市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 20:36:18

    これは前の家ね

    • 0
    • 22/01/20 20:36:51

    まだ1人芝居してやんの

    • 1
    • 22/01/20 20:37:46

    >>2617036
    だよねー。
    海老蔵なんで犯人なんて言葉使うのだろ

    結局海老蔵にとっては、感染者は犯人なのよね

    • 22
    • 22/01/20 20:37:58

    >>2617060
    ジャグジーも年数回程度しか利用してないしね
    ジャグジーどころこか、お風呂も外ではいるし
    トレーニングも外だし
    風呂1ヵ所のワンフロアマンションのほうが子供は人並みの生活が送れるのでは?

    • 12
    • 2617068

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 20:38:16

    >>2617053
    保身しか考えてない卑怯者に一緒ですとか言われたくもないわ

    • 8
    • 2617070

    ぴよぴよ

    • 2617071

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 20:38:30

    >>2617043
    クロちゃんってだれ?
    このご時世でお金が有り余っている人ばかりじゃないし、
    生活苦しい人だって必死に働いたりして頑張っているのに動画でお金ないですアピールして、
    スパチャ爆投される様子見ていると、それが狙い!?と引いてしまう。

    • 0
    • 22/01/20 20:38:42

    >>2617040
    先日の朝撮影もしてたし
    ストックはあると思うんだよね。
    ただ、出せるのが無い。
    何本も削除してるし、
    内容注意されたんだと思うよ。

    • 11
    • 22/01/20 20:39:54

    >>2617060
    メゾネットに拘ったんだと思うよ
    プライパンー重視で

    • 2
    • 22/01/20 20:40:11

    >>2617060
    月光浴するためよ、あのおばさんと

    • 2
    • 22/01/20 20:40:18

    子供ふたり千秋楽出来なかったのは
    その犯人のせいだと海老蔵は思ってるんだね でも、 犯人捜しはしないでと

    • 21
    • 22/01/20 20:41:57

    >>2617049バカなんじゃない
    都心で駐車場にして置くのがいちばん
    税金は高いのよ。
    安く手に入れたって高い税金払ってまで
    維持する意味ないって言ってるのよ。
    直ぐに転売して高く売って儲けようとしたが
    未だ買い手がつかないのは誤算でしょ。
    激安コインパーキングにしてるのは
    それだけこの土地が利用価値が低いからでしよ。
    だから売れないのよ。



    • 1
    • 22/01/20 20:42:09

    >>2617061
    息子の同級生の事も同じような扱いでしたよね。子供達行かせないで良かった、何かあったら困りますからって。

    • 19
    • 22/01/20 20:42:20

    >>2617074
    は?プライバシー?
    あんたさっきから見当違いもいいとこよ
    海老蔵本人がプライバシーさらしてブログしてるのよ
    あんたも頭悪すぎる

    • 11
    • 22/01/20 20:43:07

    >>2617077
    いや、確か更地より駐車場の方が固定資産税は安い。横

    • 4
    • 22/01/20 20:43:21

    >>2617072自分で調べれば。

    • 0
    • 22/01/20 20:43:49

    >>2617054
    感染者は決して犯罪者ではない
    リスク管理が全くできない無責任で逃げてばかりの座頭の海老蔵の方がよっぽど罪深いわ

    • 26
    • 22/01/20 20:44:56

    >>2617072
    お笑い3人組の1人の声の高い人かな
    グループ名は忘れた

    • 1
    • 22/01/20 20:45:36

    >>2617077
    だからね、コインパーキングなら、すぐ更地にできるでしょ? 
    売るとき簡単でしょ?
    今時そんなすぐに買い手つかないよ
    もう馬鹿すぎて話しにならない

    • 3
    • 22/01/20 20:46:08

    >>2617080
    京都市の中心部でも相続で売られた土地は駐車場だらけだわ

    • 6
    • 22/01/20 20:46:50

    >>2617074
    プライバシーの間違い

    • 2
    • 22/01/20 20:46:58

    チケット売れないからって、感染者出てない栃木公演をコロナのせいってことで中止したこと忘れたの? 笑

    • 19
    • 22/01/20 20:47:32

    >>2617077
    もう黙ってたほうがいいよ。
    駐車場として貸すよりコインパーキングの方が利回りは良いよ
    税金も

    • 3
    • 22/01/20 20:47:42

    >>2617083
    安田大サーカス

    • 0
    • 22/01/20 20:48:05

    犯人探しも何も、数ヶ月前の海外の様子見ていればいずれ日本だってこうなるってわかっていただろうよ。
    自分たちだって地方公演行ったり、ふらふら外食してたたのに犯人もクソもないわ。

    • 21
    • 22/01/20 20:48:05

    >>2617079
    家庭内のプライバシーの事でしょ

    • 2
    • 22/01/20 20:48:10

    >>2617072
    安田大サーカスのクロちゃん。
    炎上芸人だよ

    • 1
    • 22/01/20 20:48:33

    >>2617084コインパーキングは
    もう更地同然じゃんバカなの?

    • 0
    • 22/01/20 20:49:29

    >>2617093
    駐車場経営とは、空いている土地に駐車場を作り、駐車料金を収入として得る土地活用の方法です。

    メリットとして、アパートやマンションの経営と比べると、比較的少ない費用で始められるため、手軽な土地活用の手段として人気があります。

    • 0
    • 22/01/20 20:49:58

    >>2617080
    パーキング収入を税金に回せるという話ね。

    • 0
    • 22/01/20 20:50:22

    >>2617093
    もしかして、アパート住まい?

    • 1
    • 22/01/20 20:50:25

    >>2617074
    プライパンww

    • 2
    • 22/01/20 20:50:28

    海老蔵的には、実家は中古物件として売り出されるって思ってたのかな?
    まさか土地の評価しかなかったとは w

    • 7
    • 22/01/20 20:51:14

    >>2617092
    えーー!炎上してるんだ。
    興味なさすぎて知らんかった。

    • 0
    • 22/01/20 20:51:20

    >>2617093 バカなのはあなただから、黙ってた方がいい。

    • 2
    • 22/01/20 20:52:20

    ご近所的にはコインパーキングのままのほうがいいのかな

    • 2
    • 22/01/20 20:52:59

    >>2617088都心のあれだけの広さの土地で
    コインパーキングの収入と
    固定資産税で支払う金額と比べたら
    焼け石に水だね。

    • 1
    • 22/01/20 20:53:09

    >>2617098
    ご自慢の桜の木もあったような…
    テラスで花見してたよね

    • 6
    • 22/01/20 20:53:20

    感染対策を万全にしていたわけでもないわよね
    子供を家において出掛けてばかりだったじゃない
    稽古場でも飲食店でも美容室でも
    どこでもノーマスクでいた人が犯人捜しをしないで
    なんてよく言うわ

    • 37
    • 22/01/20 20:54:49

    >>2617100バカは自分がバカな事に
    気がついてないからね。
    貴方の事よ。

    • 3
    • 22/01/20 20:55:36

    ワクチンすらまだなかった一昨年の年末に、
    職場で濃厚接触者人になった人がいたけど怖くてたまらなかった。
    でも、それは社会的には過剰反応だと捉えられていた。
    あの頃よりも尋常じゃない感染者がここ連日出てるんだし、予防していてもかかってしまう人だっているんだからその人責めたらそれは罪になると思う。

    • 16
    • 22/01/20 20:58:43

    どっちにしても、あの土地はもう成田屋のものではないんだから
    ピンクハウスが最後の砦。それが面白いんだよ。

    • 13
    • 22/01/20 21:00:05

    プペル公演終わったから
    文春から暴露話でてこないかなー
    内村航平も引退後した途端アレだしさ

    • 16
    • 22/01/20 21:04:31

    >>2617053
    いつか大きなしっぺ返しが来ると思う。
    それが海老蔵の人生なんだよ。

    しかし、他の出演者の視点から考えると
    公演が中止になってよかったかもしれないよね。
    検温だってあてにならないし、
    どうしても舞台観たい人は体調悪くても押して来るだろうし。
    なにより誰がいつ感染してもおかしくない状況下で犯人って言われるよりは、、、ね。。

    医療従事者なんて感染しても勤務しなきゃいけないのに。

    ホント常識も思いやりもないやつだわ。

    • 32
    • 22/01/20 21:07:55

    右團次さんのブログ、心が温まります。
    人徳があるね。

    犯人探しを1番している奴とは雲泥の差

    • 34
    • 22/01/20 21:10:43

    >>2617096
    貴方のそのコメントが
    アナタの育ちその物を語ってる。

    • 2
    • 22/01/20 21:13:36

    >>2617111
    ここでアンチの方々を罵るのは止めなさい
    海老蔵擁護は速やかに退散しなさい

    • 12
    • 22/01/20 21:13:41

    動画見てきた。
    ボソボソ話しすぎ。
    何で犯人探しなんて言葉が出るんだろ?
    遠回しに感染された方を責めてるわけ?
    一番つらいのはその方だよ。
    絶対に責任を感じてるよ。
    それがわからないのかな

    • 56
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ