市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 08:52:25

    勘九郎へのインタビューで
    これだけは譲れないこだわりは?という質問に
    レストランなどで店員さんに必ず敬語を使う。
    横柄な態度を取る人が苦手です。と答えているが
    海老蔵だな~~って思った。
    横柄な態度(笑)

    勘九郎は海老蔵が嫌いだね。

    • 32
    • 19/01/22 08:52:22

    バカです女性自身!
    いえいえ
    バカなのはあなたです。

    • 24
    • 19/01/22 08:52:14

    倅がいまだに箸を使えないからって
    デタラメでどうにかしようというのやめなさいよ

    • 10
    • 19/01/22 08:52:11

    >>1852647
    自分のことが先決

    • 5
    • 19/01/22 08:51:20

    弱い犬ほどよく吠える。
    海老蔵って検索したら出てこない?笑笑

    • 19
    • 19/01/22 08:51:18

    >>1852653

    女1つ守れない奴が
    歌舞伎役者の後ろ盾もつかないよ

    • 18
    • 19/01/22 08:51:06

    >>1852665
    又、テキーラ事件起こせ

    • 10
    • 19/01/22 08:50:45

    >>1852670
    そうそう
    読んでて、は?となったわ

    • 2
    • 19/01/22 08:50:27

    >>1852671
    海老蔵は留年してるから、年下の同級生なんだよね。

    • 7
    • 19/01/22 08:50:26

    >>1852673
    馬鹿蔵脳足りんだから、話にならなさそう

    • 6
    • 19/01/22 08:49:48

    >>1852671
    嫌われ者だもん笑

    • 5
    • 19/01/22 08:49:34

    >>1852671
    長く付き合える人なんていないんだろうね。
    人間関係もブームだから。純大さんが良い例。

    • 19
    • 19/01/22 08:49:15

    嘘記事に対して噛みつく海老蔵。
    だったらブログにも、一切の嘘、偽りは書いたらいけないね。

    • 22
    • 19/01/22 08:48:37

    正月に中村屋の特番の時には、勘九郎の仲良し同級生として
    安達祐実とか同級生3人で、今でも仲良しでよく連絡とってる話で盛り上がってたり
    七之助も友達の松潤の話したりしてたのに、海老蔵ってそういうのないよね

    • 22
    • 19/01/22 08:48:33

    仲間を悪く言われてないよ!あんたが悪く言われてるのよ。自分大好きだから、配慮してるとダメで直言しないと解らないというご指摘通りだわ。

    • 26
    • 19/01/22 08:48:33

    勘九郎さんとうまくいってるなら共演しなよ。
    中村屋の密着でお互いの父親は舞台で共演してたのに、息子の世代になったら全くないなんて嫌い以外理由ある??

    • 10
    • 19/01/22 08:48:21

    >>1852658
    自分が撒いてきた種じゃん。
    マスコミに八つ当たりするなよ~。

    • 20
    • 19/01/22 08:47:54

    海老蔵、気にしていて面白いね~
    自分の悪口が段々出始めて、終いには倅がいじめられるわよ~~
    謙虚に過ごしていきなよ~
    ブログで、くだらない話もやめなさい
    真面目に歌舞伎の話を披露しな!!

    • 21
    • 19/01/22 08:47:32

    アクセス数が減ってるからって
    デタラメでどうにかしようというの
    やめなさいよ、

    • 7
    • 19/01/22 08:47:14

    しつこく吠えれば吠えるほど馬鹿に見える。
    今日一日中吠えてろ!
    刷版社に噛みつけ!

    • 19
    • 19/01/22 08:46:40

    >>1852658

    にしても焦りすぎ
    だっさww

    • 4
    • 19/01/22 08:45:37

    >>1852650
    カンカンは何もわからないよ
    それに言ってるか言ってないかなんて一緒にいないのにわかるの?
    変な人

    • 3
    • 19/01/22 08:45:29

    海老蔵が週刊誌を批判して怒ってる?
    おかしいよー
    自分だって嘘だらけのオーバーなブログ
    読者を騙して商売にしてるのにね
    海老蔵くん
    人のフリ見て我がフリなおせ!

    • 17
    • 19/01/22 08:44:37

    あんまり1つの記事に反応すると、他の記事との差が逆に浮き彫りになるのに馬鹿だからそういう頭はなさそうね

    • 12
    • 19/01/22 08:43:11

    >>1852638
    海老蔵事件の時に、中居が香取に
    「こういう時こそ、かに藏しないの」って二人でにやついてた

    • 5
    • 19/01/22 08:42:46

    でたらめな記事だとしても、海老蔵の物言いは
    当たらずも遠からずなイメージがある。
    自分の蒔いた種。
    普段から尊大な態度、皮肉った物言い
    これを機会にあらためなさい。
    勘九郎は、海老蔵みたいな性格の人間は内心、嫌いだと思う。

    • 22
    • 19/01/22 08:42:09

    襲名を目前にして
    歌舞伎界を敵に回すのが一番怖いってことでしょう
    中村屋さんには後ろ盾が多数居る
    反して成田屋には居ないに等しい

    野放しの成田屋が崩壊しても助けは来ない

    だから、焦ってんのよ

    • 27
    • 19/01/22 08:41:11

    玉三郎さんには何も言えないけど 中村屋には噛みつきたいのさ
    七之助さんも評判いいしね
    海老蔵 かまわれてるうちが華だよ

    • 13
    • 19/01/22 08:41:04

    >>1852638
    香取慎吾が海老蔵とのみにいって、
    中居に「信吾って海老蔵と飲んだんでしょ」
    と言ったら
    嫌な顔してたのが印象的だった
    香取慎吾って大河で共演してた勘九郎と仲良しだった

    • 7
    • 19/01/22 08:40:05

    これを契機に色々書かれるわ!今までのツケ!襲名発表したら、悪い記事が出始めること自体に意味がある。
    更に、この海老蔵の対応ミスが一生後引いて、団十郎の名前を汚すことになる。白猿付けた意味も素人から見ても、実力不足なので付けられた名前と理解されて浸透してしまうね。

    • 16
    • 19/01/22 08:39:47

    >>1852652

    みんな大好き?
    まーた嘘ついちゃって

    • 14
    • 19/01/22 08:38:56

    >>1852651

    麻央なんかどーでもいいんだよ
    何言われても平気
    自分のことには必死になる

    • 14
    • 19/01/22 08:38:09

    私はみんな大好きでもみんながあんたを嫌ってる

    • 16
    • 19/01/22 08:36:57

    >>1852647
    麻央が亡くなったのは海老蔵のせい!みたいな記事もあった気がするのだがあれには全く無反応だったなあ

    • 10
    • 19/01/22 08:36:37

    週刊誌に取り上げられるのも有名税。としておおらかに考えられないか?
    人気商売の宿命なんだから。
    カンカンの方が愚痴も言わずにちゃんと舞台勤めてる。息子を見習え!!

    • 9
    • 19/01/22 08:35:22

    >>1852637
    ちっちゃい奴が
    将来団十郎。呆れる

    • 15
    • 19/01/22 08:35:14

    朝ごはんでもまーだ言ってるのか
    本当にしつこい!!
    雑誌が売れないからってって書く必要ある?
    別に海老蔵ネタでも売り上げ上がらないし

    • 20
    • 19/01/22 08:34:35

    >>1852632
    この度は、笑えるほどこだわって怒ってるよねー、どうした海老蔵さん笑
    こんな記事こそスルーすればいいのに。麻央さんの時の方が、反撃してほしかったよ

    • 17
    • 19/01/22 08:34:18

    麻耶と似ている!海老蔵さんとは何もありませんから!笑
    女性自身馬鹿です! 自分ダァーイ好きだもんね。
    朝からブログで愚痴はやめろ!器のちっちゃい男だな!

    • 16
    • 19/01/22 08:33:53

    麻央の月命日に
    週刊誌記事に怒り心頭。
    アホか

    • 11
    • 19/01/22 08:33:13

    週刊誌に取り上げて貰えるうちがハナなんだよ、海老蔵。
    人気稼業なのに分かってないなー。

    • 9
    • 19/01/22 08:33:07

    デタラメ記事なら、
    裁判でも起こせば笑

    • 4
    • 19/01/22 08:31:43

    >>1852635

    コメントも見てるんだろうね
    記事よりコメントに苛ついてたりしてw

    • 3
    • 19/01/22 08:30:40

    女性自身なくなればいいと思ってます!
    だったらおめえが廃刊にしろや!
    読む価値ない? おめえも歌舞伎役者の価値ないよ~!
    ウダウダ言ってないで女性自身相手に起訴でも起こせばいいやん!
    くれぐれもカンカンには当たらない様に!!

    • 17
    • 19/01/22 08:30:17

    >>1852628

    図星だからじゃないの?
    裏で中村屋を蔑んだ発言した覚えがあるから焦って否定してるのよ

    • 22
    • 19/01/22 08:30:08

    いちいちすぐに反応して馬鹿だアホだと
    そういうところが子供だって言われるんだよ

    • 16
    • 19/01/22 08:29:38

    >>1852633
    慎吾はカニ蔵とかやってるし何となく好き、中居君は何となく嫌いみたいな感じが態度にはっきり出すぎてる。ほんと笑えるぐらいわかりやすい。

    • 7
    • 19/01/22 08:29:07

    ちっちい奴

    • 9
    • 19/01/22 08:28:01

    >>1852634
    絶対にみてるよアイツ

    • 5
    • 19/01/22 08:27:01

    ヤフー芸能人ニュースを毎日チェック
    しているアホ歌舞伎役者

    • 12
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ