市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 20:40:45

    ここんち
    食生活メチャクチャだね。
    舞台メインなら、今夜のかき氷は
    私だったら我慢させる。
    朝から楽屋でも鍋からの
    いきなりかき氷
    どうしても!に根負け
    駄目だよ親として。

    • 31
    • 20/01/15 20:45:39

    >>2221222
    お鍋?焼肉では?

    • 2
    • 20/01/15 20:48:14

    >>2221219

    >第一はお客様が喜んでくださる事。
    なんて1ミリも思ってないくせに!
    舞台が面倒で嫌いなだけの大嘘つき。

    • 22
    • 20/01/15 20:50:50

    >>2221067
    ちょ。。コート着てるけど真ん中黄色服よ

    • 2
    • 20/01/15 20:50:51

    >>2221222
    母親だったら、絶対ダメ!と引かないよ。父親、海老蔵は、甘いね。

    • 8
    • 20/01/15 20:51:56

    かんかん、正座で、れいかちゃんは、胡座?
    こんな姿撮るんじゃないよ。

    • 20
    • 20/01/15 20:53:02

    日テレの山田くん可愛いわ

    • 1
    • 20/01/15 20:53:53

    >>2221125
    あの人は芸能界じゃなくても仕事あるんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/15 20:54:44

    海老蔵は、子供たちが明日学校という頭はない。自分が休みだと子供も休み。かんかんは、お風呂入って休ませてあげるべきよ。体力ない子だもの。

    • 30
    • 20/01/15 20:55:55

    >>2221209
    季節感がない?

    • 1
    • 20/01/15 20:56:53

    >>2221213
    公立の子供も朝からずっと同じ服でいますよ
    それはいいの?

    • 2
    • 20/01/15 21:00:22

    >>2221230
    学校行ってるのか? 不明だし

    • 19
    • 20/01/15 21:00:24

    >>2221232
    場違いコメントは嫌われますよ。

    • 5
    • 20/01/15 21:02:36

    >>2221232
    制服と私服の違いだよ

    • 5
    • 20/01/15 21:03:30

    >>2221226
    麻央はバカだったからどうだかね

    • 3
    • 20/01/15 21:06:18

    >>2221232
    もう少し賢い擁護をしたら?

    • 11
    • 20/01/15 21:07:59

    >>2221054
    この顔がすごくコワイ。。。

    • 7
    • 20/01/15 21:11:59

    >>2221231
    先日姉弟でガリガリくんも食べてた
    何かしらの栄養分が不足してるんじゃないの
    あんな食生活だし

    • 28
    • 20/01/15 21:15:08

    >>2221233 休んでるのに制服着てマジ嘘つき親子!使い回し?

    • 30
    • 20/01/15 21:18:28

    カンゲンは学校から直接演舞場に行ってるの?
    もしそうだとしても、いったん歌舞伎の恰好になるんだから、
    その後、制服を着替えさせようという意識はないのかな?
    しかも、外食や買い物まで制服のまま?
    学校行ってますアピールかもしれないけど、
    なんか、やることなすこと非常識だね、この家は。

    • 46
    • 20/01/15 21:19:31

    第三水曜日は定休日だよ海老蔵

    • 10
    • 20/01/15 21:20:51

    海老蔵なんか歌舞伎座でやらなくてもいいよ舞台も辞めれば?25日公演も出す必要ない能無しやりたければ自主公演で1日だけやれ

    • 29
    • 20/01/15 21:27:00

    >>2221239
    氷を食べたがる、眠い
    鉄分不足が原因
    毎日牛乳飲ませてほうれん草とレバー食べさせなさいよ
    あかたん用の瓶入りレバーペースト便利よ

    • 20
    • 20/01/15 21:31:47

    娘はあぐら、せがれは、正座、
    逆だろ

    • 24
    • 20/01/15 21:32:58

    誰が高い金払って
    チケットなんか買うの?あほらしい

    • 20
    • 20/01/15 21:33:20

    >>2221239
    氷食症

    • 10
    • 20/01/15 21:35:50

    >>2221244
    ほうれん草は、シュウ酸がやばいから、
    小松菜で良い。
    レバーなんかくそ不味いから、
    肉を食べさせろや
    バカが食ってるステーキ

    • 12
    • 20/01/15 21:36:02

    どこに中村かん玉が居るのさ?

    • 3
    • 20/01/15 21:38:16

    れーかは、メッセージカードが欲しかったのか?
    誰に書くの?

    • 8
    • 20/01/15 21:42:31

    >>2221242
    あの店開けさせたのかな。

    • 6
    • 20/01/15 21:43:18

    >>2221244
    貧血だと氷を食べたがるメカニズム?理由?って何なんだろ。私もそうなんだけどさ。

    • 5
    • 20/01/15 21:44:14

    >>2221244
    どうでもいいわ
    バカ蔵の子供だもの

    • 16
    • 20/01/15 21:45:54

    >>2221251
    元旦休んだから開けたんじゃない?

    • 4
    • 20/01/15 21:46:56

    海老蔵の、
    学校は行かなくてもいいという考え
    マナーも躾も無関心
    こだわりの強い偏食
    外食中心の生活
    高級な食事に高級ホテル
    周囲の人に対する態度や物言い
    朝も夜も出歩く習慣
    気の向くままの不規則な生活
    スマホ依存
    健康や病気に対する持論
    ぜ~んぶ、子ども育てるには悪影響しかないよね

    • 42
    • 20/01/15 21:49:19

    >>2221222
    鍋物は良いとして 気になるのは、だし汁の塩分。多分子供達やもちろん海老蔵自身も、後味は辛いんだと思うよ。塩からいので、喉が乾く。でも子供達水分をあまり取ってる場面が無いよ。冷たい物を食べたい時は塩分が多い食事の日だよ。醤油も後から喉が乾くので。可哀想にガリガリ君を食べてるんだね。

    • 17
    • 20/01/15 21:55:28

    >>2221255

    >こだわりの強い偏食
    >外食中心の生活
    >高級な食事に高級ホテル

    同じこと繰り返すのって馬鹿の証

    • 27
    • 20/01/15 21:56:25

    >>2221245
    これもあと2~3年
    高学年になったら離れて遊ぶと思うよ

    反抗期が楽しみ
    海老蔵、振り回されるだわ

    • 24
    • 20/01/15 21:59:54

    >>2221252
    そこがまだハッキリしていないよね
    ①口腔内が熱くなるから
    ②ガリガリかじる事でストレスを発散している
    などがあるけどね

    • 7
    • 20/01/15 22:02:10

    チケット発売日に合わせて
    働き方改革大騒ぎしたのか!
    確信犯だわ。芸では呼べないから
    この手しか無かったか(笑)

    • 30
    • 20/01/15 22:05:05

    >>2221259
    鉄欠乏症の時、医者に言われたのは
    ①だったよ。バリバリ氷食べてた。
    欠乏症治ったら全く食べない。

    • 14
    • 20/01/15 22:05:41

    出来損ないほったらかして外泊いい気なもんよねクソハゲ夕方まで暇人

    • 21
    • 20/01/15 22:07:49

    神田沙也加の不倫の相手がジャニーズ解雇で、やはり芸能界って大物の娘に手を出すと恐ろしいわ
    舞台決まっても降板させ、タッキーが解雇
    海老蔵の灰皿事件も團十郎の力でなんとかなったんだろうな

    • 25
    • 20/01/15 22:12:20

    >>2221260
    どうせまた2週間前頃に大量にチケット戻ってくるわ

    • 27
    • 20/01/15 22:13:15

    >>2221259
    >>2221261

    調べても「これ!」と納得いくものが中々無いのよね。そっか、お医者さんは①と仰ってたんですね。

    つか、子供達も氷食だけど、海老蔵自身も氷食じゃない?点滴やサプリ意味あんの?

    • 8
    • 20/01/15 22:13:55

    >>2221263
    やはり、今や 同棲中らしいよ
    さすが、聖子の娘
    食いつぶして行くわね やり方が同じ

    • 8
    • 2221267

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 22:15:57

    また、泊まりだな

    • 24
    • 20/01/15 22:16:33

    >>2221217 斜視なのは知ってたけど、親がそんな顔をブログに晒すかね。
    レイカは 目をハートでベタベタに塗り潰しても、髪の毛の汚れは放置。
    汚れ、ビッタレの親子。

    • 27
    • 20/01/15 22:28:11

    >>2221000
    ↑この人、毎日働き方云々言ってる。病気か?

    • 18
    • 20/01/15 22:29:03

    >>2221269
    ビッタレて何?
    やり直し、

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ