市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 10:07:11

    足変くないです?

    • 17
    • 16/08/06 09:53:32

    >>24341 私も思う。あなたが一番うるさい

    • 0
    • 16/08/06 09:52:00

    人間国宝になる人の言葉遣いではないのでは?と思っただけです。ニヒヒとか。
    世の中のあのくらいの年齢の人はもっと落ち着いてます。
    ブログ更新もあそこまで多いと、歌舞伎の勉強どころじゃないのでは。
    ここはアンチが書いていいのでしょ?
    海老さま海老さまって書いてる人、こわいんですけど。

    • 0
    • 16/08/06 09:34:33

    >>24343
    海老の下の世話でもしとけ
    きちがいババァー

    • 0
    • 16/08/06 09:25:09

    アンチを見下したりバカにし過ぎるから、不謹慎な書き込みも出てきますわ
    アンチアンチが悪い

    • 0
    • 16/08/06 09:24:02

    >>24324 ここのアンチ特有のめんどうくさいコメントダラダラして、あげくに、(にひひ) は、ないでしょ、には、大笑い。嫌いな海老蔵様(本当は大好きなのに)に対してここまで
    関心持つでしょうか
    かえって気味が悪いアンチのおばあちゃま

    • 0
    • 16/08/06 09:23:24

    >>24341
    あなたが一番うるさいですよ(笑)

    • 0
    • 16/08/06 09:18:26

    >>24324 品のある言葉? 楽屋での行い? いちいち 姑アンチはうるさいわね
    相変わらず細かいことグダグダ。
    本当に ここのアンチは(海老蔵様命)の 井戸端会議丸出しアンチ
    自分のお嫁さんにいえない分、八つ当たりはやめましょね

    • 0
    • 16/08/06 09:14:12

    >>24321 麻央さんが、自分の事をブログ等で発信しないでほしいと海老蔵さんにお願いしてるんじゃないですか?闘病の様子を知られるのが嫌なんですよ、きっと。

    • 0
    • 16/08/06 08:44:26

    >>24321
    誰の情報よ。

    女性セブンによるとしょっちゅう転院した
    病院にお見舞いに行ってると書いてあったワ。


    麻耶さんは結局復帰しないんですよ。
    わ名古屋にも麻央さん来てないし。
    よくなったらブログで姿見せてくれるでしょ。。

    • 0
    • 16/08/06 08:40:21

    >>24324
    51万人以上の方が楽しみにしてるのですよ。

    登録してない方を入れると100人以上の方が
    毎日楽しみに見てると思います。

    あんたなんかに言われる筋合いないわな。

    • 0
    • 16/08/06 08:14:06

    >>24305
    アンタも怖いわ

    • 0
    • 16/08/06 08:00:34

    >>24334
    後者です

    • 0
    • 16/08/06 07:59:11

    >>24321
    愛情が無くなったから!返せる筈の借金が又増えたんじゃない?

    • 0
    • 16/08/06 07:57:14

    >>24314
    公社だったらニュースになってる!そのくらいわかるだろ?

    • 0
    • 16/08/06 07:54:00

    >>24314不謹慎

    • 0
    • 16/08/06 07:52:45

    >>24317失礼だよ

    • 0
    • 16/08/06 07:51:22

    >>24322同感

    • 0
    • 16/08/06 07:50:38

    >>24321同感

    • 0
    • 16/08/06 07:50:02

    >>24324同感

    • 0
    • 16/08/06 07:34:59

    >>24325
    コメントは投稿後5分以内ならご自身で削除できますよ。

    • 0
    • 16/08/06 06:15:57

    >>24324
    少し前にどなたかがカンカンには
    お世話係が付いて、それも仕事だと
    コメントされてました

    • 0
    • 16/08/06 06:10:23

    >>24321
    麻央さんの事を書かなければ書かないと
    文句。書いたら書いたで「そっとしておいて
    欲しかったんじゃないの」とか「麻央さんの
    事書いてブログ収入ねらってる」って文句言うで
    しょ。
    カモフラージュブログにうんざりなら
    見なければいいんじゃない

    • 0
    • 16/08/06 06:10:02

    24322 24323は書き損じです
    失礼しました

    • 0
    • 16/08/06 06:06:52


    将来歌舞伎界を背負うなら
    もっと品のある言葉使い
    楽屋での行いを心掛けるべきです。
    弟子に子供の世話までさせて公私混同
    見苦しいです。
    あと何日って終わることばかり楽しみに
    してること書いては観客に失礼なのでは!

    にひひ はないでしょ

    • 0
    • 16/08/06 06:06:20


    将来歌舞伎界を背負うなら
    もっと品のある言葉使い
    楽屋での行いを心掛けるべきです。
    弟子に子供の世話までさせて公私混同
    見苦しいです。
    あと何日って終わることばかり楽しみに
    してること書いては観客に失礼なのでは!

    にひひ はないでしょ

    • 0
    • 16/08/06 06:00:19

    そうです
    将来歌舞伎介を背負うなら
    もっと品のある言葉使い
    楽屋での行いを心掛けるべきです。
    あと何日って終わることばかり楽しみに
    してること書いて失礼なのでは!

    • 0
    • 16/08/06 06:00:02

    最近のカモフラージュブログにうんざり。
    なぜ麻央さんのことを書かない?
    回復してるくせに。同情をされといたほうが良いのかもね。

    • 0
    • 16/08/06 05:50:55

    >>24319
    それこそそんなの人の勝手でしょ。

    それに、
    更新たくさんしてくれるのが楽しみなんです。

    私は忙しいので朝の電車とお昼休みと帰りの電車と家に帰ってきてから見るのが楽しみでーす。

    • 0
    • 16/08/06 05:01:37

    どうでもよいけど、ブログの言葉遣いがアラフォーの大人とは思えない。
    どうして1日にあんなに更新しなきゃならないのかな。
    夜に今日1日を振り返って…って一回で良くないですか?あまりの更新の多さにびっくりでした。ファンサービスなのかな?
    歌舞伎とかCMとかはかっこいいのに!
    だけど良い奥様と可愛い子供のおかげで、これからもますます御活躍しそう!そこはなにより。

    • 0
    • 16/08/06 02:56:32

    >>24317
    人の命のことで、ハハハと笑うとはー呆

    • 0
    • 16/08/06 02:23:30

    年末の特番まで大丈夫かしら、ファンの皆様 ハハハー
    追悼番組にならなければ

    • 0
    • 16/08/06 02:02:10

    海老蔵よ
    生きてきたように生きてるじゃん

    • 0
    • 16/08/06 01:52:25

    海老蔵さんが結婚した時から アンチができたのね。ということは、アンチも 元は海老蔵さんファンだったのね。麻央さんと結婚してしまったので、アンチと化したのね。納得!!

    • 0
    • 16/08/06 01:45:39

    >>24305
    知りたいのは、ただ一つ生死

    • 0
    • 16/08/06 01:42:42

    私は 昔からアンチ巨人でした。でも かかさず巨人の試合だけは見ていました。本当は 巨人を好きだったのかもしれません。

    • 0
    • 16/08/06 01:39:22

    >>24304
    海老蔵が引きこもりになるかも!因果応報 市川家の因縁

    • 0
    • 16/08/06 01:34:14

    >>24307教祖と同じで狂ってる(笑)近々、教祖共々狂うことが来まっせ~~楽しみ~~

    • 0
    • 16/08/06 01:24:32

    >>24308 海老さまを好きなアンチ??

    • 0
    • 16/08/06 01:24:03

    連投乙ww

    • 0
    • 16/08/06 01:21:12

    >>24307
    アンチだからだよ(笑)

    • 0
    • 16/08/06 01:20:09

    アンチって、こんなに海老さまが好きで関心あるのに 不思議なことに海老さまの歌舞伎は一度も観たことない。ど~ゆうこと?

    • 0
    • 16/08/06 01:18:26

    連投お疲れ様です

    • 0
    • 16/08/06 01:10:41

    海老さまへ!! 頭は良くないけど ここのアンチは少人数ですが、海老さまが好きで気になって気になって仕方ない。他のタレントなんて関心ないから無視。でも海老さまのことは毎日知りたいから毎日ブログを異常なくらいチェック。人と対話はできないから(ブログチェックは内緒だから)、匿名でアンチコメントに吐き出し 一人で薄ら笑い。怖いわ

    • 0
    • 16/08/06 00:55:38

    >>24303良く 見てるのね、週刊誌(笑) 、井戸端からコンビニの立ち読み?ここのアンチは とにかくセコイ 引きこもり。勉強しない井戸端同好会

    • 0
    • 16/08/06 00:32:35

    この前のフライデーの記事は論外ですけど、良いことも報道してくれるのだから、
    逐一、どうのこうの言わなくてもと思いますがどうでしょうか?

    • 0
    • 16/08/05 23:53:33

    かんかんは打ち上げお留守番だったのね

    • 0
    • 16/08/05 23:50:32

    >>24299
    それは人それぞれ

    • 0
    • 16/08/05 23:49:36

    お正月特番?それとも24時間テレビ?愛は麻央を救う?

    • 0
    • 16/08/05 23:49:13

    >>24295抗ガン剤は、月に二回ぐらいなんじゃないかな?
    抗ガン剤して4日間程度は、副作用で、つらいけど副作用が収まると体調も良くなって、普通だよ

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ