市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/13 09:56:49


    いこう!、
    2022-01-13 08:03:09

    (画像)

    学校へ🏫。
    お見送りして、

    (画像)

    綺麗だぁ

    • 1
    • 22/01/13 09:49:01


    。。。
    2022-01-13 07:46:33

    いないなーと思ったら

    (画像)

    ありゃ

    。。。

    • 1
    • 22/01/13 09:47:17


    今日はしっかり
    2022-01-13 07:09:17

    起きてます‼️

    (画像)

    寝癖は相変わらずですが

    おはよう!
    朝から偉い。

    • 1
    • 22/01/13 09:44:30


    今日は朝ストレッチ
    2022-01-13 06:47:24

    身体のハリ増えてきました。

    (画像)

    かなり柔軟に
    もう45分くらいしてます笑笑、
    さっきまで真っ暗でしたが、
    明るくなってきた
    もうちょいしたら
    二人起こすべ

    • 1
    • 22/01/13 09:42:10

    おはようございます
    2022-01-13 06:19:31

    本日の朝は
    体がバキバキ、
    おはようございます。
    そして
    腹ペコ、、

    笑笑。
    食いしん坊か

    そして
    少しまだ眠い、
    けれど起きます🍓

    この時期布団から離れられない症候群ですわ、

    でも離れねば、

    今日も多くの方々が幸せで
    愛を感じ素敵な1日となりますように



    市川海老蔵

    • 2
    • 2612162

    ぴよぴよ

    • 22/01/13 09:37:15

    >>2612160
    寒い朝のきつねうどん、美味しそう

    レイカちゃんカンゲン君、何を食べて学校へ行ったのかな?
    お弁当ももたないで?

    • 17
    • 22/01/13 09:33:00

    右団次さんのブログにホッコリ🍀

    • 17
    • 22/01/13 09:28:10

    嘘ばかりのブログだから何にも信じられない 信じないよ

    • 27
    • 22/01/13 09:09:28

    >>2612156
    確かに。
    そうですね。ごめんなさい。

    • 1
    • 22/01/13 09:02:19

    モノクロのサウナー怖い

    • 17
    • 22/01/13 08:58:54

    >>2612154
    大人があんな白い靴下履くかな?
    ローファーだしレイカだと思う

    • 7
    • 22/01/13 08:57:10

    >>2612153
    惨めでいいよ

    • 0
    • 22/01/13 08:55:34

    いこう の靴はれいかちゃんじゃないと思う。
    大人の靴では?

    • 6
    • 22/01/13 08:45:58

    今日はお弁当持参の日ではなかったかしら。
    作ってくれる人はいたのかな。
    この家の食生活は惨めすぎる。

    • 26
    • 22/01/13 08:43:43

    >>2612142
    学校行ってからやればいいよね

    • 12
    • 22/01/13 08:42:16

    >>2612150
    仕切るなバーさん

    • 1
    • 22/01/13 08:37:03

    >>2612148
    関係ない事は、他所でどうぞ。

    • 9
    • 22/01/13 08:29:04

    >>2612147
    置き傘ってこともあるからなぁ
    さすがに細かすぎる

    • 1
    • 22/01/13 08:26:06

    辻の娘
    上手

    • 5
    • 22/01/13 08:23:41

    >>2612144
    いこう、の写真、
    手つなぎするカンゲンの奥にレイカらしい足が見えるけど、その奥に傘の先らしきものも見える。今日雨降るっけ?!

    • 14
    • 22/01/13 08:22:48

    >>2612134
    嫌な事は やめたらいいよ
    麻耶が何でもオッケー!って言ってたでしょ
    お金が無くなったら、初めて仕事のありがたさに気が付くでしょうよ。

    • 11
    • 22/01/13 08:15:20

    06:19 おはようございます
    06:47 もう45分くらいストレッチしています
    07:09 今日はしっかり起きてます。(カンゲン手合わせの写真)
    07:46 いないなーと思ったら(カンゲンヨギボーの下でマジ寝)
    08:03 いこう!、学校へお見送りして、(手つなぎ写真の後、ホテルから富士山「きれいだー」)

    相変わらず時系列めちゃくちゃ。
    子どもの朝ごはんも登場せず、レイカも一切登場しない。
    手合わせからいこうの30分くらいの間に、ごはんたべて、歯磨きして、用意して、マジ寝するってあり得なんだけど。

    • 32
    • 22/01/13 08:12:07

    れいか学校行ってない

    • 13
    • 22/01/13 08:05:51

    自分が昼寝するために夕方開演にしたんだね

    • 28
    • 22/01/13 08:02:30

    >>2612136
    小学生の子供が2人居るボツ1シングルファザーなのに、朝から45分もストレッチ。ネグレクトだ。

    • 36
    • 22/01/13 07:28:39

    >>2612140
    B美と、撮られた日のブログ検証されていたけど、同じように布団から離れられないと、ベッド上の写真と離れられないというコメントだったね

    • 27
    • 22/01/13 07:17:20

    布団から出れない?
    ヘンな症候群、あんたの場合w


    それよりパパ活病を治しましょうw

    • 17
    • 22/01/13 07:15:25

    柔軟って… 笑笑
    いちいち筋トレ報告するな。アホ

    • 27
    • 22/01/13 07:15:06

    手を合わせるカンゲンに

    「今日はしっかり
    起きてます‼️
    寝癖は相変わらずですが

    おはよう!
    朝から偉い。」

    いやいや、別に偉くないから。
    毎日まともに生活して、ちゃんと宿題して、礼儀やマナーを守る方が
    よっぽど大事だから。
    そして、寝癖がすごいのは髪がありえないくらいに汚れてるからだから。

    • 39
    • 22/01/13 07:13:29

    >>2612131
    成田屋座長のだらしなさが全体に影響を及ぼしていると思うよ
    お弟子さんやスタッフさんは、本心はこんな座長の下で仕事をしたくないと思っているはずよ
    決まりを守らなくて、整理整頓ができなくて、だらしなくて、良いお芝居が出来るはずがないよ

    • 37
    • 22/01/13 07:10:15

    「今日は朝ストレッチ
    かなり柔軟に
    もう45分くらいしてます笑笑、」

    ストレッチをかなり柔軟にするって…。
    そこは、入念にでしょ。
    くだらないYou Tubeを毎日撮る暇があれば、
    ちょっとは日本語の勉強でもしたらいいのに。

    • 42
    • 22/01/13 07:02:42

    >>2612133
    高い観劇料を払って、やりたくない人の公演を見るなんて
    こんな馬鹿馬鹿しいことはないよ
    スタンディングオベーションも白々しいね

    • 38
    • 22/01/13 06:48:19

    >>2612133
    働きたくなければ歌舞伎をやめればいいだけ
    誰も引き止めませんよ
    借金が残っていて返済をしてもらいたい松竹さんだけは引き止めるかもね

    • 25
    • 22/01/13 05:26:27

    >>2612114
    世間知らずというか、、世の中の皆さんは身を粉にして働いているというのに。
    どの口がいう!ですね  要は働きたくない人なのね  感染対策然だけど、仕事に対する姿勢がね  甘々だよね
    誰か教えてあげないのか?言っても無駄な人なのか  気の毒に。

    • 35
    • 22/01/13 00:56:53

    >>2612122
    2日はZENのプラチナ会員を招待するゲネプロを餌にぼったくり会費の会員をを募ってた
    歌舞伎の公演よりもそっちの方の金儲けを優先したかったんだと思う

    • 31
    • 22/01/13 00:45:13

    なんだかねー
    座席は制限なし(エビが言うところの100%制限)
    出待ちを容認どころかブログに載せて煽って、
    PCR検査も1回きり?
    劇場に入る時も検温も消毒も一切しないんでしょう?
    そして、すぐにマスクを外す。ノーマスクで喋りまくる。
    楽屋や舞台の裏側では、カメラマンさん入れてしょっちゅうYou Tube撮影。
    子供らは出番がない時でも一緒に来て騒ぎまくる。
    歌舞伎座では4歳のはると君にさえ、感染対策でお母さんの付き添いも許されてないらしいのに。
    昨日のYou Tubeをチラッと見たけど、楽屋も廊下もそこらじゅうに荷物が適当に置かれてるし、スリッパも乱雑でグチャグチャのまま。
    宗主があれだから、お弟子さんもきっちりと躾けられてないのかなと思った。

    • 46
    • 22/01/13 00:27:19

    締めのサウナ、
    実はパパ活中の工作。
    また朝帰り? 
    生ガキ食べてスタミナつけて
    今最中かしら?オエっ。

    ファンからのコメントに、
    たかとしさん って…キモ。

    太陽に当たって日焼け?アホっ。
    雪降りのクソ寒い日、
    身体がどんだけ季節感にズレとんねん。
    オールシーズン薄着、
    たかとしさん、いやいや、ウマシカさん。

    • 34
    • 22/01/13 00:19:22

    れいかちゃんの顔スタンプするの本当におかしい。いらっとする。

    • 34
    • 22/01/13 00:17:53


    12月31日朝、年に1度きりの墓参り 
    夕食は成田山公園内のうなぎ屋
    2時間、座って護摩
    1月1日あけたら、雑煮と大好きなごぼう煮を食べる
    3時頃、東京の自宅へ帰宅
    10時頃から一門の新年会

    これって仕事じゃない
    忙しいとか休みがないなんて、グチる内容じゃない
    休暇中にこなしてる行事や行楽

    • 26
    • 22/01/13 00:10:36

    この人はダメな人だねえ。
    自分が一番、次に女、子供は何番目?

    なぜ、栄養のことなど考えてお料理を作ってくれる人を
    頼まないのか?
    家の中を他人に見られるのがイヤだから?
    成長期の子供のことを一番に考えるのが親だと
    思うけど。ほんと、ダメな人。

    • 42
    • 22/01/12 23:28:32

    >>2612114
    一生休んでいて下さい
    誰も困らないから

    • 40
    • 22/01/12 23:19:43

    夕飯は誰が作ってるのだろう。
    はるみさんではないような。
    すでにB美かなあ。
    量も少なし、愛情を感じない献立!

    • 32
    • 22/01/12 23:11:39

    また買ってきた酢豚ね…
    納豆と 簡単なサラダ
    夜に消化の悪い玄米ご飯

    春美さん疲れて出来ないなら
    B美に任せたら?

    • 18
    • 22/01/12 22:47:23

    ほんと、こいつ大根のくせに
    意味不明の能書きやわけのわからん
    自画自賛だけは一人前

    今はいい時代だけど戦前までは
    下手な役者が出ると劇場の大向うから
    「へたくそ」「大根」の掛け声が
    飛びかったってんだから

    こいつが戦前に役者やってたら
    「へたくそ」「大根」「金返せ」だわ

    • 48
    • 22/01/12 22:46:45

    >>2612114
    今年は2日が日曜日でほとんどの劇場は元旦か2日が初日なのに演舞場だけ3日で浮いてる
    そもそも芸能人というのは勤め人がが休んでる時に仕事をするものなのに新年からサボるなよ

    • 40
    • 22/01/12 22:42:34

    >>2612117
    こんな宗家、いらない
    團十郎になったら、もっとワガママになるよね
    團十郎になっちゃいけない人だわ

    • 41
    • 22/01/12 22:41:45

    海老蔵の勤務体系は世の中の多くの人とは異なるけど
    それでもトータルでみると一般人の何倍も多く休んでいると思うよ。
    しかも一日の勤務時間も異様に短い。
    自分の無知を曝け出すのは恥ずかしい行為です。
    文句など言える身分ではありません。

    • 45
    • 22/01/12 22:38:49

    >>2612114
    年末年始、土日、休めない職業はかなり多いよ
    夜通し眠れない職業も
    皆さん、すごくがんばってらっしゃる

    1月3日から公演なのに、なに言ってるんだか
    しかも前は2日からだったのを、海老蔵が3日に変えた

    • 45
    • 2612118

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ