市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 08:18:04

    よく毎日ホテルに泊まってるお金があるよね。
    歌舞伎役者って儲かるんだね。

    • 20
    • 22/01/27 08:18:13

    >>2621406
    れいかちゃんの 寂しい笑顔が語ってる
    いつも悲しそう

    • 12
    • 22/01/27 08:18:25

    今日から地方へ行くのかな?
    嬉しいでしょうね

    • 10
    • 22/01/27 08:18:58

    >>2621410
    仕事だから経費でしょ 自腹ではない

    • 11
    • 22/01/27 08:21:00

    >>2621410
    長期滞在で一部屋押さえてるんだよ。
    あそこのマンションよりずっと安いよ。

    • 15
    • 22/01/27 08:22:30

    >>2621413
    ああいうのちゃんと税務調査して欲しいわ。
    都内に住んでて毎晩ホテルが経費と認められるのはおかしくない?

    • 24
    • 22/01/27 08:23:23

    >>2621410
    会議費、意見交換、などいくらでも経費で落とせる。アメーバブログをしてるから
    その時写ってる蕎麦屋の蕎麦とか
    食べ物なども全て経費では?

    • 17
    • 22/01/27 08:24:53

    >>2621412
    B美ちゃんも、準備は出来たかな?

    • 7
    • 22/01/27 08:25:45

    >>2621414
    じゃあ、一家でホテル住みにしたら良いよね
    それでは海老蔵にとっては不都合?

    • 8
    • 22/01/27 08:25:52

    >>2621417海老蔵は 札束用意出来たかな?

    • 6
    • 2621420

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 08:26:37

    >>2621418
    あんな広い家必要ないよ お金のムダ

    • 25
    • 22/01/27 08:31:37

    >>2621421
    この5年でマンション賃貸に
    1億近いお金払ってるもんね。
    そのお金でそこそこ立派な
    分譲マンション買えるわ。

    • 27
    • 22/01/27 08:33:30

    ホテル住みなら掃除はしなくて良い、寝具のカバーータオルなど洗濯してくれる
    着てるものはクリーニング、食事も取れる、入浴もすぐ出来る
    子供たちにとって良いことだらけよ

    • 11
    • 22/01/27 08:33:43

    青葉台に一戸建てがあって、メゾネットマンションも借りてて、ホテル住まいかー、良いご身分だね。

    • 24
    • 22/01/27 08:37:50

    >>2621424
    まず借金返してからにしろと思う
    いつまでも景気の良かった時代の恩恵をうけられないことに気づいてほしい。
    成田屋は終わり、栄枯盛衰

    • 22
    • 22/01/27 08:45:38

    姫路公演、大丈夫かな。

    業界の師匠心配しながら
    朝から風呂遊びw

    • 18
    • 22/01/27 08:49:15

    >>2621377
    やっつけ稽古は今日からやるんだと...
    九團次さんは何日も前からやってるのに
    適当過ぎるね
    昨日お稽古れいかん写真ブログに載ってたけど
    れいかちゃんの着付けの酷さにビックリ
    あれを稽古と言うのかぁ...バカみたい

    • 36
    • 22/01/27 08:49:41

    >>2621352
    飛行機のタラップから次々と降りてくる外人さんに
    あんた何人?と聞くと、、、フランス人と答える
    あんた何人?と聞く、、、イギリス人
    あんた何人?、、、ドイツ人
    すると、舞妓さんが降りてきて
    あんた何人?と聞いたら、、、にしじんどっせぇ~
    と答える西陣のCMあったな

    • 2
    • 22/01/27 08:51:05

    >>2621428
    なにそれ(笑)見たい。

    • 3
    • 22/01/27 08:53:08

    >>2621427
    酷かったねー。
    おひきずりさんみたいだった。

    • 17
    • 22/01/27 08:53:31

    二人は夢の中。今のうちにイヒッ

    • 11
    • 22/01/27 08:56:39

    >>2621430
    自分で着たのかな?
    あれを家元でもある父親が写真に撮ってブログに載せるんだからね、
    ひどいもんだわ。
    普通だったらまずちゃんと着付けしなおしてあげるよね。

    • 32
    • 22/01/27 08:56:40

    >>2621425
    妻の逝去後、実家に住んで借金返しながらお金貯めて、実家敷地内に二世帯住宅に建て替える…ってのがベストだったな。

    • 20
    • 22/01/27 08:58:42

    この人のYouTube、40万登録されてるのにどうして視聴回数は2、3万なのかしら?
    どんだけつまんないんだろう 笑

    • 27
    • 22/01/27 09:00:53

    >>2621432
    あれでお稽古出来たとは思えない
    ポーズだけ?
    写真を撮ってる父親はもっとタチが悪い

    • 32
    • 22/01/27 09:08:26

    >>2621434
    登録者数って買えるのかな?

    • 7
    • 22/01/27 09:09:07

    >>2621434
    何度か見たけど奇声みたいな声と話が交錯して
    つまらないと言うか嫌で見なくなった。 
    逆にまだ2.3万見てる人が居るんだなって
    ちょっと驚く
    でも最初の勢いは無くなったね
    つまんないもん

    • 32
    • 22/01/27 09:10:50

    >>2621435
    あの時海老蔵は家に居なかったから
    写真撮ったのは…お留守番預かってる人。

    • 19
    • 22/01/27 09:12:34

    >>2621436
    買える。幾らかは知らないけど。

    • 9
    • 22/01/27 09:17:26

    >>2621427
    カンゲンの着付けも酷かったよ。
    襟先が太ももの前あたりに来てたし。
    先生やお弟子さんならちゃんと着せれるだろうから、たぶん着物に慣れていない素人が着せてるよね。
    レイカの表情はわからないけど、カンゲンなんてふざけ半分のにやけた顔でカメラ目線でポーズ取ってたし。あんなの稽古じゃない。

    • 37
    • 22/01/27 09:18:58

    (コロナのせいで損失でないように)気を遣うけど(お客様の心配はしない)
    俺様、本当に大変、気疲れしちゃうアピールうざっ

    • 33
    • 22/01/27 09:26:40

    >>2621440
    腰ひもで結んでるのかな?
    直接、帯を結んだだけにしか見えない。

    お稽古は誰が教えてるんだろう?

    • 24
    • 22/01/27 09:28:56

    舞台をしても疲れた、ミーティングしても疲れたの連発。
    稽古もせずにぶっつけ本番とはね。

    • 22
    • 22/01/27 09:29:05

    舞台をしても疲れた、ミーティングしても疲れたの連発。
    稽古もせずにぶっつけ本番とはね。

    • 34
    • 22/01/27 09:30:02

    昨日の番組で相変わらず偉そうだったね

    • 28
    • 22/01/27 09:30:49

    海老蔵、白髪もだけどハゲもあるね

    • 17
    • 22/01/27 09:32:27

    >>2621438
    海老蔵がその場にいなかったとしても、
    あんないい加減な着方も気にせず平気でブログにあげて、「切磋琢磨」とか言って頑張っているアピールをする神経を疑う。

    • 35
    • 22/01/27 09:32:28

    >>2621445
    すげえと言いながら、全く凄いとは思ってなさそうだった。

    • 18
    • 22/01/27 09:33:11

    >>2621445
    ネプチューンの食い付きが弱くて違和感凄かったねw
    ホリケンでさえ借りてきた猫状態だった

    海老蔵が同級生の写真充てこいつ、コイツ連呼してるしてる時は変な空気だったな

    • 37
    • 22/01/27 09:33:23

    >>2621434
    キッズラインは登録者1000万以上だけど2、3万回だけどね

    • 0
    • 22/01/27 09:42:11

    >>2621445
    全然偉くないのにね
    よくまぁ、堂々と出れたわね。
    関東連合のお友達出せば良かったのに。リオンとか。
    恥知らず海老蔵

    • 24
    • 22/01/27 09:43:39

    素人でも日舞を習ってたり着付けが出来る人達もいるんだから、
    いい加減なお稽古やポーズ決めをしてると
    すぐに大したことないってバレてしまうのに。

    • 22
    • 22/01/27 09:45:13

    朝から家にいないから全然ブログ更新できないね

    • 24
    • 22/01/27 09:48:00

    第三者のウェブサイトからチャンネル登録者を買うこと
    第三者のウェブサイトで提供される、複数のチャンネルに登録させる代わりにチャンネル登録し返す相互チャンネル登録と、そのサービス

    引用:チャンネル登録者数 – YouTube ヘルプ

    ただ、そうは言ってもTwitterでは相互登録が当たり前のようにやり取りされているし、事実上は運営もスルーしているように見えます。

    • 1
    • 22/01/27 09:51:33

    >>2621440今稽古?
    勉強よね?
    お遊びーふざけてるね

    父親はぶつけ本番
    観客嘗めてるね

    • 33
    • 22/01/27 09:53:11

    また豊洲の寿司屋
    昨日から、豊洲市場コロナの急拡大してるのに!

    • 35
    • 22/01/27 09:53:42

    その場にいなくて見てもないのに、2人は夢の中って書いてるのが気持ち悪いし
    そうやって書いておけば家にいるんだと思わせられると思ってることが本当に浅はかで気持ち悪い

    • 49
    • 22/01/27 09:58:26

    >>2621456
    アニサキスにあたりますように。

    • 20
    • 22/01/27 09:59:48

    マンションで絨毯の稽古?一体いつまで続けるつもりなのかしら。あれってまさか誰か教えに来てるの?あの調子で将来どうすんだろ。
    中村屋の子供達とは雲泥の差。

    • 37
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ