市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/28 10:37:54

    いつまでもパジャマで、食卓以外のテキトーな場所で豚汁だけ!
    どれだけ だらしない躾

    相変わらず、もらったとしか表現できない下品が、ヨレヨレになっているパジャマを晒し
    メーカーにも迷惑、みんなヨレヨレパジャマって言っていたよ

    • 28
    • 21/11/28 10:42:02

    >>2595726
    ガキの面倒が抜けてた^^;

    • 2
    • 21/11/28 10:44:33

    はるみが作った豚汁を
    さも自分が作ったようにみせかける
    いいとこ取りハゲ

    • 25
    • 21/11/28 10:45:00

    山芋なんか素手ですり下ろさんか

    • 7
    • 21/11/28 10:45:39

    >>2595728
    くそヤンキーでも
    健康だからよし

    • 1
    • 21/11/28 10:45:49

    >>2595728
    くそヤンキーでも
    健康だからよし

    • 2
    • 21/11/28 10:53:53

    >>2595739
    なんなの?獅童トピいけよ!そのトピでも獅童親子なんか荒れてるから

    • 4
    • 21/11/28 11:13:23

    >>2595725
    この人、毎回わざと"ようき"って書き込む人。ウザいよ。

    • 8
    • 21/11/28 11:15:06

    >>2595716
    朝パパ活っす。

    • 6
    • 2595743

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 11:23:01

    >>2595722
    ブログ更新がとまって
    皆さまに心配されてる
    右團次さん

    • 14
    • 21/11/28 11:26:02

    右團次さん、反乱起こさないかな
    成田屋崩壊の図

    • 19
    • 21/11/28 11:30:57

    >>2595724
    熱もないし学校行きたくないから大袈裟に言ってる可能性大だしね

    • 17
    • 21/11/28 11:32:41

    >>2595734
    すぐにあんなヨレヨレになるパジャマをブログ見てる人は20,000円出して買わない
    どんな商品もあの家族に宣伝させたら逆効果
    いいかげんメーカーも学ばないと

    • 25
    • 21/11/28 11:34:44

    >>2595729
    その金のなる木もプペルでは惨敗
    西野がミュージカルの会場でチケット手売りしてるらしいじゃん
    海老蔵も手伝えばいいのに

    • 19
    • 21/11/28 11:35:31

    >>2595727
    昨日も世田谷自然食品のなめこ汁だけ

    • 18
    • 21/11/28 11:38:18

    >>2595744
    どうなさったのか
    本当に心配だわ

    • 16
    • 21/11/28 11:38:38

    >>2595704
    仕事は来年まで全くない43歳ボツイチ

    • 21
    • 21/11/28 11:39:38

    >>2595744
    たけるくん、12月1日から歌舞伎座出るから、それまでには動きあるかなぁ

    • 12
    • 21/11/28 11:40:21

    >>2595697
    南座の時は一度も舞台観に行かなかったよね

    • 14
    • 21/11/28 11:42:53

    >>2595748
    本人からセールスされて感動してチケット買ったって人いるね
    西野やそのマネ女史、子どもの団体にチケットプレゼントする権や、医療従事者にチケットプレゼントする権を売ってるね

    • 12
    • 21/11/28 11:43:43

    >>2595695
    助詞も敬語も壊滅的

    • 15
    • 21/11/28 11:46:51

    >>2595754
    自分の作品に感動してくれた海老蔵さんのチケットは絶対に全日完売させるとか呟いてたみたいだけどたぶん無理だと思う
    あの親子の実態を知らずに引き受けて大失敗

    • 27
    • 21/11/28 11:54:41

    >>2595748
    赤い羽募金みたいに街頭にレイカン立たせて売れば奇特な人が少しは買ってくれるかもね笑

    • 6
    • 2595758

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 11:59:53

    >>2595757
    プペルの帽子被らせたら目立っていいわ

    • 11
    • 21/11/28 12:04:02

    >>2595695
    子供達が幼い頃のブログで、本の読み聞かせが苦手と書いていた
    台本を読んでいるようで気分が滅入る?とか何とか…
    読書好きは文字を読むのが好きなんだよ
    買ったのは漫画じゃないの??

    • 19
    • 21/11/28 12:04:25

    >>2595749
    せめて3人一緒にダイニングで食べれば良いのに、バラバラで。どんだけ仲悪い親子なんだか。

    • 22
    • 21/11/28 12:11:36

    れいかちゃん何買ってもらったのかな?

    • 3
    • 21/11/28 12:16:48

    >>2595761
    YouTubeでは気持ち悪いぐらいお互いに褒め合ってるけど無理してるんだろうね

    • 26
    • 21/11/28 12:17:08

    またナイル 

    • 24
    • 21/11/28 12:17:36

    サイコパス野郎、自分が風邪うつされたくなくて、外をフラフラしてる。

    • 17
    • 21/11/28 12:29:27

    >>2595764
    歌舞伎座の顔見世公演が終わったからね

    • 10
    • 21/11/28 12:34:04

    >>2595756
    海老蔵さんを1人にさせない!とか笑える
    歌舞伎界ではすでにぼっちなのに

    • 23
    • 21/11/28 12:35:02

    >>2595763
    愛らしいとか優しいとかとにかく気持ち悪い

    • 14
    • 21/11/28 12:43:58

    >>2595764
    木挽町広場までウロウロしてる
    松竹にチケット販売の協力を頼みに行ってたりして笑

    • 15
    • 21/11/28 12:48:56

    >>2595769
    主催はプペル実行委員会なんだから無視すればいい

    • 15
    • 21/11/28 12:50:05

    日テレは海老蔵なんかに、正月のゴールデン枠あげないで!!
    どーせ視聴率毎年、密着なんかとれないし
    他にあの枠やりたい芸能人いるのよ
    若いアイドルに回して

    • 12
    • 21/11/28 12:52:59

    ここは思い込みが激しい人の集まりのスレ。

    • 2
    • 21/11/28 12:56:42

    外でフラフラする時は子供と離れて歩く
    学校行く時みたいに手繋ぎでもしたら笑

    • 18
    • 21/11/28 12:58:50

    松竹に喧嘩売ったから仕方ないよ干されても

    歌舞伎座まわり、ウロウロしないでね

    • 33
    • 21/11/28 12:59:16

    >>2595756
    医療関係者16名にチケットプレゼントしてるけど忙しい職種の人だけにかえって迷惑

    • 21
    • 21/11/28 13:02:20

    >>2595770
    インスタライブで松竹WEBでのチケットの買い方まで指南したのに未だ全日完売できずか
    ビジュアル解禁したけどどれもイマイチだから取り直した方がいいよ

    • 21
    • 21/11/28 13:02:54

    >>2595673
    録画見たけど、冒頭の教室のシーンで
    大股開いて立ち上がってたよ。
    やっぱり実生活の足癖が出ちゃうんだね。

    • 28
    • 2595778

    ぴよぴよ

    • 21/11/28 13:06:32

    >>2595776
    かんげんの斜め横からのアングルが関取みたいにお腹を突き出してて特に酷い

    • 16
    • 21/11/28 13:09:08

    >>2595774
    今日はまだ次の公演の舞台稽古が始まってないからウロウロできるんだろうね

    • 19
    • 21/11/28 13:09:44

    同じものばっかり食べたり
    同じような写真ばっかり載せたり
    読者に嫌がらせしているような
    ほんとに不快なブログ。
    あの人何かしらの病なのでしょうね。

    • 37
    • 21/11/28 13:16:18

    >>2595779
    普段から周りの大人達を顎で使って命令口調
    楽屋の入り口では出迎えの弟子に挨拶もしない
    そういう生意気な態度が写真にも出ちゃってる
    子役の健気さなど皆無だしあれでは初見の客にチケット買わせるのは難しいね

    • 25
    • 21/11/28 13:16:57

    ナイルのナンみたいなのは、米粉なの?娘が小麦粉アレルギーっていうのも嘘なんだろ。しかも車で移動?環境がどうのこうの言うなら、公共の交通機関で移動しろよ。

    • 20
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ