はそうなんだ
    昼の1回公演だし夜は遊べるね

    • 1
    • 15/08/19 11:51:35

    間違いなく2人共小林家の顔
    かんげんが小さい頃は 麻央痩せてるし産後太りじゃないね
    ストレスかな?

    • 1
    • 15/08/19 12:12:18

    >>7231
    この写真 麻耶そっくり

    • 0
    • 15/08/19 12:42:42

    姉と弟の目が逆だったらよかったのに
    小さい頃は男の子も目が大きいと可愛いけど
    男性になった時 大きすぎる目がカッコ悪いになるかも

    • 1
    • 15/08/19 14:02:25

    >>7242
    私も同感です

    • 0
    • 7244

    ぴよぴよ

    • 15/08/19 18:10:22

    >>7242
    大丈夫だよ。
    所詮エビ似になるんだからさ。
    イケメンになるわけないじゃんw

    • 0
    • 15/08/19 18:57:29

    海老蔵

    • 0
    • 15/08/19 19:15:03

     麻央さんもきちんと親からしつけをされずに育ったからこんな子育てになっているんですね。家の中も食生活も見ていて恥ずかしいです。

    • 1
    • 15/08/19 19:25:01

    なんとでも取れることを聞くかね
    海老蔵のれいかバッシングが始まった
    ソファに座らせ食べさせるから尚更行儀が悪くなったよ
    麻央さん撮ってないで躾しなよ

    • 0
    • 15/08/19 19:35:48

    恥をかくのはまおだから笑

    • 0
    • 15/08/19 19:41:10

    海老は自分さえ良ければいい人間だしね

    • 1
    • 15/08/19 19:52:10

    毎日、肉ばかり。

    • 0
    • 15/08/19 22:25:49

    金があるからな。最高。

    • 0
    • 15/08/19 22:26:16

    痛風まっしぐら

    • 0
    • 15/08/20 09:08:57

    夜遊び三昧

    • 0
    • 15/08/20 09:38:55

    二日酔い 寝不足 遊びボケ
    今日のお客様は可哀想ね

    • 1
    • 15/08/20 09:46:30

    メンテして肉食べてお話するだけって事はないよね。

    • 1
    • 15/08/20 09:48:21

    公演中も、6時に起きたり9時に起きたり、リズムがめちゃくちゃ。

    • 1
    • 15/08/20 09:51:55

    ブログ更新の時間を信じない方がいいよ。
    簡単に操作できるから。

    • 0
    • 15/08/20 09:59:06

    談議にはお酒がつきもの
    ビールをノンアルコールビールで割ってたりしてー

    • 0
    • 15/08/20 10:03:08

    毎日同じ時間に始まり 同じ時間に終わる
    舞台は楽かもね~
    朝は遅いし1回公演は早く終わるし遊ぶのにいい環境

    • 0
    • 15/08/20 10:08:45

    子守もしなくていいからねー
    今回、会いたい会いたい帰りたい帰りたい言わないし笑

    • 1
    • 15/08/20 10:28:45

    自分だけの為に時間を使えるから楽しくて仕方ないよね。

    • 1
    • 15/08/20 10:30:41

    夜遊びが忙しく忘れてた?(笑)
    かんげんに癒されるぅー今日書くよ

    • 1
    • 15/08/20 10:42:19

    健康オタク

    • 1
    • 15/08/20 11:12:46

    かんげん昨日の写真使い回し(笑)
    まお今日の写真早よ送って!

    • 0
    • 15/08/20 11:14:14

    リビングの万年床。汚なー。

    • 1
    • 15/08/20 11:24:41

    昨日の服もわからない人がたくさんいるから
    使い回しが大胆になってきた
    靴下を見てるだけよ
    指もぶっといし無理しょ

    • 1
    • 15/08/20 11:30:19

    万年床増えてる?2組?
    リビングで寝て起きて食べて寝ての暮らしかな?
    麻央ならやるぅ~

    • 0
    • 15/08/20 11:33:53

    海老母や海老妹はブログを見てないのかな?

    • 0
    • 15/08/20 11:40:26

    ブログを見てるから近所でも海老宅にはあまり行かない入らない
    痒くなる(笑)

    • 0
    • 15/08/20 12:58:52

    ほんと 昨日の写真じゃんねー。

    とみーひるふぃがーのシャツ笑

    • 1
    • 15/08/20 13:00:55

    かんかん。。。万年床をソファー代わりに使用中。

    ホント この家汚い。

    ブログからホコリ感が伝わってくるわ。

    • 1
    • 15/08/20 13:09:22

    普通 2歳なら 数字わかるんじゃない?

    至って普通かと思います。

    • 0
    • 15/08/20 13:22:39

    5と6しかわからないって………

    • 0
    • 15/08/20 13:25:20

    親子共友達いないから、比べようもなくてわからないんだよね、可哀想だけど。

    • 0
    • 15/08/20 13:48:49

    幼児教室にずっと通ってるのに5と6しか言えないってどうなんだろう?
    通ってない子でも2才4.5ヶ月で1~10言える子もいるし
    ひらがなも言える子いる

    • 0
    • 15/08/20 14:11:04

    麻央は子供だけでお風呂に入れるから
    10数えてからあがる…できないね

    • 0
    • 15/08/20 15:24:29

    海老もマオも
    わが子は天才★って
    勘違いしてるのに笑えます。

    普通 2歳過ぎてたら
    数字は読めるでしょーーーー笑

    • 0
    • 15/08/20 16:01:16

    サトエリが男児を出産したんだね。
    旦那は海老のスタッフだとか。

    • 1
    • 15/08/20 16:07:52

    ブラジル人だっけ?
    さとえり旦那。

    以前 エビのブログに登場してたよね。

    • 0
    • 15/08/20 16:55:44

    17まで明日の寝ようかな?(笑)

    • 0
    • 15/08/20 17:02:14

    (笑)(笑)(笑)www

    17じまで明日は寝ようかなですね。

    誤字多すぎww

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ