市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 09:16:06

    キモい
    男性ホルモンか! 海老蔵ブログより

    • 15
    • 22/08/12 09:12:46

    >>2716828
    何を考えたのか結果違法YouTuber
    今は削除されてるみたいだけど二度と
    YouTubeもやらない方がいい
    ダメージ負うのは子供逹なんだから
    ブログも余計な事は書かない方がいいと思うな

    • 13
    • 22/08/12 09:09:31

    >>2716823
    スマホで自撮りして、アプリで顔を加工しているおっさん恥ずかしいね

    • 18
    • 22/08/12 09:05:07

    >>2716825
    現実の写真をいくら加工アプリで加工し尽くしても、海老蔵作の尖り顎長画像にはならないんだよね笑
    撮影すると自動的に加工されるアプリ使って追い加工してるんだと思う、気持ち悪い

    • 16
    • 22/08/12 09:02:38

    >>2716790
    海老蔵さんならすぐ100万人いきますよ!とおだてられ、やった結果がコレwww

    • 14
    • 22/08/12 08:52:33

    >>2716815流石に、麗禾ちゃんに
    こう書いてと指示して
    手紙書かせる訳もいかないし
    どうせいつもの嘘ネタだろうと思われただけ。

    • 13
    • 22/08/12 08:41:46

    >>2716805麗禾ちゃん、海老蔵のブログ見れ環境に
    なってるし
    自分がブログのネタに書かれてるのも知ってるから
    あの、嘘手紙の事をネタにされて
    パパは何でそんな嘘を書くのと不信感しか無い。
    毎日のブログの内容は嘘ばっかりだと思ってる。
    それでも今は、海老蔵のご機嫌損なわない様に振る舞うしか無い。
    私のドラマ出演、映画の声優の仕事のギャラは
    どうなってるのかとパパに言えない。
    きっと、海老蔵が好きに使ってるね。

    • 9
    • 22/08/12 08:31:04

    >>2716823
    すごい違い。芸で勝負すればいいのに。芸の理想と現実もこのくらい差がついてるのに。

    • 10
    • 22/08/12 08:29:13

    >>2716821
    使って→作って

    • 0
    • 22/08/12 08:28:41

    理想と現実
    もしくは、加工と現実

    • 16
    • 22/08/12 08:27:59

    早寝早起きのできない子たちね。情けない。
    春美が朝起きられないのかしらね。

    • 16
    • 22/08/12 08:23:11

    家にトレーニングルーム使っているのに、わざわざトレーニング。サウナやらお風呂はビングハウスにあるでしょう。節約すればいいのに。借金あるのに。

    • 14
    • 22/08/12 08:20:27

    えっ?思えることばかり。動いてない?動きすぎだと思うのだけれど。一緒に寝る?今更?もう自立の時だと思うけれど。つまり、海老蔵がホテル住まいでいないからということだろうか。

    • 12
    • 22/08/12 08:19:38

    >>2716810
    まだ寝てるから出掛けようじゃない
    どうせ外食なんだから読書なりDVD見直して
    かんげんの指導方法考えなよ
    9月舞台あるのに自身の稽古の気配も全く
    ないから呆れる

    • 12
    • 22/08/12 08:16:36

    第三者から見てもわかるくらい太ると、慌ててサウナ行ったりプール行くの笑える
    自己流で食事制限したり断食するから、余計に太るんだよ
    最近は、血糖値測定器の白い丸ボタン付けてないん?それはもう飽きた?付けててもどんどん太っちゃうもんね

    • 8
    • 2716817

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 08:09:11

    >>2716803作り話もバレバレだけどね

    • 12
    • 22/08/12 08:07:33

    >>2716805ムキになって偽装手紙あげてくるかと思ってたけど笑

    • 6
    • 22/08/12 08:00:12

    >>2716805
    作り話だから

    • 8
    • 22/08/12 07:59:14

    >>2716812
    そうそう
    西城秀樹みたいな人が倒れて、シュリンプは
    何もならない

    • 5
    • 22/08/12 07:54:54

    毎日、行かなくてもいい所に車で出かけてる奴が環境問題を偉そうに語るな
    サウナ入りすぎて倒れればいいのに

    • 13
    • 22/08/12 07:48:45

    >>2716808
    印象ついたもの勝ち!
    存在感薄いのが、一番嫌う
    お見捨てなく、、、
    見捨ててやれ!シュリンプ一家なんて

    • 6
    • 22/08/12 07:47:09

    寝てるから出かけよう
    寝てる間に、朝ごはん作ろう!じゃないんだよね
    春美がいるから、フラフラ フラフラ

    • 21
    • 22/08/12 07:41:49

    とにかくセンスが悪いんだと思う
    輩系が好きなんだよね
    40代半ばでもヤンキーぽいのが好きな人っているよね

    • 15
    • 22/08/12 07:37:28

    金髪にしたのもビーサンでドームに行って
    批難されたけど本人にしたら よっしゃー
    って感じかもね
    目的は悪目立ちすることだから

    • 13
    • 22/08/12 07:31:16

    球場で叩かれたビーサン履いてサウナ

    • 14
    • 22/08/12 07:27:16

    ホテル泊まりだったはずなのに
    朝から偽装ブログ?

    • 12
    • 22/08/12 07:25:14

    >>2716803
    そういえば、麗禾ちゃんからの手紙
    昨日は公開しなかったね

    • 16
    • 2716804

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 07:10:45

    >>2716798
    自分上げ、好感度上げ狙いの作り話がお上手だから

    • 16
    • 2716802

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 07:07:57

    >>2716797
    確かこの番組襲名決まった時ランキング形式の
    フィリップで決まりましただけで終わったん
    だよね
    笑える

    • 8
    • 2716800

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 07:06:27

    >>2716793世間的には良くある事。
    ある殺人現場のあったビルは
    最初、短期間コインパーキングになった後に
    ドラッグストアーになって
    何事もなかったかの様に地元の人が買い物してる。
    事故物件になるアパートとは違い。

    • 2
    • 22/08/12 07:03:42

    そして
    夏は毎日私と一緒に寝る宣言‼️
    してる二人、、
    もう、
    笑笑。

    気持ち悪いな。もう

    • 28
    • 22/08/12 07:00:35

    さっき獅童さん親子がウルトラマンのイベント
    ?かな?
    出てた。息子ちゃん4才なんだね。
    しっかり話してたの見てここの倅君4才の時
    こんなにしっかり話してたっけ?と思って
    見てた。
    驚いたのは香川さんが目を細めていつ見ても
    癒されるって万円の笑みでコメントしてた事
    だったわ
    可愛がられてるんだろうなぁって思ったわ

    • 18
    • 22/08/12 06:58:40

    >>2716791
    あるよ あの方
    たくさんの人を見て、聞いて生き抜いてきた人だから、、
    人脈、性格も優しいよ 自分の生い立ち可哀想だったからねー

    • 2
    • 22/08/12 06:58:12

    >>2716789
    生まれ持った気質よ

    • 1
    • 22/08/12 06:56:30

    >>2716793
    だよ
    1番、壊しやすい
    何かに、変わるよ そのうちな

    • 3
    • 22/08/12 06:53:36

    >>2716786
    コインパーキングにしたのは
    松竹が借金の抵当としていた土地を受け取ることで、借金の一部を返済をしてもらい
    その土地を松竹が売却した先の企業が
    取り敢えずコインパーキングにしているのよ
    その内に何か建つのではないかな?

    • 6
    • 22/08/12 06:52:00

    >>2716778母が言うのなら間違いないね

    • 1
    • 22/08/12 06:50:04

    >>2716788さんまって見る目あるよね

    • 1
    • 22/08/12 06:47:08

    海老蔵YouTubeチャンネル 登録者数
    38、2万人

    また1000人の減少!

    • 5
    • 22/08/12 06:40:10

    >>2716778
    生まれた時からよ

    • 1
    • 22/08/12 06:39:45

    >>2716784
    アイツは、絶対やめておけ!
    人間性、性格を見抜いてるサンマの発言を
    無視

    • 10
    • 22/08/12 06:38:44

    >>2716785

    • 0
    • 22/08/12 06:37:29

    >>2716778
    コインパーキングにするくらいだから、、、
    腐ってるよ コイツ
    自分と義理母は、高級マンションで
    実母は、追い出され

    • 12
    • 22/08/12 06:37:09

    >>2716775
    スゲー暑かったっす笑笑

    • 0
    • 22/08/12 06:36:04

    >>2716776
    逆だわ
    麻央さんは海老と結婚してから拗らせ亡くなった

    • 2
    • 22/08/12 06:35:52

    >>2715180

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ