市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 12:15:27

    昨日のTVを見てるときのはしゃぎっぷり!
    いつものことだけど、TVに出るのがそんなにうれしいのかね?
    レイカのドラマなんてほとんど見もせずに、忘れてたくらいなのに。

    • 27
    • 22/01/27 12:24:53

    稽古場写真、
    いつのや?笑笑

    バキボキ、
    いちいち報告するな!笑笑

    荷造りします…
    という言い方でえーんちゃうの。笑笑

    バタバタ忙しいなら、
    しばしブログアップを休憩しとけ!!

    • 10
    • 22/01/27 12:25:55

    >>2621494
    テロップではヤツを客に変えてくれてた
    スタップも呆れただろうね

    • 8
    • 22/01/27 12:27:02

    >>2621511

    気のせいか、
    今日は表情がスッキリしてるなアホ蔵。笑笑

    発散したかぁーーーパパ活大使!恥をしれ

    • 7
    • 22/01/27 12:29:14

    >>2621504
    実際はあの半分だものね笑

    • 4
    • 22/01/27 12:29:27

    のどか の見出し
    二人はオンライン授業開始していますのあと、赤いハートマーク
    つければいいのに。
    子供を愛していないのはわかっているけどね。
    最低さん!

    • 5
    • 22/01/27 12:31:31

    >>2621410
    毎日ホテルに泊まっている、て、どこから分かるの?
    しかも帝国ホテル、て、本当?

    • 2
    • 22/01/27 12:37:13

    今日は14時から稽古

    まだ14時になっていないのに、なんで画像があるの?
    こうやっていつも使いまわしの画像載せるだけのブログやっているんだね

    • 10
    • 22/01/27 12:37:47

    >>2621515
    逆にテロップでは「客」にしてくれた事で、「ヤツ」を際立たせたよね笑

    • 11
    • 22/01/27 12:40:21

    >>2621519
    帝国でも安いって誰か書いただけで
    バカハゲの常宿は
    パークハイアット東京じゃない?

    • 7
    • 22/01/27 12:41:21

    >>2621521
    客をヤツ呼ばわりなんかするならプペルでバチがあたった

    • 21
    • 22/01/27 12:42:24

    >>2621520
    早く来て自主練習してるみたいに思わせるため
    座頭なのに楽屋入りはいつも1番遅いくせに

    • 16
    • 22/01/27 12:42:36

    明日は初日ゆえバタバタです
    私は今日遅くになるかなー
    荷物もつからなくてはです

    荷物つからなくては? 
    荷物は造る、つかるのは(浸かる)のはお風呂だろ 馬〇だな

    • 14
    • 22/01/27 12:42:53

    >>2621513
    VTR見るだけの、頭を使わない番組しか出れない蔵。それなのに同級生をコイツ呼ばわり。

    • 23
    • 22/01/27 12:44:03

    今朝も自分だけ外食
    子供達は何も食べていないし、オンライン授業もしていない
    放置されたまま

    • 20
    • 22/01/27 12:57:15

    ここにいるのは楽しいですか?

    • 2
    • 22/01/27 12:59:06

    >>2621528
    あなたは?

    • 6
    • 22/01/27 13:01:43

    >>2621529
    ナイスな返し

    • 3
    • 22/01/27 13:05:10

    一人でお稽古?
    使い回し画像だね

    • 16
    • 22/01/27 13:05:55

    ピンクハウスでサウナに入って2時まで昼寝してるよ。

    • 17
    • 22/01/27 13:08:46

    >>2621525
    初日に忙しい?
    よく言うわ
    温泉行くくせに

    • 21
    • 22/01/27 13:09:10

    海老蔵!姫路に来ないで!やめて!

    • 14
    • 22/01/27 13:12:04

    兵庫県も愛知県もコロナ感染者がとても多い。
    観に行く人は怖くないのかな?

    • 10
    • 22/01/27 13:13:06

    >>2621519
    マンションは高いから、
    帝国ホテルに住めば?って書いてたけど、
    麻央さん居た頃はマンダリンオリエンタルによくいたよね?部屋の写真ブログに出してた。

    • 5
    • 22/01/27 13:17:55

    >>2621532
    大当たり!

    • 1
    • 22/01/27 13:18:50

    >>2621535
    姫路はチケット売れてないよ

    • 9
    • 22/01/27 13:21:10

    >>2621506
    ↑これ、ブログコメに書いてくれば?

    • 1
    • 22/01/27 13:21:30

    >>2621538
    こけら落としのイベントなのに、時期が悪かったね。

    • 2
    • 22/01/27 13:21:45

    他の歌舞伎役者さん達は自分も子供も
    きちんとした日本舞踊の先生に踊りのお稽古をつけて貰いに行ってる
    舞台の前は特にお稽古に行くのに
    海老蔵はDVD見るだけで自分で練習のみ
    これじゃピアノの先生に習いに行かないでYouTube見るのみで家でピアノの練習をしている素人と変わらない気がするけど
    今回の舞台は素踊りなんでしょ

    • 14
    • 22/01/27 13:22:03

    青学って学校休みなの?

    • 1
    • 22/01/27 13:23:02

    >>2621542
    オンライン授業

    都内の私立一貫校は、中学入試に備えてリモートになってるところ多数

    • 2
    • 22/01/27 13:26:03

    今日はのんびり
    じゃなくて
    今日ものんびりな午前中
    の間違いでは?

    • 13
    • 22/01/27 13:28:03

    当てた人すごーい。
    時間があるなら家に1回戻ればいいのにね。
    子供たちが心配。
    ハルミさんもキミコさんも、自分たちのことより、
    孫のことを考えてあげればいいのに。
    父親は、狂っています。
    あと頼れるのは、おばあさんだけなのかな。
    女も異常!

    • 8
    • 22/01/27 13:28:59

    マグカップと絵本については
    全く触れなくなったね
    なかったことにしたいのかな

    • 8
    • 22/01/27 13:33:27

    当てた!当てた!って大騒ぎしてるのって本人だろ

    • 0
    • 22/01/27 13:35:49

    >>2621543
    そうなんだ。 教えてくれてありがとう

    • 1
    • 22/01/27 13:36:06

    >>2621546
    絵本はクリスマス商戦用だったろうしもう売れないよね

    • 10
    • 22/01/27 13:36:10

    >>2621545
    ピンクハウスでお稽古場で自撮りして
    あとはサウナに入ってただけ(笑)

    • 15
    • 22/01/27 13:37:27

    ミュンギってのは、あんなにシャクレてるのかい?
    画像みたけど、あんまり似てないんだけど。
    海老蔵は嬉しそうだね

    • 3
    • 22/01/27 13:37:38

    少し確認しとこうと稽古場に早めに...と書いたのが12時
    サウナへ行ったのが13時

    1時間もお稽古していない、
    どうせ写真撮りにお稽古場に寄り道しただけだろー

    • 15
    • 22/01/27 13:37:46

    >>2621540
    こけら落としにあんな疫病神を呼んだ主催者の判断ミス

    • 15
    • 22/01/27 13:39:06

    >>2621538
    平日の19時からなんて
    観客のことを考えていない時間だから

    • 10
    • 22/01/27 13:39:28

    稽古っていうより、
    初回にして最終確認みたいなものでしょ
    会場では場当たり確認のみだし

    • 15
    • 22/01/27 13:39:29

    >>2621546
    このご時世ぼったくり商法は通用しないよ
    西陣織のスマホケースは三万ぐらいかしらね

    • 7
    • 22/01/27 13:40:43

    >>2621554
    都心と違って地方は仕事帰りの人がその時間帯から観劇する習慣はないからね

    • 6
    • 22/01/27 13:44:11

    >>2621551
    ミュンギとやらのファンの返信が、宗教染みてて怖い
    ジャニーズの次は韓流とコラボを画策中かも

    • 1
    • 22/01/27 13:45:12

    >>2621549
    あのイラストレーターには罪はないけど
    絵もストーリーも稚拙で買う気にならない

    • 10
    • 22/01/27 13:53:51

    >>2621554 
    だよね、夏ならまだしもこの寒い時期に。
    コロナ感染爆発中だし

    • 4
    • 22/01/27 13:54:26

    >>2621522
    今朝の写真は、パークハイアットのジムからの景色ぽい。
    さらに豊洲の寿司屋さんにも行った様で、朝からあちこち。
    今日は稽古と言葉では何度も書くが...。

    • 17
    • 22/01/27 14:01:58

    >>2621543
    だったら小学校入試の11月上旬も
    1週間くらい休みだったけど
    コロナで授業遅れてたんだから
    リモートすれば良かったのにね。

    • 2
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ