市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 20:07:32

    >>2616999
    かなりの差があるけど
    間取りから170万と特定されたの?

    • 2
    • 22/01/20 20:07:23

    >>2616983
    中止のショックで体調が不安定なので休ませますとか言いそう

    • 6
    • 22/01/20 20:07:15

    海老蔵今日の今日なら、YouTube再生回数増えるとたくらんでる
    大変ねYouTube収入だけがたより

    • 13
    • 22/01/20 20:06:55

    こっそりユーチューブを消す、卑怯者の海老蔵

    • 29
    • 22/01/20 20:06:33

    >>2617001
    ファントピなんてあるんだ。 初耳だよ

    • 11
    • 22/01/20 20:06:09

    >>2616991値上がりしない土地を何で買い取ったのかね。
    未だに買い手がつかないって
    固定資産税が相当な金額だろうに
    激安コインパーキングにしてるのも解せないし。

    • 4
    • 22/01/20 20:06:05

    >>2616993
    You Tubeのストックがないので、今夜ライブした
    今後、しばらくYou Tube休むらしい。しばらく毎日投稿しない

    プペル中止になったこと
    海老蔵は「やればできる」と強調
    でも感染状況から中止となった

    • 15
    • 22/01/20 20:05:34

    >>2616995
    擁護ならブログコメ書いてチャリーンしてやれよ

    • 6
    • 22/01/20 20:05:18

    >>2616997 ファントピにもアンチのお仲間が出没してるんでそちら引き取ってから文句言ってくださいな

    • 0
    • 22/01/20 20:05:17

    >>2616995
    妄想婆また来た

    • 2
    • 22/01/20 20:05:01

    >>2616987
    310と170の空き物件があってね、海老蔵のは170よ。
    170の間取りに海老蔵は住んでるから
    洗面所あるのに歯磨きに使わないのは笑えるけど

    • 2
    • 22/01/20 20:04:49

    >>2616990
    かんげんのクラスの子の犯人探しをしてた奴がよく言うわ

    • 11
    • 22/01/20 20:04:05

    >>2616995
    ねぇ なんでアンチトピにわざわざ擁護しに来るの?

    • 10
    • 22/01/20 20:03:25

    >>2616942
    お金がないから寄生してるだけだものね

    • 3
    • 22/01/20 20:02:13

    >>2616982 借金も増え←妄想
    松竹や西野さんともうまくいってない感じ←妄想
    團十郎襲名できないと予感してそう←妄想

    • 2
    • 22/01/20 20:01:59

    >>2616931
    それは違うとこ

    • 1
    • 22/01/20 20:01:56

    >>2616982
    You Tube何言ったのですか?

    • 5
    • 22/01/20 20:01:51

    >>2616988
    310万円とわかって、困ることでもあるの?
    税務署が調べに来られるのが困る?

    • 5
    • 22/01/20 20:01:11

    >>2616974
    もう土地は上がらないよ。断言します。
    海老蔵の実家を買ってくれた業者が税金だけ払っても仕方ないので、コインパーキングにして、買い取ってくれるところがあったら売る形
    コインパーキングなら、建物こわさず売りやすい

    • 6
    • 22/01/20 20:00:52

    YouTubeてわ、犯人探しをしないでくださいとか言ってるけど、お前だろ

    • 19
    • 22/01/20 20:00:09

    >>2616987
    今、不動産物件のいくつかのサイトがあって、簡単に情報が調べられるよね

    • 4
    • 22/01/20 19:58:56

    >>2616985
    擁護じゃないけどさ
    はいね、わかったよー

    • 1
    • 22/01/20 19:57:45

    >>2616951
    あれ?前に普通にスーモだったかな?
    過去の募集要項みたいので間取りと家賃出てた
    310万だった
    驚いたもん

    • 6
    • 22/01/20 19:56:34

    >>2616984
    YouTuberです。
    あと、カレー販売員

    • 8
    • 22/01/20 19:55:05

    >>2616981
    マンションの家賃を聞いたのはアンチ
    答えたのもアンチ

    気持ち悪いと罵るのは擁護

    • 2
    • 22/01/20 19:54:44

    海老蔵はこれで、しばらくは無職?

    • 8
    • 22/01/20 19:54:00

    レイカ、カンゲン、明日は学校行けよ!

    • 16
    • 22/01/20 19:53:49

    今夜のYou Tube
    借金も増え、松竹や西野さんともうまくいってない感じ
    團十郎襲名できないと予感してそう
    暗かったね

    • 16
    • 22/01/20 19:53:28

    >>2616970
    ちょっと
    やめてよねー アンチだけど同じにしないでくれ 気持ち悪いよ

    • 0
    • 22/01/20 19:50:55

     煽られて、慌てるから誤字脱字だらけ。笑

    • 3
    • 22/01/20 19:50:08

    >>2616977
    だったら去れば

    • 0
    • 22/01/20 19:48:42

    >>2616973
    擁護ひとりかふたりで、ここを荒らしてるほうが疲れるよね

    • 2
    • 22/01/20 19:48:36

    >>2616970
    はいね!
    どうとらえても良いですよ。
    後は何があるのかなぁ?って言ってみたが 相手にすると怖いわ

    • 0
    • 22/01/20 19:48:13

    >>2616955
    擁護のくせにアンチトピに張り付いてる方がヤバいよ。擁護トピは人が少なくてたまらないの?

    • 6
    • 22/01/20 19:47:39

    >>2616971
    また自演扱い
    擁護じゃないんだから、アンチ複数いるのよ

    ネット社会なんだから、マンション間取りも検索でわかる
    ブログやYou Tubeにあげる海老蔵が悪い

    • 3
    • 22/01/20 19:47:06

    >>2616952土地が値上がりするまで
    パーキングにしてるんだね。
    土地転がし。
    この先果たしてこの土地が買った時の
    倍くらいに値上がりする時が来るのかな。
    電通とか大企業も都心のビル売り払ってるし。




    • 3
    • 22/01/20 19:46:48

    >>2616955ねね?疲れたんだろ?腱鞘炎かよ?みっともない。もうやめなよ。

    • 2
    • 22/01/20 19:45:10

    >>2616955
    擁護の撹乱

    • 2
    • 22/01/20 19:44:23

    >>2616967
    ↑↑湧いてきた自演オツ

    • 1
    • 22/01/20 19:44:06

    >>2616967
    私が書いたわけじゃないけど  
    ちょっと検索すれば、すぐ出てくるわよ
    あなた、擁護でしょ、ここを対立させるための
    アンチなら喜ぶ情報よ

    • 1
    • 22/01/20 19:42:24

    >>2616966
    ?意味がわからないよ

    • 0
    • 22/01/20 19:41:57

    >>2616958
    麻央のガンがマスコミに発覚するほんの少し前に、成田山で得度
    その時の法名、寶世
    世の宝だって
    名前負けよ

    • 13
    • 22/01/20 19:41:56

    >>2616952
    おーい!
    普通に見てだけど怖いぞ
    変なのが湧いてきたぞーー
    アンチ皆が変なおばさんだと思われるからヤメてくれ! ちょっと回路が違います

    • 1
    • 2616966

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 19:37:27

    >>2616944海老蔵がピンクハウス行く時
    には必ず子供達を連れて行く。
    きっと、ひとりでは行けないと思うよ。
    まして住むなんて嫌なんじゃないの?
    何か凄く怯えて怖がってるよね。
    1度あの家にひとりで泊まったら良いのに
    稽古場の鏡の前で手首のジャラジャラが
    バチッと切れてばらまかれたりして
    海老蔵怖くて逃げだすね。
    そのYouTubeだったら観たい。
    たまに稽古場とかブログに写真出てるけど
    何とも言えない
    薄気味悪い雰囲気が伝わってくる。
    稽古場開きの時にも
    あれだけ人がいても
    暗く湿っぽい空気が漂ってる感じに見えた。

    • 13
    • 22/01/20 19:37:22

    >>2616951プッww

    • 2
    • 2616963

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 19:33:44

    なんて言ったらいいかw
    関わったらヤバい人じゃないかと
    普通のアンチとは訳が違うと思うのだけど
    関わって返答してたらヤバい人だな

    • 3
    • 22/01/20 19:32:18

    こんなご時世
    歌舞伎じゃ食べていけないね(泣)
    自然淘汰
    仕方ない

    • 11
    • 22/01/20 19:31:36

    >>2616959
    あと 文章も書かない方が良い

    • 9
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ