市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 08:32:26

    >>2619359
    そっくり

    • 3
    • 22/01/24 08:31:09

    >>2619351
    子供たち体調が悪いのかも? 体調が悪い上に寒いイベントに連れて行かれて
    起きれないだけ?

    • 15
    • 22/01/24 08:29:13

    >>2619355
    あらー、昨日も外泊か。

    • 19
    • 22/01/24 08:28:36

    朝から嘘つきブログやめろ

    • 21
    • 22/01/24 08:27:43

    >>2619357
    くいだおれ人形感あるね
    眼鏡かけたらドンピシャだと思う


    なんだろう、今までの歌舞伎界にはいない顔

    • 9
    • 22/01/24 08:26:46

    >>2619353
    新作歌舞伎、セリフ飛ばしたって
    分かる客(ヤツ)なんていないから
    安心しろ。って言う父親だからね。

    • 24
    • 22/01/24 08:25:30

    >>2619337
    勸玄くんは、こんな感じ

    • 2
    • 22/01/24 08:24:54

    >>2619354
    その後はサウナ入りにしか
    行かないね、アソコ。

    • 6
    • 22/01/24 08:24:48

    久しぶりの


    学校かと思ったら…お前のチャリかい 笑

    • 22
    • 22/01/24 08:22:45

    >>2619349
    ピンクハウスの稽古場の「稽古開き」だけはちゃんとやったよー
    カンゲンはポロシャツ着て、弟子のお膝に抱っこされてたけどね
    周りが正座してるのに呑気なもんよ

    • 22
    • 22/01/24 08:22:00

    かんげん、初日、セリフ飛ばした?海老蔵が言っていたね。かんげん、それを挽回するような様子なし。

    • 16
    • 22/01/24 08:21:50

    >>2619346
    草履みたいな顔
    アップには耐えられない
    昨日有村架純ちゃんのCMのあと続けて海老蔵のCMが流れた
    最後こちら側に近づいて来るんだけど勘弁して
    欲しい

    • 16
    • 22/01/24 08:19:45

    とうとう子供のことに触れなくなった(笑)面倒臭くなったのか、諦めたのかしらね。

    • 18
    • 22/01/24 08:19:37

    >>2619346
    あれ加工美化しているの? 気持ち悪いよ~

    • 9
    • 22/01/24 08:19:18

    >>2619339
    成田屋特性、なんちゃってお稽古は、したから子供にも受け継がれている。

    • 9
    • 22/01/24 08:18:57

    朝からダイニングテーブルでお香…
    子供たちは、まだまだ朝食とらないのかな。
    寝てるの?

    • 22
    • 22/01/24 08:17:47

    >>2619341
    普通は、自立の時期。しかし、海老蔵は言うことを聞かないと、、、。と無言の脅しを子供にしている。自由主義?そんなものはない。かんげんなどは、自分で判断する力もなく、わがまま放題。
    利用するには頭があるけれど、そんな知恵も備わらい子供に育てている。

    • 17
    • 22/01/24 08:15:57

    >>2619337
    本人ブログでかなり加工美化してるけど
    CMでみるとアップとかあれ?崩れてきた?と
    思うくらい顔歪んでる

    • 15
    • 22/01/24 08:15:30

    >>2619339
    でも、そんなんでよく舞台に立てるね。どうせ客には分からないって舐めてるんだろうけど、酷い役者だと思うわ。

    • 16
    • 22/01/24 08:14:37

    >>2619332
    そういう頭の構造ですから。
    でも知ったかぶりは一人前!(笑)

    • 7
    • 22/01/24 08:14:37

    >>2619340
    肝臓に負担がこないのかしら?多すぎ。
    食べないで栄養だけ。顎は、退化する。噛むことで、脳への刺激がなくなるから、脳の働きの退化。

    • 10
    • 22/01/24 08:13:53

    >>2619339
    自撮りする間もないほどの『稽古』だからね
    DVDどころか、YouTubeで動画検索して
    見て終わりの『稽古』

    • 12
    • 22/01/24 08:13:27

    >>2619336
    子供達はもう2人とも10歳近い。
    親を本当に必要とする期間の
    ほぼ半分が過ぎてる。
    ここまで来たら海老蔵が子供達の為に
    自分を犠牲にして面倒を見ることは
    ないだろうね。利用するのみ。

    • 13
    • 22/01/24 08:12:30

    痛かったけど良くなった

    何回繰り返してるのよ w
    そして、明日には「痛いところありましてー」からの「よくなりました」って書くんでしょ?笑

    それからサプリ多すぎて怖い

    • 18
    • 22/01/24 08:12:15

    >>2619334
    外にアピールするだけのための稽古。
    稽古嫌いて定評のある(有名な)御仁、どの程度やってるんだか。まぁ、10分でも稽古は稽古ってか?

    • 10
    • 2619338

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 08:08:27

    >>2619329
    歌舞伎の化粧すると意外と目が離れてるんだよね
    カンゲンもそう。
    くっきり二重で目が大きいのかと思ってたけど、二重幅が広いだけなんだよね

    • 9
    • 22/01/24 08:05:16

    >>2619318
    学校に行くことが出来ない様にしているのは父親
    日曜日に夜に子供たちを連れ回したり、YouTubeの撮影をしたり
    学校に行くためには前日には宿題、準備、入浴洗髪して早寝しなくては
    それを父親の勝手な考えで出来ない様にしているよ

    • 24
    • 22/01/24 07:59:13

    くだらない夢のことなんざ ほざいてないで
    この空いた時間を有効に使うことでも考えな
    今こそ稽古するんだよ 一人で黙々とね
    ブログでテレビに出たいと発信すれば
    誰か声をかけてくれる なんて甘い考えは
    いい加減に捨てなよ
    お前の賞味期限はとっくに切れてるのに
    きづいてないんか ど阿呆
    とりあえず今から豚小屋の大掃除でも始めな!


    • 27
    • 22/01/24 07:58:07

    稽古しますアピール
    稽古しましたアピール

    凄いね。しかもその様子の画像はアップなし。

    • 29
    • 22/01/24 07:57:01

    >>2619330
    れいかは、勉強と踊りをしっかりさせれば良いと思う。
    かんげんはまず歌舞伎役者としての最低限のお稽古ごとをしないとダメだよね。

    • 12
    • 22/01/24 07:56:09

    >>2619326
    あれは、抗原検査のキットだよ。海老蔵はまだまだわかっていないのね。

    • 18
    • 22/01/24 07:54:54

    >>2619328
    出たい!出たい!と連呼して相手を困らせているのでは。本人の意向にそうけれど、ドラマの流れを壊さない演出をキムタクが監督さんに提案するのでは。こういうのは、迷惑だということがわからない。

    • 9
    • 22/01/24 07:52:38

    >>2619323
    れいかちゃんは、何とかやろうとする子だよ。しかし、塾とかもっとチャレンジさせてあげたら伸びるのに。かんげんは、まず自主性はない。親が言ってもやらない。そんな子に自由主義なんだていうのは、親の放棄でしかない。やりたいのは、ゲームとアニメ、映画鑑賞。歌舞伎のお稽古も嫌い。ただ、舞台に立って注目は浴びたい。これを歌舞伎が好きみたいというのは、どうだろう。辛くてもお稽古したい、もっと歌舞伎を学びたいと思うなら、好きと言えるけれど。

    • 20
    • 22/01/24 07:52:16

    ぼたんちゃんと一緒に写ってるのは、どなたですか?

    • 2
    • 22/01/24 07:52:16

    >>2619317
    キムタクのドラマに出演するとチラッと聞いたけど本当かどうかは知らない
    存在が浮いてドラマのイメージ話の流れを壊してしまうよ

    • 10
    • 22/01/24 07:50:41

    まるで、普段はそんなに昼間は寝てないみたいな言い草w

    • 17
    • 22/01/24 07:49:10

    >>2619322
    それは抗体検査かな?
    海老蔵は抗体検査って書いてるけど、多分抗原検査だよね

    • 12
    • 22/01/24 07:48:28

    今、イベント的なものに参加するときは、一般人でも抗原検査やる。企業は抗原検査キットを大量に買い込んで、必要な人には、配って実施している。

    • 7
    • 22/01/24 07:48:19

    >>2619321
    プペル前の2ヶ月は昼寝、散歩、自転車、サウナ、ジム
    これしかしてないくせにね

    • 24
    • 22/01/24 07:47:58

    >>2619315
    リモートになっても勉強やってる形跡はないわ

    • 14
    • 22/01/24 07:46:40

    抗原検査してたって言うけど、ほとんどの方がワクチン接種してたら陽性なんじゃないの?

    • 2
    • 22/01/24 07:46:32

    舞台あっても、毎日昼寝してるじゃん

    • 23
    • 22/01/24 07:46:19

    >>2619314
    大根だから無理
    スペシャルゲストでもキャスティングは勘弁
    して欲しい

    • 15
    • 22/01/24 07:44:56

    >>2619316
    タレントは私生活をさらさない、秘密の部分があるから、多様な役にも対応できる。
    こんなにプライベート曝け出す人なんかに、あのリビング、子ども放置の悪いイメージしかないのに、使われる訳がないのにね

    • 32
    • 22/01/24 07:44:48

    学びが、またまた止まってしまう子どもたち。学びを止めない親の意識が、子どもたちの差をどんどん広げていく。学んでないと、海老蔵のようなブログを書くようになる。笑

    • 13
    • 22/01/24 07:43:16

    おっさんの夢報告…笑
    子供か

    • 14
    • 22/01/24 07:41:28

    あらあら、夢がテレビ撮影だって。セリフが言えない。テレビに出たい。でも、うまく演技ができないという心理が表れているのかな。笑

    • 19
    • 22/01/24 07:40:05

    2月頭に中等部の入試控えてるし、初等部もリモートになったのかな?
    うちは小学校のない中高一貫校だけど、今週からリモートだわ

    • 0
    • 22/01/24 07:37:20

    何?テレビドラマに出たいの?
    コロナ禍に毎日ふらふら徘徊して、ノーマスクで自撮りするようなザル感染対策な人を、わざわざキャスティングなんてしないよ

    • 28
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ