市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/19 11:33:56

    はり

    • 23
    • 15/08/19 11:33:01

    はり

    • 37
    • 15/08/19 11:31:52

    はり

    • 74
    • 15/08/19 11:23:09

    大阪も2回公演だと言ってなかった?
    暇だからメンテナンスばっかやってるんだ
    メンテナンスのやりすぎで体が悪くなったかな?
    夜遊びの癖 直らないからね~

    • 1
    • 15/08/19 11:00:19

    1回公演だから自由な時間もあるし、ブログに書けない秘密の遊びをしてそう(´Д` )

    • 4
    • 15/08/19 10:23:34

    玄関にお花
    モザイクハートで隠してるけどまた枯れたまま放置ですか?
    かんげん大きいサイズの服だ
    お腹……横から見ると出てた
    ズボン小さそう
    夏の終わりにGパン卒業(笑)

    • 3
    • 15/08/19 09:42:32

    私もわからない
    可愛いの?

    • 0
    • 15/08/19 09:39:36

    私はアメンバーだから届いてすぐに保存しました
    貼り方がわからない

    • 0
    • 15/08/19 09:34:04

    見れなかった
    麻耶さんに似てるとコメントにあるけど似てるのかな?
    かんげん可愛いコメントもあるけどれいかに負けてるの?(笑)

    • 0
    • 15/08/19 08:59:42

    >>7223
    すぐに消しちゃったね。

    • 0
    • 15/08/19 08:22:17

    かんげん君よりれいかちゃんのほうが可愛い顔でした

    • 0
    • 15/08/18 22:50:35

    ブログでは、ごまかされ無いよ世間は

    • 0
    • 15/08/18 21:51:22

    ブログ上はね(笑)

    • 0
    • 15/08/18 21:29:17

    家庭的で優しいパパになったよね!

    • 0
    • 15/08/18 18:20:46

    れいかの服 こんなに酷いとは思わなかった
    あの服でデパートに行ったのね

    • 0
    • 15/08/18 15:08:36

    こわい顔つき

    • 0
    • 15/08/18 14:01:31

    ここの子供達 牛乳を飲んでるとこ見たことないね
    ジュースばかりだし
    転ぶと折れるぞ

    • 1
    • 15/08/18 13:57:49

    検索でれいか1才頃…象の置物で遊んでる写真があったけど
    もう~ダサイ ダサイとしか言えない服を着てた
    残念ですが麻央のセンスっす

    • 2
    • 15/08/18 13:56:47

    子供たちに毎日ジュ~スばかり飲ませてるね‥
    お茶を飲ませよ~!

    麻央さん、しっかり躾しないと恥かくよ~(-.-;)

    • 2
    • 15/08/18 13:41:55

    ごはんも酷いが、れいかの服が酷すぎる。
    まおのセンスではなく、れいかがコレじゃないと着ない!と言っていると信じたい。

    • 2
    • 15/08/18 09:52:38

    東京でもご贔屓さんにしか挨拶されない人ですから
    名古屋 大阪 …とんでもございません

    • 1
    • 15/08/18 09:19:43

    麻央さんは大阪にもご挨拶に来ないのかな?

    • 0
    • 15/08/18 09:18:42

    視聴者も飽きてます
    どんどん遊んでイロエロなことが起きますように合掌

    • 0
    • 15/08/18 08:53:46

    >>7209
    定番ご飯をバランスのとれた食事と言ってる人達にびっくりしてます(笑)
    ご飯ないよね?麻央だからポテトがご飯かも
    かんげんは行儀が悪いし
    ソファで食べさせりゃ踏ん反り返る……わかりそうだけど
    頭が弱いのかな?(笑)
    行儀が悪すぎだし注意しないで撮りまくる麻央も躾をされずに育った?かもね(笑)

    • 1
    • 15/08/18 08:03:51

    >>7207
    あの晩ご飯を見て、栄養あるお食事とかまおさん感心しますとか言う人たちばかりだからね
    主食のごはんはないし、どうみてもキンピラはいつも同じ太さの惣菜じゃん笑
    かんげんも食事中に踏ん反り返って、行儀悪~~
    まおも写真撮ってないで一緒に食べれば躾になるのに

    • 1
    • 15/08/18 08:02:08

    勘三郎さんのことをたまに言うけど
    中村勘三郎襲名パーティーの日何かあったよね
    七之助さんタクシー○○
    検索してわかったわ
    俺の酒を飲めないのか 笑った

    • 0
    • 15/08/18 07:42:54

    年配者は思い込みが強いと言うか
    ひとりが麻央の声だと言うとみなそうなる
    れいかの声だと言ってる人も何人かいるから れいかの声だろ

    • 1
    • 15/08/18 07:38:52

    ポテトと枝豆
    これを夜ご飯と言える麻央さんは偉いねー(笑)(笑)
    飲み物はジュース?(笑)
    オクラは切ってないから生?

    • 1
    • 15/08/18 00:27:40

    メインはどうみても枝豆とフライドポテトだねー
    海老いないから朝の散歩も外遊びもしてないだろうし、プクプクなる一方だね

    • 2
    • 15/08/18 00:14:13

    なに?あのご飯w
    ひどいwww
    メインは何なの?

    かんげんの喋ってる動画。
    可愛くない。あの話し方いらっとするわ。

    • 2
    • 15/08/17 20:13:40

    動画 ご飯
    海老が麻央に言って撮らせたかな?
    お惣菜を買ってきました夕食

    • 1
    • 15/08/17 19:39:45

    >>7197
    何かと思えば、あれ、ケチャップか~
    あの量はないやろ!
    てか、枝豆しか食べてないし(笑)
    海老に写真送らないだけで、外食やデニーズのお持ち帰り三昧なんだろね~

    • 1
    • 15/08/17 19:33:03

    言葉だけじゃなく、自分の顔や姿にもじゃない?
    ブログの8割、自撮り写真でしょ笑

    • 1
    • 15/08/17 19:24:56

    海老蔵って自分の言葉に酔うタイプ?

    • 1
    • 15/08/17 18:50:19

    贅沢かんげん

    • 0
    • 15/08/17 18:36:05

    1枚目のかんげん
    こんなの食えねーよーと言ってそうな態度
    2枚目 遊んでるしマジで贅沢なお坊っちゃまになった
    あれじゃ~ポテトと枝豆しか食べないわ
    ケチャップ好きならオムライスでも作ってあげればいいのに
    料理教室に何しに行ってたの麻央さん?

    • 2
    • 15/08/17 18:21:01

    今夜の子供達の晩御飯(笑)
    高齢のお手伝いさんが用意したんだろっていうようなメニュー。オクラ、まだ小さい子どもにせめて切ってあげて!
    二人は枝豆とポテトフライしか食べないですよ、絶対に。れいか、尋常じゃないケチャップ量。笑

    • 1
    • 15/08/17 18:16:07

    海老が名古屋に行ってからは子供達は眠たい時にリビングで寝る
    麻央お母さんの子育てです

    • 1
    • 15/08/17 17:36:13

    海老蔵はやたらCMに出たがるけど、まあ無理でしょ。

    • 1
    • 15/08/17 17:34:42

    かんげんのクマ、可哀想なくらいひどいなあ

    • 2
    • 15/08/16 22:10:31

    今夜は二人ともお風呂すら入らず、浴衣のままリビングで寝ちゃってるに違いない。。。
    まおからしたら、楽な子育て。

    • 1
    • 15/08/16 21:38:03

    よく子供にあの近さでテレビみせるね。
    すぐ目が悪くなるよ。

    • 3
    • 15/08/16 20:04:18

    裸で寝かせ 朝起きてから長袖のパジャマを着せる麻央お母さん

    • 1
    • 15/08/16 20:03:59

    まおも好きで結婚したんだろうが、海老蔵がここまで頭悪いとは思っていなかっただろう。

    • 1
    • 15/08/16 19:21:52

    歌舞伎に女はいらぬ

    • 1
    • 15/08/16 18:26:22

    長女は別で暮らして正解

    • 1
    • 15/08/16 17:28:35

    ソファーが小さすぎて、背面で寝てんじゃん(笑)

    • 1
    • 15/08/16 17:22:50

    服のセンスが悪いだけならいいけど、真夏なのに、夜は長袖長ズボンのパジャマ、昼間は裸で過ごさせてるねー笑

    • 1
    • 15/08/16 16:56:17

    かんげんにジーンズばっかりはかせてるけど、幼児の頃からジーンズはかせるの身体によくないからやめたほうがいいよ。
    お願いだから誰かこの姉弟の健康管理をしてやって。

    • 1
    • 15/08/16 15:52:12

    >>7183
    自分の事が大好きだから大丈夫でしょうwww

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ