市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/11 00:46:42

    >>20726あの写真は、本当に麻央さんなのかな?
    違うような気がするけどね?

    • 0
    • 16/07/11 01:14:31

    最近 ここのアンチさんて 根は優しいんだな~って思うようになりました。れいかちゃんやかんかんの可愛い,けなげな姿みれば、アンチもアンチアンチも心は一つになれるのですね。ごめんなさい 誤解してました

    • 0
    • 16/07/11 02:02:32

    >>20728
    あれは6月24日に子役のえいしん君と撮った画像の頭の部分だけ

    • 0
    • 16/07/11 02:06:36

    >>20728
    赤ちゃんの頭のように見える。と、思ったら
    子連れ信兵衛の子役の、えいしんくん。ではないですか。
    6.24のブログ記事に載ってましたよ。
    まったく、メディアもいい加減な記事書かないでいただきたいわ。

    • 5
    • 16/07/11 02:19:54

    >>20731
    あらま~かわいらしい子役さんの
    頭だけ使ってたのですかぁ
    いいかげんですよねホントに。

    • 0
    • 16/07/11 06:03:07

    >>20726
    いつのツーショットですか?

    親子3人とか本当見てて辛いです。
    子供も辛い、パパも辛い。

    • 0
    • 16/07/11 07:45:17

    自演禁止

    • 0
    • 16/07/11 08:08:31

    >>20731この写真を麻央さんに仕立てて記事を書いたの?
    本当にひどすぎるね‥。

    • 0
    • 16/07/11 08:16:54

    >>20731ブログ調べたりしたらすぐわかるような写真なのに、これ記事書いた人って知ってて書いたんじゃない?
    あとよくわからないけどネットに上がる記事ってアクセス数で稼ぐ?だから皆んなが食いつきそうな記事をわざと書くのかな。

    • 0
    • 16/07/11 08:18:11

    >>20735
    本当、ひどいよね。
    麻央さんは6月は東京ですよ。


    今や癌であろうと末期であろうと
    仕事する時代です。
    もう珍しくない時代になりつつあるのです。



    • 0
    • 16/07/11 09:17:25

    かんげんくんって、どこがかわいいと言われてるの?写真見る限り不細工な顔しか見えないけど。男の子わりには、よわっちー顔。いじめられそうな顔。どこが可愛い?

    • 0
    • 16/07/11 09:40:05

    >>20738
    かんかん顔性格所作声可愛い

    • 0
    • 16/07/11 09:55:27

    >>20738
    あの無邪気なけがれのない姿を見たら、無条件で可愛いと思えます。
    娘の幼かった頃を思い出します。

    • 0
    • 16/07/11 10:01:41

    >>20729
    同感。私も嬉しい。
    あどけない子供たちを見たら、ホンワカしちゃいます。

    • 0
    • 16/07/11 10:18:26

    >>20738妬みすぎ

    • 0
    • 16/07/11 10:27:28

    >>20742
    不細工に妬んでも仕方ないよ。

    • 0
    • 16/07/11 11:21:34

    >>20738
    あんな幼い子を貶すなんて・・

    • 0
    • 16/07/11 11:37:58

    >>20738
    全部可愛いよ。

    • 0
    • 16/07/11 12:07:40

    かんかんのなしゅーこのお天気で大きくなるね

    • 0
    • 16/07/11 12:20:10

    カンカン可愛いじゃん!全然ぶさいくじゃないと思います。

    • 0
    • 16/07/11 13:07:15

    子供見たくてブログ閲覧してる。
    動画一覧でカンカンの赤ちゃん時代見たけど、めちゃ可愛いね。電話で鬼に連絡してる動画何回も再生しちゃった。小さい時の我が子思い出すわ。

    • 0
    • 16/07/11 13:23:00

    >>20748
    私も、子供たちが目当てでブログ見てます。
    ホントに癒されます。時々切なくもなりますが…

    • 0
    • 16/07/11 13:53:00

    >>20748
    海老蔵さんが歌う、かんげんくんの歌で「あいっ!」のお返事が、たまらなく可愛かったです。
    ときには面倒くさそうにして。笑

    • 0
    • 16/07/11 13:53:04

    かんかんは可愛いよ~
    子供の皮を被った おじいさんみたい
    動作も おしゃべりも の~んびりしていて植物に興味津々で観察する時は両手を後ろに回して組んで観察して
    れいかちゃんに圧倒されているけれど マイペースで
    七夕のお願いは 速く走れますように だって
    ホントと可愛い抱っこしたい
    スノーマンみたい

    • 1
    • 16/07/11 14:00:38

    >>20751後ろで手を組んで、おはよーって植物に挨拶してる動画、誰かも言ってたけど、校長先生みたい笑 可愛すぎる。

    • 1
    • 16/07/11 14:17:04

    純真無垢だから、無条件で可愛い!!
    何回みても飽きないですね。

    • 0
    • 16/07/11 14:22:41

    息子さんと同学年の子供がいる事もあり、時々ブログで2人を見ては癒されています。
    ひとつ気になるのですが...
    ブログのコメントで、娘さんにきつい事をいってる方を見かけると、心が痛みます。

    • 0
    • 16/07/11 14:48:33

    ちょっと不細工って言われたらすごいねー、カンカン祭りかいな(笑)
    ファントピありまっせ

    • 0
    • 16/07/11 15:01:36

    カンカン見ると、つい顔が緩んでしまいます。
    かわいい(^_^)

    • 0
    • 16/07/11 15:16:30

    レイカちゃんも可愛いよ。

    • 0
    • 16/07/11 15:19:33

    れいかちゃん、弟思いの優しくて賢い子。

    • 0
    • 16/07/11 15:54:53

    >>20738
    あなたがコメントするまでカンカンに
    ついてのコメントなんてないのに
    急にカンカンが不細工とか荒れるのが目的?
    あなたがそう思うのは自由だけど、子供の
    ことを叩くというか悪く言うのはよくないわ

    • 0
    • 16/07/11 16:13:35

    >>20759
    同感です!
    子供は関係ない!!

    • 0
    • 16/07/11 16:51:46

    >>20759
    つりのような気がする。笑

    • 0
    • 16/07/11 16:55:34

    確かに…子供の事を言うのは良くないわ~

    • 0
    • 16/07/11 19:13:17

    私も何回もかんげんくんの動画見てます。
    モウーー可愛くって仕方ないです。

    • 0
    • 20764

    ぴよぴよ

    • 16/07/11 20:08:41

    >>20764子供対しての悪口を書く…こんな事しか書けない人ってなんかかわいそうな人。寂しい人、孤独な人なのかな。

    • 0
    • 20766

    ぴよぴよ

    • 20767

    ぴよぴよ

    • 16/07/11 20:24:08

    >>20764同感

    • 0
    • 16/07/11 20:24:38

    >>20767同感

    • 0
    • 16/07/11 20:25:00

    >>20766同感

    • 0
    • 16/07/11 20:26:17

    >>20738同感

    • 0
    • 16/07/11 20:26:43

    >>20765
    何を言っても無駄です。スルーしましょう。

    • 0
    • 20773

    ぴよぴよ

    • 16/07/11 20:38:00

    >>20773同感!

    • 0
    • 20775
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/11 20:39:07

    面倒くさい人だね~どこかいけば?
    カマちょ

    • 0
    • 16/07/11 21:01:53

    今日も賑わってますね!

    • 0
    • 16/07/11 21:03:25

    >>20775
    あなたは海老蔵ファンの人ですか?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ