市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/11 22:44:15

    >>2716676
    きみこがめっちゃ泣いていたよね。
    初めて挨拶に行った時にまおが相手だから驚いていたけれど、不安だったまおをすぐに優しく迎え入れてくれた。
    もう娘なんだからという言葉がいつも自分を励ましてくれると述べていて。
    その隣で海老蔵は後ろに手を組んでゆらゆらして笑っていたけれど。

    • 7
    • 22/08/11 22:45:18
    • 0
    • 2716726

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 22:49:34

    >>2716721
    借金があるからしかたねーだろ!
    って言われたらしゃーないね。

    • 3
    • 22/08/11 22:50:04

    まじでもー疲れたよー仕事(T_T)

    • 1
    • 22/08/11 22:56:53

    >>2716710
    最年少で宙乗り(親に抱かれて吊られてただけ)
    最年少で外郎売(3歳頃からはるみの指導で新潟訛り)
    さて今回の最年少で毛抜はいったいどうなるやら

    • 16
    • 22/08/11 22:57:31

    >>2716728
    安倍晋三のとこに入り浸りだったからだよ

    • 0
    • 22/08/11 22:57:41

    >>2716728
    安倍晋三のとこに入り浸りだったからだよ

    • 1
    • 22/08/11 22:59:31

    >>2716706
    食べ物だけというのがなんとも情けない

    • 2
    • 2716733

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 23:00:23
    • 0
    • 22/08/11 23:00:50

    >>2716731

    • 0
    • 22/08/11 23:02:32

    >>2716699
    萬斎さんみたいな父親ならどれだけ上達してただろう
    勧進帳で襲名披露も可能だったろうに
    現実は史上最年少記録を狙うだけの演目とは

    • 27
    • 2716737

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 23:05:28

    >>2716727先ず、ピンクハウスを借金の返済の為に
    処分するのが先決。 麻央との大切な思い出がある家だから売りたくないとどの口が言う。
    女を連れ込んでラブホがわりにしてるクセに。
    高級マンションの高い家賃払って
    住んでもいないピンクハウスは5年も放置。
    実家に戻りその、賃貸料やピンクハウスを売って
    返済に充ててれば
    松竹だって宗家の実家を売る様な事はしない。
    返済もせずコロナで舞台が無いから返せないと
    開き直って贅沢な暮らしは改め無いし
    返済する意思が無いと判断されたんでしょ。

    • 25
    • 22/08/11 23:07:44

    >>2716736萬斎さんと海老蔵では
    頭の中身も人間性も違い過ぎて
    比べるのもね。

    • 31
    • 22/08/11 23:08:26

    >>2716737
    レレ

    • 0
    • 22/08/11 23:09:15

    >>2716733
    レレ

    • 1
    • 22/08/11 23:10:16

    >>2716736
    テレビのインタビュー等では地に足がついてて貫禄たっぷりで余裕もあるし、声がとにかくめちゃめちゃいいよね。
    でもいざ稽古となると息子にも容赦なく厳しく接しているから父親としても師としても尊敬できるよね。

    • 23
    • 22/08/11 23:10:20

    4年前のお盆休みは旅行の画像載せて気持ち悪い親子

    • 10
    • 22/08/11 23:10:26

    >>2716726
    レレ

    • 1
    • 22/08/11 23:13:19

    >>2716738
    あの家は土地の立地がイマイチだし間取りも風呂をリフォームしたりして一般受けしないから売れない

    • 16
    • 22/08/11 23:15:23

    >>2716742
    萬斎さんは家系図を見ても一流だわ
    あの深みのある声は痺れるね
    ヨーデル役者は発声を習いに行けばいいのに

    • 24
    • 22/08/11 23:17:06

    >>2716727
    團十郎さんが発病してからも必死に返してきた借金を数々の不祥事でまた増やしたのは自分じゃん

    • 26
    • 22/08/11 23:20:05

    >>2716594
    子ルドは出番は少ないけど印象的な役だわ

    • 2
    • 22/08/11 23:39:06

    壺!レレって何だよ?

    • 2
    • 22/08/11 23:39:59

    • 1
    • 22/08/11 23:43:17

    • 2
    • 22/08/11 23:49:32

    昨日、お稽古を指導していた人は誰?

    • 5
    • 22/08/11 23:50:26

    >>2716745都内で売れない物件は無い。
    実際、あの家は中古物件で
    海老蔵が買ったんだから
    安く買い叩かれるのが悔しいんでしょ。

    • 4
    • 22/08/11 23:52:15

    >>2716704
    國光夫婦と、付いてきた1人と夜を徹して会ったのも、あそこ。
    本来神聖な場なのに...。

    目を皿の様にして、隅々までマヤは見て回ったのかと思うと、不快。

    • 5
    • 22/08/11 23:57:19

    >>2716747本当そう。
    最近は絵本、カレーの販売の不振。
    プペルの舞台は赤字で益々、増やしちゃってるし。
    更に襲名で莫大な借金を背負う事になる。

    • 22
    • 22/08/12 00:01:39

    >>2716742
    姿勢もすごく良いしね。
    伝統芸能を継承する厳しさと重みをすごく感じる。
    考え方も好き。

    萬斎さんがずっと言っていた事と同じ様な事を、猿之助さんも言っていて、やはりそれが正しいのだな、と、嬉しくなった。

    • 23
    • 2716757

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 00:08:48

    >>2716755
    カレーは賞味期限があるのにどうするんだろう
    不良債権化してるマグカップは大好きなドンキで安く売ってもらえばいい

    • 14
    • 22/08/12 00:13:25

    萬斎さんと共演した海老蔵の三番叟
    あの時の海老蔵は酷かったね
    同じ舞台で同じ舞をすると
    観ている方が恥ずかしくなる
    技量の差 よくあれで宗家と
    言えるし、稽古もせず精進しない
    自分であれでヨシとしているのか
    困ったもんだ 恥知らず

    • 44
    • 22/08/12 00:22:03

    >>2716758ハイドロチタンのマスクが
    たたき売りされてた様にマグカップも。
    親子で出てたCMの海老蔵のキメ顔したキモい
    アホ面を思い出した。
    ドンキでマグカップも売って貰えば五百円では
    誰も買わないよ。

    • 6
    • 22/08/12 00:23:14

    >>2716745
    まだ残債も残っているし売るに売れない
    あのヘンテコ物件3億出して買ってくれる人は
    居ないだろうし更地にして売るのが一番だと
    思うけど土地小さくよね
    ちょっと難しいかな

    • 8
    • 2716762

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 00:29:10

    >>2716720
    何が嘘?
    まだ観てない人達の為にネタバレしないレベルで書いたけど、どうせここの人達はただで観れるものしか観ない人達だろうから言うけど、寿猿さん(92才)が宙乗り最高齢でギネス申請中なんだよ。

    三階4列鳥屋前で観ましたよ

    • 10
    • 22/08/12 00:40:11

    リフォームはラブホ代わりに使うから
    鏡張りにしたのか…
    始めて見たときは 安っぽく違和感があったのは、稽古場仕様では無かったからで
    できてすぐにバスタオルを大量買いして
    運んでいたのを思い出す

    • 20
    • 22/08/12 00:40:19

    >>2716758カレーは、毎日の様に子供達に
    食べさせる。
    自分もブログでは食べてる様には載せるけど
    海老蔵は食べない。
    高級で美味しい物しか食べない。

    • 9
    • 22/08/12 00:42:51

    >>2716764ドンキでね。
    海老蔵、ドンキ好きだよね。

    • 0
    • 22/08/12 00:46:05

    >>2716758麻耶夫婦に送ってやれば
    少しは海老蔵に対する怒りが治まるかもよ。

    • 1
    • 22/08/12 00:51:53

    >>2716650
    何のお稽古?
    変顔?
    それともこの変な顔は演技なの?
    歌舞伎知らないから、DVDみて稽古しようかな

    • 14
    • 22/08/12 00:52:19

    >>2716767
    海老蔵が悪い訳では無いので、マヤは関係ない。
    本当に余ってるのかも不明だが、きみこさんやちえこさん、石川さんにもあげたら、と思う、

    • 0
    • 22/08/12 03:22:25

    >>2716761
    ピンクハウスはまだローンが残っているから売れないんだよね

    • 14
    • 22/08/12 05:14:45

    以前、リビングで教えてくれる人が子供にお稽古を付けている横で
    父親の海老蔵はコーヒーでも飲んでくつろいでいたことがあった
    お稽古している横で父親がくつろいでいるなんてあり得ない

    • 25
    • 22/08/12 05:29:02

    >>2716755
    トレジャーブックも売れてないよね

    • 1
    • 22/08/12 05:29:08

    >>2716755
    トレジャーブックも売れてないよね

    • 5
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ