市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 20:13:11

    >>2620526
    常識ない人が、品格とか無理。襲名は無理。

    • 25
    • 22/01/25 20:13:30

    顔色が悪すぎるかんげん

    海老蔵は自分のことばかり

    子供が体調悪いときは病院に連れていかない

    • 21
    • 22/01/25 20:16:47

    >>2620530
    民間施術院じゃなくて、ちゃんとした病院
    スピとかバワーストーンとか宗教じゃないもの

    • 6
    • 22/01/25 20:17:18

    >>2620529
    市川海老蔵の家は、簡単になれるよ
    れいかもあんなんで市川ぼたんを襲名とか
    なんなの?舞踏家?

    • 16
    • 22/01/25 20:18:34

    >>2620529
    海老蔵が團十郎になると、威張り方がパワーアップして
    役者さん松竹に、もっとパワハラしそうだから
    團十郎になっちゃダメ

    • 14
    • 22/01/25 20:19:06

    >>2620492
    兄と姓が違うなら詮索されるのを避けたとか

    • 6
    • 22/01/25 20:23:30

    >>2620532
    海老蔵の妹さんも、ぼたんを襲名したのは20代なかばか後半
    れいかは実力も経験もないのに、後々まで恥ずかしい歴史になるね
    今も板の間での定期的なお稽古、してる樣子もないし

    • 26
    • 22/01/25 20:25:22

    >>2620534
    お兄さんは父親の姓よね

    • 2
    • 22/01/25 20:25:27

    >>2620532
    子供が3人ぐらいいそうな貫禄

    • 3
    • 22/01/25 20:26:11

    >>2620536
    長男だから間違いなくそうだよね
    やはり小林は母方っぽい

    • 4
    • 22/01/25 20:30:17

    自分専用喫茶店って、
    麻央さんと住んでた自宅のリビングか
    なんかでしょうが。いやらしい!
    また彼女と待ち合わせか。

    ひとってわからないって言うけど、
    たしかに、パパ活するなんて!バ◯蔵

    • 16
    • 22/01/25 20:31:28

    ひとり親の世帯に10万円給付ってまじ?

    • 1
    • 22/01/25 20:36:37

    >>2620539
    洋服の話っていいながら相変わらずのTシャツ
    笑える

    • 9
    • 22/01/25 20:38:19

    >>2620160 婿から見れば義母親ですよ。あなたはお嫁に行って、その家で嫁から見れば主人の母は赤の他人。他人とと割り切って、一緒に生活したり世話もしないの。お義母さんと呼ばないの。お義母さんにいつまでいるの厚かましいと思うの。

    • 4
    • 22/01/25 20:45:58

    >>2620542
    そうなんだけど
    この家は歌舞伎を継ぐ家だから、きみこさんが孫の世話をすべきだったんじゃないの?

    でもきみこさんは料理嫌い。細かな子育ても嫌い
    着物を着て、ご贔屓さんとのお付きあいなど歌舞伎担当に専念
    小林母が幼い子供の身の回り担当になったのね

    • 6
    • 22/01/25 20:46:09

    >>2620542
    5年も同居してるからあれこれ言われるのよ
    お互いの配偶者がいてこその義理親との同居
    まだ義両親が夫婦ならともかく異性の片親
    あなたはご主人が亡くなった後に舅だけと同居できる?私は気持ち悪いから嫌だわ

    • 11
    • 22/01/25 20:47:16

    >>2620543
    お金に困ってたから丁度良かったんでしょうね

    • 7
    • 22/01/25 20:51:43

    >>2620184 あなたは、春美さんの実家よくご存じなんですね。土建屋の娘が○・春美さん実家は何屋さん? もし農家なら貧乏と思っているの。

    • 0
    • 22/01/25 20:52:04

    >>2620541
    歌舞伎役者で普段着はTシャツ短パンビーサンなのに洋服の話しって笑

    • 17
    • 22/01/25 20:52:20

    >>2620184 あなたは、春美さんの実家よくご存じなんですね。土建屋の娘が○・春美さん実家は何屋さん? もし農家なら貧乏と思っているの。

    • 1
    • 22/01/25 20:54:19

    一分おきに連打(笑)今日も飛ばしてるなぁ

    • 2
    • 22/01/25 20:54:59

    >>2620548
    きみこさんは興業がつく不動産会社
    893との付き合いもありそうな成り上がり

    新潟の土地持ち、旧家のひとり娘なら、小林母の方が格上

    • 5
    • 22/01/25 20:57:04

    >>2620543いちばんの理由はきみこだと
    小言を言われてたり、干渉されたり
    海老蔵がいちばん嫌な事。
    はるみなら何も言わずに子供達の面倒も見てくれて
    海老蔵が外泊しょうが、夜遊びしてようが
    はるみがバラさない限りプライバシーが漏れる
    おそれも無いし。
    はるみも自分の生活費出さなくても良いし助かる
    どっちも都合が良い。

    • 17
    • 22/01/25 21:08:56

    >>2620257  ハワイに麻央さんのお父さんも一緒に行ったましたよね。お誕生日のお祝いしていました。

    • 8
    • 22/01/25 21:18:32

    自分はコロナ禍の中でも多数とパパ活撮られて
    息子の同級生のコロナのこ批判するって
    よく海老蔵のファンはいられるな

    • 15
    • 22/01/25 21:18:54

    >>2620549
    一日ずーっとやってるアホがいるよ
    アンチというか、ブログ見る時点でファンかも

    • 2
    • 22/01/25 21:20:42

    綺麗なおねえさんと
    崎陽軒のお弁当食べたい

    • 8
    • 22/01/25 21:21:02

    >>2620549あーぁ
    暇な生保かー

    • 4
    • 22/01/25 21:22:13

    ケーキも食べたい

    • 4
    • 22/01/25 21:23:10

    海老蔵に興味あると言う時点でもうね。笑

    • 6
    • 22/01/25 21:23:46

    >>2620556
    ギリ生保になれない
    がんばって税金払います。

    • 4
    • 22/01/25 21:24:35

    笑える

    • 3
    • 22/01/25 21:26:10

    お弁当イイね

    • 4
    • 22/01/25 21:29:08

    麻耶麻央の父親は、恋から出演も反対してた
    その前か、その頃には、父親は小林母と夫婦仲がうまくいってなくて
    麻耶麻央は母方の小林姓をなのっていたのかもね

    • 7
    • 22/01/25 21:29:52

    生保になるなら○んだほうがマシだわ

    • 3
    • 22/01/25 21:30:23

    出た!もらった 笑

    • 16
    • 22/01/25 21:32:07

    海老蔵、足短すぎる。
    もらう服いつも似合わないね。
    着こなせないんだね。

    • 23
    • 22/01/25 21:32:32

    いま3人。今日は珍しいね。おやすみ!

    • 7
    • 22/01/25 21:36:08

    >>2620564
    もらった
    るん

    で、鏡に写る自分の自撮り
    あのくらい自分で買わなきゃ
    もらえるのが当たり前
    團十郎にしちゃダメ、松竹さん

    • 24
    • 22/01/25 21:40:15

    >>2620562
    父親の意見を聞いて、恋から出演も海老蔵との結婚もやめとけば
    今頃、長生きしてたよね

    • 16
    • 22/01/25 21:40:19

    >>2620550
    自慢できるような旧家の出なら初孫の節句に立派な雛人形を飾ると思うけどね
    ピアノの上のしょぼい内裏様や出汁を取った事もなさそうな日々の料理をを見る限りたぶん違うと思うよ

    • 15
    • 22/01/25 21:42:38

    >>2620562
    聞けば聞くほど父親はまともな人
    芸能界で活動するなら母親の姓にしろと言われたのかもね

    • 7
    • 22/01/25 21:45:26

    >>2620551
    バラさない限りというのがなんか危ういよね
    結局支配されてるのは海老蔵の方

    • 19
    • 22/01/25 21:46:19

    >>2620551
    結局楽な方を選んだ海老蔵のチョイスが学校にも行けない子にしてしまったんだね

    • 19
    • 2620573

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 21:48:39

    >>2620571
    麻央臨終の時、海老蔵は立ち合っていなかった
    アイシテル、の最後の言葉は大嘘

    知ってるのは小林母
    ばらされたらスキャンダルよ

    • 21
    • 22/01/25 21:49:25

    うんうん、まともな人はこんなとこ居着かない。

    • 5
    • 22/01/25 21:50:51

    >>2620567
    この人に洋服なんてあげても、その時だけで着ませんから。無駄だね。

    • 15
    • 22/01/25 21:52:51

    >>2620570
    小林麻央
    林の漢字が2個もついて。バランス悪い
    姓は父方なほうが、スッキリした名前になるものね

    • 5
    • 22/01/25 21:53:25

    >>2620568
    真面目な男性と堅実な家庭を築けた可能性を自ら潰してしまった
    性格が母親似だったのが運の尽き

    • 4
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ