市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 20:40:45

    ここんち
    食生活メチャクチャだね。
    舞台メインなら、今夜のかき氷は
    私だったら我慢させる。
    朝から楽屋でも鍋からの
    いきなりかき氷
    どうしても!に根負け
    駄目だよ親として。

    • 31
    • 20/01/15 20:34:04

    >>2221213
    かんかん正座してるわ。かわいい。

    • 7
    • 20/01/15 20:33:28

    鍋やらかき氷やら
    お腹がビックリだね。

    • 24
    • 20/01/15 20:32:29

    >第一はお客様が喜んでくださる事。

    >そこに繋がる一筋の光を私も追い続けたいと思っています。

    あーそうですか。ならば、まずは芸の道を鍛錬なさい。

    • 22
    • 20/01/15 20:31:13

    まだ制服のまま。
    明日の支度して、早く寝なさい。

    • 27
    • 20/01/15 20:30:52

    >>2221212
    最近ますます目にヤバさを感じてた
    目は口ほどにものを言う

    • 16
    • 20/01/15 20:29:46

    >>2221214
    たい焼きはマヤが好物なの。

    • 6
    • 20/01/15 20:28:32

    >>2221202
    動きのある舞台で汗かいたアピール

    • 4
    • 20/01/15 20:26:54

    >>2221182
    麻耶のミニスカ、たい焼き立ち食いの現場

    • 15
    • 20/01/15 20:26:05

    あぐら娘と制服のまま倅、だらしない。
    明日も学校だから坊主めくりしてないで
    お風呂入ったら?昨日入ったから今日はなし?
    お父さんとは現地解散したのね。

    • 29
    • 20/01/15 20:19:38

    >>2221208
    どこ見てるのかな倅
    目がいってるね
    いつも空中ばかり見ていて
    気持ち悪い子

    • 24
    • 20/01/15 20:18:01

    海老蔵、白髪すごいね

    • 19
    • 20/01/15 20:17:32

    あかたんは車の中でも、いつもの時間にねんねでしゅよ
    疲れたレしゅ

    • 16
    • 20/01/15 20:16:35

    かんげんいつもかき氷
    ○かの一つ覚え

    • 10
    • 20/01/15 20:15:19

    >>2221165 カンゲンが10何年後かに こんな笑顔で生き生きとした 青年に なれるのかな。
    デザートのブログの写真、本当に目がいっちゃってる。

    • 19
    • 20/01/15 20:13:11

    >>2221201
    見ないうちに終わったw

    • 8
    • 20/01/15 20:10:56

    神田沙也加の不倫相手ジャニーズくびなんだって、滝沢やるね
    松竹も海老蔵くびで良いんじゃないの?

    • 22
    • 20/01/15 20:07:17

    >>2221201
    評判悪かったのかw
    本部にクレームのメールでも
    殺到したのかな?ププッ

    • 9
    • 20/01/15 20:06:00

    >>2221166
    ギンとの相違点は、キチンと働いてるところ

    • 6
    • 20/01/15 20:04:22

    かき氷、
    子どもたちにせがまれて、さも自分は仕方なさそうに付き合った…
    みたいな演出してるけど、自分もイチゴのかき氷食べてるじゃん
    ホテルのビュッフェでさえ、自分が食べたくないときは食べないくせに、
    ホントに仕方なしにだったら、食べないよな。普通
    そうやって、いつも子どものせいにしてる気がするわ。

    • 29
    • 20/01/15 19:56:45

    今日はキリッと寒いですよ。
    かき氷を見る事になるとは。。
    たい焼きも、お汁粉もあるのに
    かき氷か(ブルッ

    • 16
    • 20/01/15 19:55:49

    >>2221199
    短い時間だったね、海老蔵のマックのCM評判悪くて苦情殺到したからかな
    キムタクにすぐに変わったね

    • 26
    • 20/01/15 19:50:46

    >>2221180
    一から育てるより出来上がったイケメン若手入れる方が稽古しないでいいし楽でござる

    • 16
    • 20/01/15 19:49:52

    働き方改革を訴える後の團十郎
    歌舞伎界では裸の王様だろうに…

    あら、マックのCM
    キムタクになってる
    後の團十郎 もう終わり? 笑。

    • 26
    • 20/01/15 19:45:40

    さ、さ、さ、

    ひとつ買い与えてさっさと帰り
    自分時間~ww

    もしかして 待ち合わせして晩飯
    買い物して現地解散?ww

    • 23
    • 20/01/15 19:43:29

    友達いないんだねー笑笑笑笑

    • 17
    • 20/01/15 19:42:45

    こんな寒いのにかき氷らしい…と
    いちご…
    子供たちはメロンと言うならば
    いちごはキミでしょ…
    “らしい”を使う意味がわからない……

    • 16
    • 20/01/15 19:39:22

    >>2221169
    実力を伴った宗家の言うことであれば
    あんな遣り方せずとも改革出来るだろうに、
    芸も半の問題児がブログで大騒ぎして、
    歌舞伎をもっと広めようと努力している
    若手達や以前より苦労している重鎮達は
    眉をひそめているわ。
    いい加減歌舞伎界全体に泥塗ってる事に気付け。

    • 23
    • 20/01/15 19:39:16

    >>2221189
    やっぱ、不倫だったんだ?
    さすが聖子の娘

    • 5
    • 20/01/15 19:39:08

    >>2221166
    鼻と口
    松潤に似てる

    • 1
    • 20/01/15 19:36:49

    >>2221166
    なーんか、爽やかさがない

    • 1
    • 20/01/15 19:36:32

    カンに気に入られちゃ、厄介よ!早く逃げなさい!

    • 16
    • 20/01/15 19:35:49

    今年に入ってキムタクの露出が多すぎ
    キムタクジュリーのお気に入り?

    • 10
    • 20/01/15 19:34:41

    秋山大河退所。
    沙也加のせい?

    • 6
    • 20/01/15 19:32:28

    >>2221180
    出来損ないの倅にうんざりしてそう
    イケメンで優秀な養子がいれば安泰

    • 13
    • 20/01/15 19:30:22

    一般人の子供のほうがいい男

    • 5
    • 20/01/15 19:26:54

    >>2221183
    このこらは、不衛生な体育倉庫で結構免疫ついて強い笑笑

    • 7
    • 20/01/15 19:25:58

    >>2221183
    だって、25日まで学校おやすみれすから

    • 6
    • 20/01/15 19:25:23

    >>2221166
    馬鹿蔵って、自分の言いなりになるような人しか味方につけないんだね。
    ジャイアン気質

    • 19
    • 20/01/15 19:24:56

    冷たいもの食べて夜遊び
    体調に気をつけなくていいんだね

    • 12
    • 20/01/15 19:24:54

    たい焼きとかき氷しかやってない店。

    • 1
    • 20/01/15 19:24:49

    たい焼きとかき氷しかやってない店。

    • 2
    • 20/01/15 19:24:33

    地味な成田屋
    そろそろイケメン養子とりたいのかな?
    辞めたお弟子さんもいるし。

    • 11
    • 20/01/15 19:23:52

    >>2221176
    東京なら、フルーツソース使ったかき氷屋さん沢山あるだろうに。可哀想な子ら

    • 18
    • 20/01/15 19:23:11

    この店、年中かき氷やってるの???
    季節感のない変な店

    • 15
    • 20/01/15 19:22:41

    >>2221175
    父親が馬鹿だから

    • 4
    • 2221176

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 19:22:04

    >>2221164
    今時、着色料そのもののような氷食べる人いない。フルーツソース、贅沢に使ってる。
    デザートは千疋屋さんにでも連れていって貰いなさい!美味しいフルーツパフェとか、色々あるのを知らない子だね。

    • 11
    • 20/01/15 19:21:00

    半分寝たような倅より
    集客を見込めるから手元に引き寄せたいんだろね

    • 14
    • 20/01/15 19:19:19

    >>2221170
    同級生は、還元なんか相手にしない

    • 17
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ