市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 21:28:35

    カンゲンも塗り潰せば?

    • 5
    • 22/08/12 21:26:52

    >>2717251
    じゃ、あちこち一緒にくっついていくのもやめればいいじゃんかなぁ。

    • 7
    • 22/08/12 21:23:55

    >>2717259
    海老蔵、諦めて再婚したらいい。勸玄くんは女方にした方が本人のためかもね。

    • 6
    • 22/08/12 21:16:58

    >>2717257
    ごまかしブログ、偽ブログ。本当の事を載せればいいのに。子供たちのひどい姿は要らない。

    • 8
    • 22/08/12 21:16:47

    >>2717249
    私もそんな気がしていた。
    倅がそのうちカミングアウトするのでは?
    LGBT

    妊娠中に母体にストレスがかかると、産まれやすいと聞いたことがある

    • 7
    • 22/08/12 21:15:29

    >>2717256
    九團次さんは、弟子の面倒見も良さそう。独立できると思うよ。

    • 8
    • 22/08/12 21:13:58

    >>2717251
    嘘のブログの共犯者だね、春美さん

    • 18
    • 22/08/12 21:11:09

    九團次独立させたらどう?

    • 7
    • 22/08/12 21:07:55

    >>2717249
    荒事よりも女方の方が向いている。

    • 13
    • 22/08/12 21:07:10

    >>2717250
    そんな役、無理でしょう。相手役は無理だわね。

    • 6
    • 22/08/12 21:03:21

    >>2717204 暇な癖に何にもしないダメオヤジじゃんスマホ依存撮り溜め載せて自分だけバカ食いにお風呂

    • 18
    • 22/08/12 21:03:13

    トマトどこにあるんだ?と思ったられいかの方だけか。

    • 6
    • 22/08/12 21:02:56

    >>2717244
    海老蔵が外で女遊びするために、良いパパのふりを装う写真

    撮影は重労働とまやさんが証言してる

    • 18
    • 22/08/12 21:00:05

    9歳の子がセクハラをする役とは救い難いね
    歌舞伎役者の誰もが関わりたくないのが本心でしょ?
    共演者が決まらないのは納得だわ

    • 22
    • 22/08/12 20:58:44

    >>2717236
    れいかのスカートやキャミソールを好んで着てた
    高所恐怖症気味
    一輪車も乗りたがらない
    アウトドアよりインドア派

    生まれつきの女の子だと思う

    • 13
    • 2717248

    ぴよぴよ

    • 2717247

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:55:42

    >>2717244
    この家族、みんな利己主義なんだろうね。

    • 4
    • 22/08/12 20:55:10

    >>2717242
    かんかーんこうやって首を傾げてねーと指示してる

    • 6
    • 22/08/12 20:54:17

    >>2717241
    餌みたいなご飯を与えて撮影に勤しむ祖母
    なんか不健全な家族だね

    • 17
    • 2717243

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:53:06

    >>2717236
    首を傾げる癖は、マヤの写真からだよね。

    • 7
    • 22/08/12 20:52:29

    >>2717224
    リビングのカーテン閉めて、窓ガラスに映り込まないようにするあざとさをもつ婆さんが、海老蔵に写真を送ってる。
    家にいない。

    • 18
    • 22/08/12 20:52:26

    >>2717235
    その分唐揚げの量がやけに多い
    半分は残して水羊羹食べてるわ

    • 6
    • 22/08/12 20:52:26

    >>2717226
    羊羹で手名付けたのよ。あんなに甘いものばかり食べる子供はいない。

    • 6
    • 22/08/12 20:52:20

    >>2717237
    そしてダサくなる

    • 1
    • 22/08/12 20:51:02

    >>2717231
    センスないと、とりあえずブランド品を身につける。

    • 2
    • 22/08/12 20:50:51

    >>2717207
    麻耶の影響だな

    • 5
    • 22/08/12 20:49:56

    勸玄は、トマトが嫌い?トマト嫌いなら、色んな形に変えて食べることができるようにすべきだわ。
    パスタのトマトソースにするとか。丁寧な料理ができないのよね。

    • 2
    • 22/08/12 20:48:53

    >>2717224
    食べてる2人を見てるとかわざわざ書くのが嘘くさい

    • 20
    • 22/08/12 20:48:03

    >>2717223
    あの人達は何でも誉めないと死ぬのか?笑

    • 2
    • 22/08/12 20:47:00

    >>2717225
    台本スラスラ読んでる動画も出せないのに誰も信じない

    • 11
    • 22/08/12 20:46:13

    >>2717228
    小林のセンスは壊滅的
    麻央もブランドものをこれでもかと身につけてた

    • 3
    • 2717230

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:45:09

    >>2717216
    あんな食事を写真に撮って、よくブログにあげる気になるね。頑張った料理ならわかるけれど。

    • 19
    • 22/08/12 20:43:32

    >>2717216たまには作るんですね

    せめて盛り付けだけでも工夫したら同じものでも美味しいそうにみえるんだけど、そこは
    気にしないんだね

    • 6
    • 2717227

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:42:36

    >>2717220
    とにかくかんげんを手懐けてる感じがあざとかった

    • 7
    • 22/08/12 20:42:32

    >>2717219
    うちの子は天才アピールよ
    写真を撮ったら終了

    • 8
    • 22/08/12 20:42:09

    晩御飯の前から既に海老蔵はいないよ

    • 30
    • 22/08/12 20:41:56

    ファンは凄いね。勸玄があの役をやりきれると信じているようだ。勸玄一人が頑張っても相手との会話が成り立たないと思うわ。

    • 11
    • 22/08/12 20:41:29

    >>2717195
    アイドルを追っかけてる引きこもりのおっさんみたい

    • 0
    • 22/08/12 20:38:19

    オーブンとか電気圧力鍋とか使えばめちゃ簡単でしかも美味しいの出来るのに
    あっ、そうか
    環境に気をつけてるから電気とかあまり使わないようにしてるのかもですね(笑)

    • 1
    • 22/08/12 20:38:06

    >>2717211
    あんなに近くにいたら、うつるでしょう。うつることを前提に一緒にいたとしか思えない。きみこさんや翠扇さんは蚊帳の外にしてしまって、よくついて回るなと思う

    • 14
    • 22/08/12 20:37:59

    >>2717175
    どう見ても細かな字がびっしりで読めないんじゃない?
    配役決まってないのに台本は先に出来上がるものなんだね 初めて知りました

    • 10
    • 22/08/12 20:36:55

    >>2717203
    来年は5年生だよ

    • 5
    • 22/08/12 20:36:42

    >>2717206
    なるほど。
    でも収益は多少なりとも入ってきているのかな?
    てか、気になっていたんですが、
    余命宣告されていて、いつ亡くなるかわからない状態だったり、
    事故等で休止した場合、本人の貯金口座ってどうなるんですか?
    確か亡くなる前に手続されないと凍結されませんでしたっけ?

    • 3
    • 22/08/12 20:36:06

    >>2717209
    全く用意しないわけではないから
    今日の手抜き料理ははるみっぽい
    汁物もついてないし

    • 13
    • 22/08/12 20:35:59

    >>2717203
    まだ、周りの大人はわからないのだろうか。勉強してないから、顔の締まりも無くなってきている。

    • 14
    • 22/08/12 20:35:10

    >>2717205
    長ーいきゅうり好きだよね

    • 11
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ