市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 08:37:49

    >>2619365
    そういえば、初日前に
    楽屋に化粧鏡を子供達が
    ハタナカさんと設置する動画も
    消えてるよね。
    あの時もハゲが帰ると急かせて
    作業途中で投げ出して帰ってた。

    • 23
    • 22/01/24 08:38:12

    >>2619357
    目が離れているのは海老蔵の父親の團十郎さん似で
    妹のスイセンさんも團十郎さん似ね

    • 7
    • 2619368

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 08:40:08

    >>2619365
    あれには、びっくりした。海老蔵は、子供にも声をかけずに帰って行ったと言うことだよね。カメラマンさんにそこまで任せておいて、非があると責める。全てスタッは任せで、痛い痛いとすぐ治療、メンテナンスに行く。ここの舞台のスタッフは、本当に優秀。よく我慢している。

    • 20
    • 22/01/24 08:40:57

    子供達まだ寝てそう

    • 19
    • 2619371

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 08:42:56

    つまらんネタしかない嘘つき男

    • 15
    • 22/01/24 08:43:17

    都市部は感染者が多すぎて、感染者や濃厚接触者の対応も変わってるよ。
    以前のように濃厚接触者を保健所で特定してくれない。
    身近で陽性者が出たら、自分でPCR検査を受けてくださいと言われるだけ。濃厚接触者かどうかも自分達で判断し、行動規制も自主的に行わないといけない。
    だから、検査は無料で受けられるけど、PCR検査センターは長蛇の列で何時間も並ばなければならないし、今までは最短数時間で結果が出たけど、今は2、3日かかることもあるらしい。
    咳や微熱程度の風邪症状と変わらなかったら、様子を見る人も多いだろうから、実際には数十倍の感染者がいても不思議ではないし、逆に言えば意図的に検査や申告をしないようにもできるということ。
    現状はそんな感じらしいよ。

    • 8
    • 22/01/24 08:45:04

    >>2619371東京都ではないけど、こちらの県でも同じ感じ
    自己申告みたいな感じになっていて、接触があったにも関わらず、無症状なら仕事にきちゃう人がいたりする
    コロナになった人と口裏合わせれば、濃厚接触での自宅待機逃れられるよね、怖い怖い

    • 9
    • 22/01/24 08:45:30

    郵送でPCR検査やってる人いたけど、
    結果出るまで1日以上あるらしい。

    その間も出歩いてるから、検査する意義が半減してる気がする

    • 11
    • 22/01/24 08:46:43

    >>2619366
    これな

    • 0
    • 22/01/24 08:48:05

    やってる事はボケ老人の徘徊でも稼ぐクズムカつく

    • 12
    • 22/01/24 08:48:31

    かんげんにパラサイトを見せて、それをブログにあげる海老蔵。かんげんにわかるかな?
    まるでかんげん?と思われる役の子もいるのにね。この家には、パラサイトしてる人がいるからね。

    • 14
    • 2619379

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 08:50:58

    >>2619376
    今回、ハルの役をそれぞれやるけれど、かんげんライバルではなくてと言っていた。しかし、鏡台一つにしても、ライバル意識がかんげんにはある。僕が勝ってると伝わってくる映像だった。

    • 13
    • 22/01/24 08:51:57

    >>2619369
    この父親は子供たちは金儲けの手段としか考えてないよ
    自分だけでは注目されないけど、子供二人を連れていたら注目されるからね
    良い父親のアピールも出来てイメージアップを図る

    • 20
    • 22/01/24 08:52:13

    >>2619379
    今回は、子供たちに伊藤園のCMをとアピールしている感じがする。笑 

    • 16
    • 22/01/24 08:52:25

    >>2619373
    追記。
    だから、海老蔵も抗原検査を抗体検査と言ってブログにあげてるけど、保健所からキットを渡されたわけではないと思うし、濃厚接触者かどうかも自己判断しないといけないはず。

    • 8
    • 22/01/24 08:53:14

    いちいちどうでもいいブログ更新するな回数稼ぎ?

    • 23
    • 22/01/24 08:54:55

    >>2619381
    妻のことも、顔面の良い子供を産む為の道具くらいにしか思ってなかったよ。だから男の子産んだら用無し。闘病中も全然大事にしてなかったよ。

    • 28
    • 22/01/24 08:55:08

    最近はわなんでも親子三人セット売りだね
    昨日のお茶イベントなんて、海老蔵1人でよかったのに。欲出して子供の名前まで石碑に入れるから、こんな情勢のなか出てく羽目に。
    あれ出て、学校行かないという方針はさすがにひく

    • 49
    • 22/01/24 08:57:52

    ぺらぺら嘘ばかり喋る男気持ち悪い

    • 31
    • 22/01/24 08:58:28

    >>2619366
    都合の悪い動画は全て閲覧不可。
    ハタナカさんには悪いけど、楽屋でYouTubeの撮影をしたのはまずかったよね。
    許可したエビが全部悪いんだけど。

    • 34
    • 22/01/24 08:59:42

    >>2619383
    もうインフルエンザ並みの扱いなのかな 自宅療養して良くなればそれで良いのね

    • 4
    • 22/01/24 09:00:12

    >>2619382
    伊藤園はあと10年以内で、カンゲンにCMを引き継がせるつもりだと思う
    馬鹿な企業だこと

    • 20
    • 22/01/24 09:03:28

    >>2619383
    だから、たぶん今回も、自分達が濃厚接触者かどうか自分達で判断したんだろうね。

    • 7
    • 22/01/24 09:03:30

    >>2619390
    えーやだ
    有村架純のみで良いよ、それかイケメン俳優

    • 9
    • 22/01/24 09:06:03

    >>2619392
    三浦春馬がよかったのに…
    新茶のイメージにぴったりでさ

    • 17
    • 22/01/24 09:12:03

    パパ活の女性が80歳代の男性がホテルで刺された事件があったね。80歳で、パパ活というのに驚く。

    • 6
    • 22/01/24 09:12:31

    子供達学校まだ休みなの?きっと勝手に休ませてるだけ?イベントには出てるのに。学校は休ませる。

    • 34
    • 22/01/24 09:13:52

    >>2619390
    CMで、人がどんどん変わる傾向があるのに、海老蔵は一回採用されたら、絶対に離さない。伊藤園もいろんな商品あるから、取り敢えずキープ?
    社長さんとかの縁かな。

    • 4
    • 22/01/24 09:14:44

    >>2619393
    三浦春馬が、おーいお茶のCMに出た時、
    これでジワりジワり、CMの世代交替を進めてくのかなと思ったら
    海老蔵だけがしぶとく生き残ってる結果に…

    • 0
    • 22/01/24 09:14:52

    >>2619393
    三浦春馬が、おーいお茶のCMに出た時、
    これでジワりジワり、CMの世代交替を進めてくのかなと思ったら
    海老蔵だけがしぶとく生き残ってる結果に…

    • 13
    • 22/01/24 09:15:31

    >>2619391
    濃厚接触者だと、5日間ではすまないよ。10日だと思う。勝手に判断したとしてもどうだろうね。

    • 17
    • 22/01/24 09:18:54

    あちこち、痛い!痛いといいながら、温泉、サウナでは、胸を突き出し、唇赤く、満面の笑み。
    コロナ禍の痛みを分かち合っている表情ではない。

    • 24
    • 22/01/24 09:19:38

    >>2619394
    あれは、パパ活っていうより立ちんぼの売春だよね
    パパ活っていうのは、海老蔵みたいに札束ドーンとくれる人を相手にするイメージ。性処理の他にデートもあり

    • 8
    • 22/01/24 09:21:35

    >>2619401
    札束ドーン?ケチな海老蔵は、随分少なそうだったけど。

    • 5
    • 22/01/24 09:23:13

    >>2619402
    簡単に二つ折りにできる厚みだったね

    • 6
    • 22/01/24 09:23:32

    >>2619402
    海老蔵の割にはドーンだったよ
    人にあげるものって言ったら、ペヤング、玉子サンド、野菜サンド、伊藤園から貰ったおーいお茶の人だし

    • 9
    • 22/01/24 09:24:06

    子供たちの朝食は?

    • 10
    • 22/01/24 09:24:24

    >>2619402
    あれ、一回分かな?1ヶ月分かな?
    それによって評価(笑)は変わるわ

    • 0
    • 22/01/24 09:24:51

    >>2619390でも、目の下のクマは大人になっても変わらないと思うから
    やけに目の下が黒々して目立ち
    厚化粧しても隠せないと思う。

    • 2
    • 22/01/24 09:28:12

    夜の予定それだけ?クズ男今から言う事?つまらんネタしかないなら黙ってれば

    • 15
    • 22/01/24 09:29:04

    スポーツ新聞に取り上げられて嬉しい?
    記事の穴埋めに使われてるだけじゃん。
    海老蔵持ち上げとけば、なんかあった時インタビューとりやすいし

    • 13
    • 22/01/24 09:29:55

    >>2619409
    昨日のカメラマンは
    ほぼスポーツ新聞もネットニュースの人?

    • 1
    • 22/01/24 09:31:27

    >>2619409
    今時、紙の新聞読んでる人なんておっさんしかいないでしょ
    しかもスポーツ紙の購買層って…

    • 14
    • 22/01/24 09:36:18

    本日も家のこと全くやらない
    子供も放置(学校行ってない?)
    犬の散歩ぐらいしたら?

    • 25
    • 22/01/24 09:40:08

    アイツ今日も暇なの?ジムで新聞みるアホ宣伝するな

    • 21
    • 22/01/24 09:43:01

    ブログやめたら取り上げられないクズ親子もう消えて

    • 15
    • 22/01/24 09:46:54

    自分のネットニュースやスポーツ新聞の記事を嬉々として、自分のブログに貼ってるヤツは海老蔵ぐらい

    • 32
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ