市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/15 14:25:28

    海老ちゃんと海老ちゃんの最初のお子さんを産んだ女性

    • 38
    • 16/06/15 14:29:44

    >>18728
    こちらこそすみません
    ありがとうございます。

    本当に思います、
    麻央さん復活され講演会を開いて下さるといいですよね。

    • 0
    • 16/06/15 14:35:35

    ひおき~の アッコちゃんっ♪

    • 0
    • 16/06/15 14:53:18

    アンジェリーナジョリーの手術した病院とかどうなのだろうか?

    アンジェリーナはそこで乳がんおっぱいの再生も
    した。

    • 0
    • 16/06/15 15:00:07

    >>18729常に人を馬鹿にしたようなコメントばかりしてるのはアンチなのに、アンチアンチに馬鹿にされたら嫌な気持ちになるんだ。
    じゃあアンチも控えたらいいでしょ。せめて麻央ちゃんが良くなるまで。

    • 0
    • 16/06/15 15:04:41

    海老蔵も働いても、働いても大変だろうね。
    医療費がかかるし教育費もいるし
    頑張って下さいね。

    • 0
    • 16/06/15 15:08:39

    家族旅行へ行くなら、早い方が良いぞ。

    • 0
    • 16/06/15 15:42:22

    れいかちゃんのお受験の準備が気になる
    賢いお子様だから問題ないと思うけど
    小林母には頑張ってほしいわ
    少しでも麻央さんが治療に専念出来るように

    • 0
    • 16/06/15 15:44:49

    >>18728 記事に海老蔵はああ見えても精神的に追い詰められてる。見舞いに行った時かんげんがついワガママを病床のママに言って困らせたのを、本気で叱ったって書いてたね。そういや、ちょっと前のブログで久々にかんげんを叱って胸が痛いって書いてた。本当に切ないわ。

    • 0
    • 16/06/15 15:49:05

    >>18715
    孔子の教えがあるなら、まず
    アンチ仲間さんにおしえてあげては
    いかがですか?
    アンチもアンチアンチのトピにきて
    書き込みしてましたよ

    そんなのお互いさまです

    • 0
    • 18740
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/15 15:55:35

    かんげん骨折の次はほっぺのアザって、なんかこの家両親がいない時子供ケガしてんな。
    ちゃんと見てもらってんのか?


    • 0
    • 16/06/15 15:57:18

    >>18739
    来ていましたね。
    スルーしておきましたが。

    • 0
    • 16/06/15 16:02:30

    あー カンカン骨折していたね
    あれも入院中になるのか…
    七五三の時に一緒に写真館で撮影された お手伝いさんは どうされたのかしら?
    微笑ましく思っていたのにな

    • 1
    • 16/06/15 16:04:17

    >>18741
    来てましたよね
    それも2日続けて
    わたしもスルーいたしましたわ

    • 0
    • 16/06/15 16:22:10

    >>18737
    麻央さんのお母様が面倒みているなら
    大丈夫って気がします。
    2人とも賢く大学まで行くとおもいます。

    海老蔵さんには子供達が大学行くまで頑張って働いてもらわないといけないですね。
    働きまくりですね。可哀想に。

    万一なんて事ないと信じますが、
    麻央さんに何かあったとしても
    地方巡業が多いから
    麻央さんのお母様が育てると思います。
    いい子に育ちますよ。

    • 0
    • 16/06/15 16:30:55

    海老蔵さんのブログのコメント見てる?
    何百人ていうファンが、自分のことのように、案じ、優しい言葉をかけ
    応援し、もう、これが普通の人なんだな~って、涙がでちゃう。

    ねたむのが趣味、根拠のない噂話が趣味、悪口が趣味、
    まるで、三流芸能誌並みの話題。

    ちょっと、反省しなさい。海老蔵さんのブログにいって、ファンの
    思いやりにあふれたコメント見なさい。
    ここの荒れ果てたアンチのコメントと比較してみたらいかがでしょうか。
    でも、ほんの数人のアンチが、あることないこと、何言い出すかわからないところ
    が、ちょっと、怖いけど。
    海老蔵さんブログのファンと違うね~

    • 0
    • 16/06/15 16:37:33

    どこのアンチも、幸福な人っていないんだね。
    だって、言葉使いが、~~みたいな人もいるし。

    • 0
    • 16/06/15 16:38:48

    >>18745
    載ってる以上に弾かれているコメントがあるのも事実だけどね。

    • 0
    • 16/06/15 16:51:15

    アンチ〔特に芸能人のアンチ)になる人って、幸せな人って居ないね
    逆にいえば、人を憎むことばかりのアンチには
    幸せな人は、絶対、ならないってことですね。最近 納得。

    海老様だけでなく芸能人に対しての過激なアンチってすごいもの。
    人の幸せを慶び、不幸なことを一緒になって悲しめないかな~

    • 0
    • 16/06/15 16:57:40

    こちらのトピ タイトルを変更されては、
    如何でしょうか?

    • 0
    • 16/06/15 17:04:14

    一流芸能人過激アンチトピ

    ベスト20 

    • 0
    • 16/06/15 17:06:09

    顔が見えないからって言いたい放題。
    なんかすごくかわいそうになってくる涙
    こんな人達はきっと幸せにもなれないだろうな…
    可哀想…
    ちゃんと旦那さんに養ってもらえてる?
    幸せじゃなければ、人の事をこんなに妬む人はいないか…頑張れアンチおばちゃん!
    でも可哀想…可哀想すぎて…涙
    こんな奥さんを持った旦那さんが可哀想…涙

    • 0
    • 16/06/15 17:13:19

    不幸なアンチたち。
    だって、この間、ここに、まるで~組みたいな言葉使いのアンチ様の
    コメント のってたけど、信じられないくらい、すごい言葉でビックリ!
    腰 抜けて、ここは、怖いところだ思った。
    海老蔵さんのブログ見て欲しかった。優しい気持ち、人を思いやる気持ち、
    持って欲しかった。

    • 0
    • 16/06/15 17:24:08

    不幸なアンチの悪口を言う人達

    • 1
    • 18754
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/15 17:33:26

    >>18751

    ご自分の不幸を人に置き換えちゃダメよ

    • 0
    • 16/06/15 17:34:00

    タレントだって感情もつ1人の人間なのだから、マスコミは追いかけるべきてはないが、そっとしておいてほしいと言う割には、ブログで、まおが今から入院だのなんだアップするのはなぜでしょうか。
    人間の根本は変わらないと思う私にとって、彼の今までの言動を知っていると、今回こんなに理想の夫と言われている状況が不思議です。

    • 1
    • 16/06/15 17:36:10

    定期的にアンチを不幸な人扱いする方が出てきますが
    わざわざトピで他人を不幸扱いするコメント書き込むなんて、ご自分が幸せじゃないのかなぁと思っています。

    • 0
    • 16/06/15 17:36:26

    本当にそっとして欲しいなら、妻への愛情やコメントをいちいちブログにアップする意味がわかりません。
    そもそも、自分が最初に、いままおの体調があまりよくないことをブログになぜ書いたのかもわかりません。
    言動に一貫性がないように見えます

    • 1
    • 16/06/15 17:38:01

    >>18754私は不幸じゃないから芸能人の悪口なんていいませんよー笑

    • 0
    • 16/06/15 17:39:48

    >>18756顔が見えないからって言いたい放題言うあなた達とは違って私はかなり恵まれております

    • 0
    • 16/06/15 17:42:26

    >>18756
    ですよね。

    あちこちのアンチトピに同様の書き込みをして発散すればいかがでしょうとさえ思ってしまいます。

    • 0
    • 18761
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/15 17:43:16

    もう、ウンザリ、耳にタコ、聞き飽きた~~
    は~あ、アンチアンチのお得意の常套句です。
    アンチ禁止トピへ行ったら如何?
    過疎ってるよ~っと!!!

    • 0
    • 16/06/15 17:43:44

    >>18759
    あなたも、顔の見えない相手に言いたい放題言っていますけどね

    • 0
    • 16/06/15 17:46:31

    >>18761
    過疎っていてもいいのよ
    あそこはアンチが作ったトピらしいから

    • 0
    • 16/06/15 17:47:06

    >>18761あなたが消えたら?ドローン

    • 0
    • 16/06/15 17:47:50

    >>18762暇だからバカアンチ達をバカにしにきてるだけだからー笑

    • 0
    • 16/06/15 17:51:05

    >>18765
    幸せな暇つぶしの時間で何よりですね。

    • 0
    • 16/06/15 18:04:37

    アンチアンチは海老蔵のファンじゃないよ。
    ただ、アンチに反論して嫌味を言って叩いてストレス発散よ。
    一番性質が悪い!性悪女ども!

    • 0
    • 16/06/15 18:05:08

    不謹慎ながら。。万一があった場合
    小林麻央さんのお姉さんと海老蔵さんが再婚とかすればうまくいくかもと思ってしまったんだけど・・・

    • 0
    • 16/06/15 18:11:27

    >>18767フフフッ

    • 0
    • 16/06/15 18:11:59

    >>18768
    ちょっとあなた、それ本当に
    不謹慎です
    不謹慎ですが・・と書いておけば何を
    書いてもいいと思ってませんか?

    • 0
    • 16/06/15 18:12:08

    >>18768ここで言わないで本人に言えば???

    • 0
    • 16/06/15 18:12:38

    >>18770同感!

    • 0
    • 16/06/15 18:20:21

    >>18767アンチもそうなんじゃないですか?
    アンチがいなかったらアンチアンチも存在しないだろうから、アンチがいなくなれば丸く収まると思います。

    • 0
    • 16/06/15 18:21:41

    >>18757
    そりゃ長くロビーでご挨拶来ないから
    色々言われ始めて来たから、
    海老蔵さんもかんげんくんの
    テレビ放映で嬉しくって麻央さんと話しして
    ブログに載せたのでしょう。

    あの時かんげんくんのテレビ放映前と後の
    嬉しい過ぎるぐらい、弾けてました。
    でもマオが一番大切というくだりに泣けてきました。

    • 0
    • 16/06/15 18:28:25

    >>18767
    海老蔵アンチのなかにも他でもアンチ
    やってる人いるでしょ
    アンチのかけもちを。

    • 0
    • 16/06/15 18:35:23

    カンカンのスマスマでの
    かあさんの絵本 発言 哀し過ぎるよ
    でも そんな絵本は検索したけれど無いんだよね
    まだ赤ちゃん言葉が多いから時々 わからないよ
    せきぼいる も何かしらね?
    カンカン…

    • 0
    • 16/06/15 19:26:59

    海老蔵さんのブログを愛して止まないファンは、毎日、海老蔵ファミリーの
    様子をみて、コメントしてエール送ったり、かんかんやれいかちゃんの
    元気な姿をみて喜んでいます。海老蔵ファンが、たまにきて、ここの様子を見ると
    荒れ放題、言い放題、いい加減な噂のし放題。
    海老蔵ファンの我々は、それをみて、ああ、純粋な海老様ファンで良かった~
    と思いながら、ここの荒れ方を嘆いているのです。気の毒に!


    • 0
    • 16/06/15 19:32:28

    海老蔵さんの家族への純粋な愛に満ちたブログ。
    それを応援し、コメントする海老蔵ファンの優しさ。

    ここは、なんでしょう。
    ブログみて、ひとかけらの人間性の尊さも感じられないコメント
    海老蔵ファンの仲間はいい人ばかりなんだね。嬉しい!

    • 0
    • 16/06/15 19:36:12

    ここ、アンチトピだよね?
    日本語読めない人が来ているのかしら。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ