市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 08:18:04

    よく毎日ホテルに泊まってるお金があるよね。
    歌舞伎役者って儲かるんだね。

    • 20
    • 22/01/27 08:07:07

    >>2621406 単に子供への愛が無いだけ。

    • 21
    • 22/01/27 08:06:49

    誰がどう気をつかってるだって?
    ブログにはマスクもせずフラフラ出歩いている人しか登場してませんけど?

    • 25
    • 22/01/27 08:06:32

    >>2621401
    でもその子の顔面が気に入らなかったのか
    海老蔵は冷たい対応だった。

    • 11
    • 22/01/27 08:05:25

    >>2621402
    父親、イクメンをアピールしてるけど、子供たちは知っている。寂しさが出ている。
    海老蔵は、自分が一番で、コントロールができないんだろうね。一人でないとダメ?パパ活してないとダメ?笑

    • 17
    • 22/01/27 08:04:34

    無事に幕が開くこと
    願います。

    バカハゲが感染してること
    願います。

    • 20
    • 22/01/27 08:03:14

    >>2621402
    自転車で風呂行く偽装
    バレてると察したか
    面倒になったか
    やらなくなったね笑

    • 30
    • 22/01/27 07:58:31

    >>2621393
    いい加減海老蔵の舞台見に行く客も
    誰よりも自分達が舐められてるんだって
    気付かないとね。

    • 44
    • 22/01/27 07:46:46

    ホテル泊?

    • 22
    • 22/01/27 07:45:52

    >>2621399
    海老蔵の素性をあまりしらない、若い女性タレント(誰あれ)だけが、海老蔵との絡みにハイテンションだったね
    ネプチューンはひき気味

    • 22
    • 22/01/27 07:43:28

    ほっぺが赤くて、おじいちゃんみたいだった

    • 10
    • 22/01/27 07:37:39

    >>2621388サウナっていいのかしら?
    鼻血出してるのに!

    きたえるよりは舞台稽古なのでは?

    共演者も大変だねー

    昨日のテレビも上から目線半端なかった!

    共演者にも怒鳴ってそうで怖いわ

    • 23
    • 22/01/27 07:35:56

    >>2621397
    アンチに絡むやつ
    アクセス禁止にならないかな、申請してみようかな
    あのコピペ荒らし来なくなったよね

    • 8
    • 22/01/27 07:19:34

    >>2621396
    楽しみにしているのね

    • 1
    • 22/01/27 07:09:57

    >>2619918
    昨日アップされたポップコーンの画像も16日に撮影のものだね
    次の動画は、なんだろな?

    • 7
    • 2621395

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 07:06:13

    >>2621393強い心臓の人羨ましい(嫌味です)

    • 7
    • 22/01/27 07:03:43

    明日は初日なので
    今日はお稽古初日

    • 27
    • 22/01/27 06:59:18

    鼻血大丈夫かな
    専門の病院行った方が良いのでは?

    • 2
    • 22/01/27 06:57:44

    >>2621388
    騙すには、こんなにいいカモは居ないですね。

    • 12
    • 22/01/27 06:56:30

    >>2621388血のクレンジングもよ!
    無駄ってか、良くない。

    • 7
    • 22/01/27 06:55:48

    >>2621387
    遠い昔のような…
    初等科でも進学出来ないのでは?
    芸事の為に転校って事になるのでしょう。

    • 8
    • 22/01/27 06:53:45

    こうした方が良いですよとか、
    これ身体に良いですよ、お肌ツルツルになりますとか、
    言われるままに施術してもらってるんだろうね。
    良いカモになってると思うよ。
    見かけは逆に60代かって位に老け込んで、
    体力もどんどん衰えているみたいだけどね。

    • 26
    • 22/01/27 06:48:39

    レイカとカンゲン、もうどれくらい学校に行ってないのだろうか。

    • 18
    • 22/01/27 06:34:21

    >>2621381
    前の方が良いのに…
    れいかんに はしないで欲しい

    • 4
    • 22/01/27 04:05:29

    >>2621381
    分からないように少しずつお直ししても、昔の写真と比べるとその差は歴然。残念ね、エヒゾーさん。

    • 19
    • 22/01/27 04:03:07

    >>2621382
    私の勘は当たる?
    あはは! あなたどこの占い師?? 

    • 2
    • 2621383

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 03:50:43

    >>2621365
    海老蔵はレイカの意見なんて聞き入れないよ
    あの娘は幸せにはなれない
    私の勘は当たる

    • 4
    • 22/01/27 03:33:28

    >>2621380
    私が知っている海老蔵の顔はブログのトップの写真よ
    目の周りの整形、鼻が細くなった、顎・頬が細くなった、唇にヒアルロン酸注入

    口が顎の幅からはみ出しそうだったね

    • 11
    • 22/01/27 01:49:36

    海老蔵の顔が 全然昔と違うのが不自然

    • 30
    • 22/01/27 01:04:32

    >>2621378
    児太郎のアンチもいるんだね
    そんな目立つ役者だった?

    • 7
    • 22/01/27 01:01:53

    児太郎も命懸けますとか大口叩いて釈明もなし海老蔵とつるむとろくな事ないザマ―みろ

    • 9
    • 22/01/27 00:54:13

    また素踊りなんだ…

    • 24
    • 22/01/27 00:43:45

    >>2621374
    独りでパパ活しながら
    B美と一緒に各地まわればいいんじゃない

    • 9
    • 22/01/27 00:32:58

    成田屋出来損ないの世話と雑用で終わり役も貰えない雑魚粕堀越親子のせいよね

    • 11
    • 22/01/27 00:20:58

    アイツ独りがやればいいじゃん九團次廣松がいないと何も出来ない癖に偉そうに

    • 34
    • 22/01/27 00:16:12

    >>2621371
    海老蔵は一緒にお稽古しないんだね
    お稽古イヤなら歌舞伎やめればいいのに

    • 34
    • 22/01/27 00:13:21

    海老蔵と九團次と廣松だけとかオンラインでいいよザコカス

    • 5
    • 22/01/27 00:08:32

    海老蔵の素踊りなんか観たくないし九團次と廣松には気の毒だけど公演中止にして!二人は自主稽古でも海老蔵下手くそ

    • 32
    • 22/01/27 00:05:19

    >>2621364
    皆さんお稽古で痩せるのよ
    体力使うから
    お稽古しない海老蔵だけ太ってるのを気にしてる(笑)
    だからパパ活で体力使おうとしてる?

    • 22
    • 22/01/26 23:57:57

    遊びにいっちゃおーっと!
    って押し掛けそう。

    • 7
    • 22/01/26 23:56:51

    >>2621365
    そんなの聞いてたらキリがない
    いつも麻耶さんがいるから いいでしょ

    • 4
    • 22/01/26 23:55:02

    >>2621365
    麻耶さんは 以前
    何でもオッケーと言ってましたよ
    だからオッケーでしょう

    • 3
    • 22/01/26 23:53:41

    もう成田屋も終わりに?365日ほとんど同じ演目。それに比べ、歌舞伎史上初リアルとバーチャルが融合・・源氏物語 中村壱太郎・中村隼人・・若い歌舞伎役者さんは、コロナで出来なかった舞台を愚痴も言わず、新しい歌舞伎に挑戦してゆく力素晴らしいね。それに引き換え商標登録なんかしても、その値打ちを引き出す主がいない???倉庫で昼寝している資料もったいないね。リビングで師匠もいないお遊戯・・時代遅れそのもの。

    • 34
    • 22/01/26 23:40:59

    >>2621362
    れいかは納得してくれそう?

    • 4
    • 22/01/26 23:40:42

    廣松痩せた?児太郎も怪しい

    • 2
    • 22/01/26 23:39:40

    >>2621359
    西陣織のスマホケースは多種類、商品化されてるから
    専門的な人たちに任せれば良い分野

    海老蔵は本業で頑張ったほうが好感もたれるのに
    次々に雑貨を売り出すね

    何かに取り憑かれてるみたいで、怖さを感じるわ

    • 23
    • 22/01/26 23:30:11

    早く Bさんと結婚して欲しい

    • 7
    • 22/01/26 23:26:06

    家で着の身着のまま外で風呂入る没1男

    • 24
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ