市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/05 14:24:59

    • 7
    • 16/07/05 14:40:04

    今日のブログのカンカンのミミズの答え誰かわかる?

    • 0
    • 16/07/05 15:26:04

    >>20479そう思う。

    • 0
    • 16/07/05 15:35:27

    >>20481
    自分でブログ見に行ってきなよ

    • 0
    • 16/07/05 15:50:55

    >>20483アメーバ登録?しないと正解見れないみたいだから、登録した人いるかなって思って。ごめん。

    • 0
    • 16/07/05 15:54:58

    >>20484
    2番ですよ。
    ホッ!笑

    • 0
    • 16/07/05 16:02:21

    カンカンは優しい子だね

    • 0
    • 16/07/05 16:12:23

    >>20485ありがとう!!2番ね、ほっこりするわ!

    • 0
    • 16/07/05 17:40:30

    >>20484
    20483です
    あっ、あの記事アメーバ限定だったね
    こちらこそ、ゴメンねm(_ _)m

    • 0
    • 16/07/05 18:42:16

    ん?ここは、アンチがコメントする場?それともアンチの悪口を言う場?というか、まとめておばあさん達とくくって妙齢の女性をバカにする場?

    • 0
    • 16/07/05 18:44:14

    >>20479
    麻央さんだけは大目見てやってください。
    全国紙やNKや他のテレビ局での紹介が
    フリーアナウンサーになってます。

    海老蔵さんの親友も女子アナと結婚してますよね。


    • 0
    • 16/07/05 18:45:15

    >>20479
    麻央さんだけは大目見てやってください。
    全国紙やNKや他のテレビ局での紹介が
    フリーアナウンサーになってます。

    海老蔵さんの親友も女子アナと結婚してますよね。


    • 0
    • 16/07/05 19:03:33

    >>20491
    何故大目に見る必要があるのか理解できません。

    • 0
    • 16/07/05 19:11:20

    >>20492

    私もわからんw

    • 0
    • 16/07/05 19:40:21

    今は消えてしまいましたが、
    山本モナって大阪の局アナ時代は硬い報道してたのに
    フリーになって東京にいったら
    いつ間か笑われタレントになってたのには
    ショック受けたわ。

    しかも肩書きがタレントになってた。
    ジャーナリスト目指して他のに。笑。


    • 0
    • 16/07/05 19:58:19

    >>20494山本モナは、自分でチャンスを潰して
    自業自得だよ。
    NEWS23のキャスターの時は、民進党の
    細野豪志と路チューだったし
    フジテレビの報道番組の時も巨人の二岡と
    路チューだったしね。
    オフィス北野に所属してたよね。

    • 0
    • 16/07/05 20:09:40

    >>20488いえいえ、こちらこそ他力本願ですみません。(>_<)

    • 0
    • 16/07/05 20:15:49

    >>20495
    モナもセントフォースに所属になってればよかったんだね。

    本人は学習院出てるのに、
    結婚した相手は中卒の元ヤンキーの
    怪しい会社経営者だよー。そんな人しかいなかったんだな。


    • 0
    • 16/07/05 23:04:21

    海老蔵ブログ[実がほしい]
    ベビーカーで寝落ちした かんかん
    そっとグレーのトレーナーが掛けられている…
    お散歩に連れて行って下さった方 どなたか分からないけれど かんかんが大切にされていて安心

    • 0
    • 16/07/06 00:05:45

    >>20498麻央さんのお母さんかな

    • 1
    • 16/07/06 00:09:23

    かんかんの満点の笑顔は日本をほっこりします
    ネエネと仲良く寝てね

    • 0
    • 16/07/06 00:41:35

    カンカン可愛いんだけど、ベビーカーにオムツ赤ちゃん々してるよね
    歌舞伎とのギャップが何ともおもしろい

    • 1
    • 16/07/06 01:26:40

    >>20498
    昨日の東京の気温は21℃くらいだったみたいですね。
    大袈裟に大切にされてるなんて・・・笑

    • 1
    • 16/07/06 01:30:46

    毎日、Yahooニュースに海老蔵の記事が
    載ってるね。
    ブログ記事が多いわ

    • 0
    • 16/07/06 01:43:47

    かんちゃんはドンクサそうだわ

    • 1
    • 16/07/06 01:56:21

    かんげん君まだオムツしてるの?
    尿意がわからないのかしら?そんなことはないですね。笑
    それにしても遅くな~い?

    • 1
    • 16/07/06 02:15:44

    人間て不公平ですよね。
    非の打ち所がないマオさんが闘病してるというのに
    アンチ人間。最低。最低。

    • 0
    • 16/07/06 02:26:51

    >>20505
    このオムツのこと、ちょっと前にも
    ここで話が出てました。
    遡って見てみるといいと思う

    • 0
    • 16/07/06 02:40:50

    オムツオムツそんなに気になるの?
    外れない子、この世に沢山いるし
    マオさんが闘病してるのを幼い2人、目の当たりにしてるんだよ。
    あんちって鬼だわ。バチ当たればいいのにね。

    • 0
    • 16/07/06 02:47:18

    >>20505
    3月で3歳になったんだよ!かんげん
    例えたまにオムツしてたとしても騒ぐ事かな

    • 0
    • 16/07/06 02:54:31

    >>20509
    同意。
    定期的にオムツの話題してるよね
    年少さんだったらオムツしてる子いるのに

    • 0
    • 16/07/06 04:28:40

    でも、そろそろオムツも取れないとね。

    • 0
    • 16/07/06 04:29:14

    マヤさん、マオさん、美人姉妹、そう、いませんよ。
    からさわから好きだったんですよ。

    • 0
    • 16/07/06 04:33:44

    オムツオムツ、トレーニングしてるのがおかしいよね。
    この時間に。

    • 0
    • 16/07/06 05:07:18

    >>20513
    ? ?

    • 0
    • 16/07/06 05:17:54

    >>20513同じニックネームつかうなや。
    変な日本人多すぎ。
    理解してるやろ。

    • 0
    • 16/07/06 05:23:17

    >>20498
    一般家庭でも見受けらる光景なんだけど。(笑)

    • 0
    • 16/07/06 05:34:03

    人の子の親なんですか?
    最低な親ですね。

    • 0
    • 16/07/06 05:48:14


    マオさん、復帰して下さい。
    生きる価値のある方です。お願いします。
    海老蔵さんからもお伝え下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 16/07/06 06:32:57

    3歳になったばかりならオムツはおかしくないよ。幼稚園の年少さんに結構いますよ。オムツしてる子。

    • 0
    • 16/07/06 06:37:00

    オムツしててもいいじゃないの。

    • 0
    • 16/07/06 06:42:24

    カンカン、オムツでもいいでしょう。
    カンカンらしくていいでしょう。

    • 0
    • 16/07/06 06:54:30

    >>20518
    朝から新聞を読んで勇気もらいました。

    今日の全国紙で
    進行性の癌でも余命とか7割当たらないって
    書いてありました。
    殆ど当たらないと!!。

    マオさん必ず進行を止めてよくなります。

    • 0
    • 16/07/06 07:04:56

    荒らしは 褒めたりけなしたり
    ファンだったりアンチだったり
    あの手この手でここを荒らして楽しむ
    なんでもかんでもアンチのせいにしないで下さい
    オムツは幼稚園の夏休みに麻央母がトレーニングをするのでは?

    • 0
    • 16/07/06 07:39:46

    オムツを外す事より大事なことがあると思います。
    甘えたい時期なのに、親と過ごせないんですから…
    幼子なりにストレスもあると思いますよ。

    • 0
    • 16/07/06 08:16:39

    麻央さんのお母様65さいぐらいなのでしょうか?
    2人の孫育てて子供の看病もして
    大変です。勿論可愛いですが、
    年子みたいなものなので疲れると思います。

    海老蔵さん一家も麻央さんのお母様には、
    頭上がらないのではないかな?

    • 0
    • 16/07/06 08:32:11

    あの海老蔵が~
    麻央母に休んでもらうために土日は歌舞伎座に子供達を連れて行ってるのでは?
    お弟子さん達は市川家の息子 娘さんにケガをさせないように気をつかってヘトヘトですが(笑)

    • 0
    • 16/07/06 08:52:45

    >>20525
    といっても病弱な嫁は疎ましがられることも。
    待望の跡継ぎ産んで、しかも可愛い男の子。
    嫁の務めを果たしてるから、大切にされている
    のかな。

    • 0
    • 16/07/06 09:14:13

    >>20525海老蔵のお母様もいろいろ分担して
    やっておられますよ。

    • 0
    • 16/07/06 09:15:48

    >>20527
    マオさんのお母様は大変ですが
    教育の面では海老蔵さんより
    全然いいと思うわ。海老蔵さんが育てると
    勉強できない子になりそうだから。

    マオさんがいたら青学のエスカレーターだったのに残念ですね。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ