市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/05 18:11:23

    日テレ独占密着
    http://www.asagei.com/61177

    • 2
    • 16/08/05 18:15:06

    今日のご飯はお好み焼きかしら?会員制でパパも好きなお店

    • 0
    • 16/08/05 18:22:43

    >>24259海老蔵密着は深夜枠で中村屋密着がゴールデンタイムなのはやっぱり中村屋の方が人気あるから?

    • 0
    • 16/08/05 18:29:20

    >>24261
    正月と普通の時という違いも
    あるのでは?

    • 0
    • 16/08/05 18:30:09

    >>24261
    今後はゴールデン枠に格上げするかもって書いてあるよ。

    • 0
    • 16/08/05 18:32:42

    記事抜粋

    麻央さんの闘病と家族愛をテーマにした大型ドキュメンタリーは年末に放送される予定で、時間帯は深夜からゴールデン枠に格上げとなる見込みだそうです」(前出・日テレ関係者)

    • 0
    • 16/08/05 18:33:40

    >>24263今度は格上げって書いてあるね。

    お正月と普通の日では確かに違うね。

    • 0
    • 16/08/05 18:58:48

    >>24264視聴率スゴイだろうね

    • 0
    • 16/08/05 19:01:28

    >>24264海老蔵夫婦、この企画、断ったんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/05 19:25:15

    土日 夏休み 井戸端アンチは 独身。一日中 海老さまブログのコメント三昧。歌舞伎座は前を通るだけで 様子のコメント 暗い人生(涙))

    • 0
    • 16/08/05 19:36:36

    >>24267
    どうして、もう3回目ですよ。
    生まれた時からシリーズされている。
    カンゲン君が大人になるまで続くシリーズですよ。

    カンゲン君の成長とともに私たちはおばちゃんになっていきますね。

    • 0
    • 16/08/05 19:37:36

    >>24263
    1回目もゴールデンタイムだったよ。たしか。

    • 0
    • 16/08/05 19:42:52

    >>24249
    というよりカンゲン君が主役みたいな感じだもの。
    このシリーズって。

    • 0
    • 16/08/05 20:02:49

    >>24249
    そうですよね

    何が真実なのですかね
    特番で分かることですね

    • 0
    • 16/08/05 20:15:50

    カンゲン君の成長物語だから。

    • 0
    • 16/08/05 20:17:20

    >>24268
    そうとは限らないです。
    人それぞれでアンチにもアンチアンチにも言える事。

    • 0
    • 16/08/05 20:46:46

    アンチだけでは成り立たない、此処は。
    気の利いたコメントが書けないアンチアンチ。

    ナントカナランノカ ここ。

    • 0
    • 16/08/05 20:59:50

    なぜ急にカメラマンの人がよく
    登場するようになったのかしら?
    計算づくかな?

    • 0
    • 16/08/05 21:02:38

    コメントの書き込みがコンスタントに続かないのは
    ここを回してる人数はせいぜい3、4人数。

    • 0
    • 16/08/05 21:06:40

    >>24270確かそうだったよね。今年はえらく遅い時間だなって思った。前回視聴率悪かったのかなー?

    • 0
    • 16/08/05 21:36:33

    >>24278
    今年のお正月の11時台なのにカンカン主役みたいな感じで
    高視聴率だったよ。

    2年前のはゴールデン10パーセントぐらいだったような。
    そこそこだったよ。
    今の時代10パーセントなんて至難の技ですからね。

    • 0
    • 16/08/05 21:51:29

    手羽先食べて台湾ラーメン食べたのかな

    • 0
    • 16/08/05 22:11:16

    名古屋行くのにわざわざバッグをチラミセしたりテレビの密着をしてますとばかりにみせたり、かといってブログ本文に一切妻の事は書かず。
    何でしょうかね。色々仕掛けて楽しんでいるのかな?チョット感じわるいかなー

    • 0
    • 16/08/05 22:20:38

    >>24281
    なんだかんだ言って、世間とマスコミの注目を集めてるんだよ。
    結局、舞台を観に来て貰いたいんだと思う。

    • 0
    • 16/08/05 22:38:20

    >>24281もしかして、麻央さんが自分の闘病の事を世間にしゃべらないで欲しいと海老蔵さんにお願いしてるんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 16/08/05 23:26:14

    >>24283
    貴女が病気になったら、近所の人に喋って欲しいですか?

    • 0
    • 16/08/05 23:26:20

    >>24281そうですね

    • 0
    • 16/08/05 23:27:24

    >>24281確かにね~。海老様の手の平で転がってるよ私たち!

    • 0
    • 16/08/05 23:28:17

    >>24283海老蔵自体がしゃべる気がないでしょう

    • 0
    • 16/08/05 23:29:07

    >>24282なんだかね

    • 0
    • 16/08/05 23:29:45

    >>24286本当だわ

    • 0
    • 16/08/05 23:30:44

    子供達は随分とブログ収入に貢献してるわね(笑)
    他の芸能人もそうだけど・・・

    • 0
    • 16/08/05 23:30:50

    >>24286海老蔵の考えてる事は、わからない

    • 0
    • 16/08/05 23:31:29

    >>24290そうですよね

    • 0
    • 16/08/05 23:33:39

    >>24290特にカンカンだよね

    • 0
    • 16/08/05 23:34:19

    >>24290特にカンカンだよね
    カンカンの貢献度スゴイ

    • 0
    • 16/08/05 23:35:18

    実際の、麻央さんは普通に生活して名古屋にも付き添ってるのかも。マスコミには報道しないよう頼んでるのかもね。
    北斗晶さんは抗ガン剤したけど元気だよ。

    • 0
    • 16/08/05 23:41:03

    >>24295私もそう思います。

    • 0
    • 16/08/05 23:45:34

    >>24295
    報道協定を結んでるのでは、と言う記事がありました。

    • 0
    • 16/08/05 23:46:53

    そろそろ小林麻耶が復帰するかしら?

    • 0
    • 16/08/05 23:49:13

    >>24295抗ガン剤は、月に二回ぐらいなんじゃないかな?
    抗ガン剤して4日間程度は、副作用で、つらいけど副作用が収まると体調も良くなって、普通だよ

    • 0
    • 16/08/05 23:49:36

    お正月特番?それとも24時間テレビ?愛は麻央を救う?

    • 0
    • 16/08/05 23:50:32

    >>24299
    それは人それぞれ

    • 0
    • 16/08/05 23:53:33

    かんかんは打ち上げお留守番だったのね

    • 0
    • 16/08/06 00:32:35

    この前のフライデーの記事は論外ですけど、良いことも報道してくれるのだから、
    逐一、どうのこうの言わなくてもと思いますがどうでしょうか?

    • 0
    • 16/08/06 00:55:38

    >>24303良く 見てるのね、週刊誌(笑) 、井戸端からコンビニの立ち読み?ここのアンチは とにかくセコイ 引きこもり。勉強しない井戸端同好会

    • 0
    • 16/08/06 01:10:41

    海老さまへ!! 頭は良くないけど ここのアンチは少人数ですが、海老さまが好きで気になって気になって仕方ない。他のタレントなんて関心ないから無視。でも海老さまのことは毎日知りたいから毎日ブログを異常なくらいチェック。人と対話はできないから(ブログチェックは内緒だから)、匿名でアンチコメントに吐き出し 一人で薄ら笑い。怖いわ

    • 0
    • 16/08/06 01:18:26

    連投お疲れ様です

    • 0
    • 16/08/06 01:20:09

    アンチって、こんなに海老さまが好きで関心あるのに 不思議なことに海老さまの歌舞伎は一度も観たことない。ど~ゆうこと?

    • 0
    • 16/08/06 01:21:12

    >>24307
    アンチだからだよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ