市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/16 15:43:50

    パークハイアットの制服、これだね

    • 6
    • 16/08/16 15:52:40

    >>26365
    ありがとうございます。やはりスタッフみたいね。

    麻央さん、ホテルのお部屋に滞在できるくらい状態が良いなら安心だけど。海老蔵さん、子供たち、おばあちゃん、だけなのかな。
    麻央さんがいない生活に子供を慣れさせようとしているように感じて切ないな…

    • 0
    • 16/08/16 15:56:46

    >>26351

    もしそうだとしても、様相は変わってると思います。
    浮腫で太るかもね。
    もし外出許可が下りたとしたら、急変を考えてやはり病院のご近所で問うことでしょう。

    • 0
    • 16/08/16 16:21:00

    海老蔵一人での子守りは絶対無理です。
    現にもう出掛けたみたいだし
    ホテルには母、摩耶も滞在して
    麻央と子供の面倒見てるはず
    食事も個室かルームサービスで!
    今頃、麻央さん子供達の寝顔見て幸せ感じてるだろうな

    • 0
    • 16/08/16 16:21:50

    >>26368そうです

    • 0
    • 16/08/16 16:23:05

    エレベーターの扉を手で押さえてる… ホテル関係者だと思うけどな(笑)
    ファンは騒ぎすぎ
    ファンなら静かに見守れば?
    そんなに心配なら 麻央さん頑張れトピでも作ればいいのに 作らないね(笑)

    • 0
    • 16/08/16 16:24:34

    ハイアットゴールドパスポート ダイアモンド会員の特典内容

    パークハイアット東京におけるダイアモンド会員の特典も教えて頂きました。特典は主に3つ。

    41階ジランドールまたはルームサービスでの朝食が無料。
    45階クラブ オン ザ パークの利用が無料。
    41階ピークバーでのカクテルタイム(午後5時~午後9時)が無料。
    いずれも4~5,000円近くかかる有料施設&サービスを無料で利用できます。特にクラブオンザパークの入浴設備は素晴らしいです。

    • 0
    • 16/08/16 16:27:37

    海老蔵は、パークハイアットの会員
    ジムもお風呂もここです

    そこに麻央さんを一時退院で呼び寄せ、撹乱させてるつもりかもね。

    • 0
    • 16/08/16 16:28:44

    たのしいお盆休み。金欠ばばあアンチは、泊まったことのない豪華ホテル情報に右往左往。慌てぶりがわかる。落ち着き払ってるファンと対象的。貧富の差。どこでもいいから、東京のホテル 行って勉強してきなさい。ブログチェックいきがいじゃ 年増ひきこもり まっしぐら。アア 可哀想に。

    • 0
    • 16/08/16 16:29:18

    まさかあのスタイルでレストラン入ってるの?
    だとしたら驚き!
    注意されないのかな?

    • 0
    • 16/08/16 16:33:18

    >>26373
    アナタも暇なのね、カワイソウにw

    • 0
    • 16/08/16 16:34:57

    >>26371
    宿泊客も無料ですよ。

    • 0
    • 16/08/16 16:36:43

    >>26371
    ホテル情報ありがとうございました!
    これですこし謎が解けました。
    だからいろいろ便宜図ってもらえるのね
    海老蔵ナイスアイデでござるよ

    • 0
    • 16/08/16 16:43:22

    >>26374 貧乏だと ホテルでの服装が すぐ 脳裏かすめるらしいですよ。ファンは 豪華ホテル慣れている人 多いけど 貧困層は大興奮!!あれ、いくら、これいくら、これ無料!!!。大丈夫よ アンチ階級はメインダイニングやプールやエステやラウンジは おどおどした仕草や服装でエラーがでるから(笑))

    • 0
    • 16/08/16 16:48:24

    >>26378
    おっしゃってる事がよくわかりません
    いつものティシャツに短パン姿でレストランへ入ってるの?と言う意味ですが

    • 0
    • 16/08/16 16:49:26

    海老蔵がホテル内だけで満足出来るわけがない。

    • 0
    • 16/08/16 16:49:50

    >>26378
    一応ドレスコードは有りますからね。海老蔵が特別に思われても仕方ない。
    言いくるめるのは得意そうだもん。

    • 1
    • 16/08/16 16:57:05

    家族旅行に出発したのかな?

    • 0
    • 16/08/16 17:02:28

    >>26373 あなたって最低ですね。
    スルーしようかと思いましたが。
    かわいそうな人。
    お金が本当にあるのかわかりませんが笑。
    お金ある人はそういうこと言わないですよ。
    あまりに目障りだったので思わず書いてしまいました。

    • 0
    • 16/08/16 17:10:30

    あ~あ~一人でどこか行くそうな!
    あんだけ夏休みは家族と家族と一緒に
    いたいと大騒ぎしてたのに
    本当に一人かどうか
    真偽の程はわかりませんが
    こんなに詮索されるブログも
    珍しいのでは?

    • 1
    • 16/08/16 17:14:09

    >>26383 知ってるのよ といわんばかりに ホテル名(嘘情報)を ベラベラぐだぐだ。そっとしておいてあげるのが 優しさじゃないの?

    • 0
    • 16/08/16 17:17:50

    >>26384
    家族4人乗ってるのではないかな?

    • 0
    • 16/08/16 17:18:33

    >>26386
    正解

    • 0
    • 16/08/16 17:22:35

    東北方面にいくのかな?
    どこにいくのだろう?

    • 1
    • 16/08/16 17:29:10

    もしかしたらホテルで家族みんな(麻央さん含め)過ごしてるんでしょうね!
    海老蔵さん、マスコミに見つからないように気をつけて下さい(麻央さん一緒じゃなければすみませんが一緒だと信じたい)
    麻央さん、カンカンちゃんレイカちゃんとたくさん遊んでカンカンちゃんレイカちゃんを抱きしめてあげて欲しい。

    • 0
    • 16/08/16 17:34:33

    週間アンチ  三流週刊誌並み記事(コメント) 他人のことが気になって
           海老蔵さんが大好きで。だから麻央さんに嫉妬心一杯で
           悪口 意地悪コメント  誹謗中傷、ウソ情報
           子どもをも平気で批判(自分に子どもがいないからわからない)
           ファン数百人、週間アンチの会員数名
           ああ、バカらしいからおわりにします

    • 0
    • 16/08/16 17:36:47

    麻央さん、連れ出され旅行ですね
    海老蔵さんの生活リズムに付き合うことで、ストレスがかかってますね

    病状が悪化しないといいですね

    • 0
    • 16/08/16 17:38:30

    >>26390
    変な改行どうしちゃったの? 笑

    • 0
    • 16/08/16 17:39:49

    >>26384 詮索してるのは アンチだけ、
         ほんものの海老蔵ファンを見習ってね

    • 0
    • 16/08/16 17:40:00

    >>26371
    パークハイアットのスポーツクラブの会員だと思うよ
    入会金500万だってー凄い!

    • 0
    • 16/08/16 17:43:20

    >>26377 ホテル情報って アンチ それとも三流マスコミさん?
         まったく 同じことやってるから アンチだか三流マスコミだかわからない
         でございますわ

    • 0
    • 16/08/16 17:46:00

    変な改行する人は あちらこちらのアンチトピにいる人?ね(笑)

    • 0
    • 16/08/16 17:47:01

    >>26394 本当かウソかわかんないけど 本当なら海老蔵さんすごい
    アンチなんてそれ聞いただけでねたみで 意地悪コメントしたくなっちゃう~

                        アラフィフ お局アンチ

    • 1
    • 16/08/16 17:50:18

    昼寝したから元気ね
    夕方に現れる無名な人かしら?(笑)

    • 0
    • 16/08/16 17:53:10

    >>26397
    お金も無いのに、見栄っ張りだね

    • 0
    • 16/08/16 17:55:46

    >>26373
    たかが歌舞伎のチケット代を高い高いと言ってるあなたが何を言っても負け犬の遠吠え
    聞いてるこちらが恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 16/08/16 18:05:03

    >>26393本物の海老蔵ファン???悲しいかな、ここにはおりませーーーん。

    • 0
    • 16/08/16 18:19:22

    暇なニートだらけでない?

    嫌だわ~

    • 0
    • 16/08/16 18:47:12

    ここに海老蔵ファンがいるわけないじゃない。
    興味があるのは麻央さんの事だけ。
    それなのに、海老蔵が隠してばかりだからイライラする。
    毎日ブログから目が離せなくて、振り回されてますよ。

    • 0
    • 16/08/16 18:47:14

    >>26339
    エレベーターのあー後ろの赤いバックね。
    もしかしたら麻央さんかもね。

    単なる妄想ですが。笑。

    • 0
    • 16/08/16 18:48:05

    >>26403
    私はファンよ。
    ダイースキ。
    一家が大好きになりました。

    • 0
    • 16/08/16 19:07:10

    アンチ達 見てきたような嘘をつき。(≧∇≦)

    • 0
    • 16/08/16 19:08:03

    海老蔵遠くにドライブするのではなかったの?
    台風だから家にもどった?
    いつも朝するトレーニングを今頃して、カモフラージュかな?

    • 0
    • 16/08/16 19:12:55

    >>26407
    カモフラージュじゃないかな

    • 0
    • 16/08/16 19:15:20

    (笑)よく読んだら?
    遠くに逝くなんて書いてないよ。

    • 0
    • 16/08/16 19:16:20

    ごめんなさい。
    逝く➡行くです

    • 0
    • 16/08/16 19:20:24

    麻央さん後継息子産まずにガンになってたら
    どうなってたんだろうなとか思うよ。
    2人目が男の子で良かったよ。

    • 0
    • 16/08/16 19:28:27

    トレーニングの写真は、依然のものですね!

    • 0
    • 16/08/16 19:33:30

    >>26412あら、そうなの

    • 0
    • 16/08/16 19:34:04

    >>26408
    カモフラージュ、ここ2年で得意になりましたね

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ