市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/09 00:54:04

    >>15135
    市川宗家の嫁だからとあぐらを
    実際、あぐらをしたままブログアップされてますが
    気にもしないのでしょうね

    • 4
    • 16/05/09 00:54:43

    >>15136
    残念ながら、そうなんだろうね。

    独身時代はセルフプロモーションが上手だったけど
    海老蔵ブログのせいで、化けの皮を剥がされ、失墜。

    • 0
    • 16/05/09 00:57:46

    有難いよ。
    ブログ読んでもスルーしている人が
    ほとんどでしょ?

    コメント数が少ない理由が
    ここに書いてあるんだから。


    • 0
    • 16/05/09 00:59:55

    >>15138
    その麻央さん自身が
    しっかり育ててこられてなかった可能性があります。
    麻耶さん見てても分かりますが。

    • 0
    • 16/05/09 01:01:07

    >>15140
    はがされて、
    今や素っ裸。

    まだ何か出るかな?

    • 0
    • 16/05/09 01:01:48

    此処まで酷い人とは思わなかったから、幻滅通り越して憐れみさえ感じる。

    • 0
    • 16/05/09 01:02:22

    >>15139
    胡座写真が
    アップされたままなのでしょうね。

    さすがに
    恥さらしだと思いますが。

    藤原紀香の楽屋での態度よりも
    恥ずかしいものがありますよね。

    • 0
    • 16/05/09 01:05:35

    >>15138
    姉よりはしっかりしてると思ったけど、どっちもどっち
    最低限の躾もされなく育った姉妹だったとは

    • 1
    • 16/05/09 01:05:43

    海老は馬鹿だから見抜く力ないから
    麻央~ってなったけど
    海老と結婚していなかったら
    今頃 姉妹で独身だと思う
    男もそこまで馬鹿な男ばかりじゃないよ


    • 0
    • 16/05/09 01:07:55

    >>15143

    しっかりした躾はされていませんね。
    端々に感じます。
    ちょっとした写真でもわかります。

    缶詰から直に食べさせたりとか、
    あり得なくないですか?
    幼児に。

    • 0
    • 16/05/09 01:11:47

    育った環境がもろ判りますね
    宗家を背負って立つかんげん君を育てられるのですかね。

    • 0
    • 16/05/09 01:12:11

    子供たち 食べ物床に置いて
    菜箸食い~もありましたね(笑)

    • 1
    • 16/05/09 01:14:15

    お手伝いさんがいてもあれでは、居なかったらどん底です。

    • 1
    • 16/05/09 01:15:46

    >>15150
    え?もしかして小林姉妹って生粋の日本人じゃなかったりするのかな?
    育ちが躾が酷いから。。。

    • 1
    • 16/05/09 01:19:35

    床にケーキおいて、
    食べていましたよ。

    驚きました。

    • 0
    • 16/05/09 01:22:20

    一家で、本能のままに生きてます。

    • 1
    • 16/05/09 01:24:52

    >>15154
    品位とか言ってられないですね(呆)
    亡きお父様も嘆いておられることでしょう。

    • 0
    • 16/05/09 01:26:36

    >>15153
    夫婦揃って、何とも思わないんだー。
    こりゃ一生添い遂げそう。

    • 0
    • 15157
    • これでいいのだ^~~♪
    • 16/05/09 01:31:27

    >>15156
    ボンボンバカボンバカボンボン♪

    • 1
    • 16/05/09 01:39:22

    日本人らしいですけど
    考えられませんよね
    床で食べ物を置いて食べるのは

    • 0
    • 16/05/09 01:42:51

    麻央が本当に料理上手なら
    今頃 麻央の料理本出てますよ

    • 0
    • 16/05/09 01:43:05

    >>15158
    そうなんですねー。
    それにしても唖然としちゃいます。

    • 0
    • 16/05/09 01:46:03

    >>15159
    昨日のブログコメントで
    麻央さんの料理本の出版をお願いしますって
    書き込みを見ました。

    いえ、結構ですと言いたいですが、
    逆に何を載せるのか拝見したいものです(笑)

    どうせ、周りの協力を得て、頼って
    作り上げるのでしょうけど。

    • 0
    • 16/05/09 01:46:04

    京都のホテルでも、福太郎君のを床に置いてましたよね。
    海老が親から躾されてないなと、良く分かりました。

    • 1
    • 16/05/09 01:47:56

    >>15162
    海老蔵母は愛情もかけてなければ
    躾もしていなかったんでしょうね。

    だから、あんな出来損ないに。笑

    • 1
    • 16/05/09 01:49:01

    >>15160
    前の彼女は違ってたらしくて反対されたと噂がありましたが、
    あれでは、前の彼女の方が良かったと思った

    • 0
    • 16/05/09 01:50:33

    >>15163
    麻央さんも躾されてないから最悪

    • 0
    • 16/05/09 01:56:40

    躾は大事よ。

    • 0
    • 16/05/09 01:58:37

    一昨日の車内歯磨きには
    ブログコメントでも驚きの声もあった。

    こうしてちょっとした違和感から
    アンチが生まれていく。

    • 0
    • 16/05/09 02:01:02

    この夫婦、子供の言いなりになってませんか?
    ここ行きたい、あれ食べたい等々、何だかご機嫌取りか腫れ物に触るような気がします。

    • 1
    • 16/05/09 02:01:40

    パーが、深く、いや何にも考えずに発言し、写真アップするから、波紋を呼ぶ。

    • 0
    • 16/05/09 02:02:47

    >>15168
    子どもがやりたい、食べたいと言ってると
    親の都合や気持ちを勝手に変換してるだけかも。

    • 0
    • 16/05/09 02:05:11

    一般常識で考えられない事が多い。

    • 0
    • 16/05/09 02:07:37

    車の中で歯磨きさせてるのにはビックリ。

    • 0
    • 16/05/09 02:08:08

    blogさえしなければ
    似た者夫婦、勝手にどうぞなのにな。
    これだけヒドイから、気になって
    blog見ちゃうんだよね~。

    • 0
    • 16/05/09 02:11:10

    カンゲンにスカート履かせたりワンピース着せて
    カンコちゃんは駄目でしょう。

    • 0
    • 15175
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 02:11:37

    >>15139
    これですね。

    • 14
    • 16/05/09 02:14:04

    レイカのお下がりの服着せて外に連れ歩くかね。

    • 1
    • 16/05/09 02:15:05

    >>15174
    自らやっているならお姉ちゃんもいるし
    仕方ないことですが、親がブログのネタのために
    やっていることなら、良いことではありませんね。

    • 1
    • 16/05/09 02:19:28

    将来は、海老蔵や團十郎を受け継ぐ子だよ。

    • 0
    • 16/05/09 02:21:15

    海老蔵は、どんな風に育ったんだろう?

    • 1
    • 16/05/09 02:27:30

    >>15179
    六歳から歌舞伎のお稽古ばかりだろうから
    日常生活は我が儘にされていたのかも

    • 0
    • 16/05/09 02:28:11

    中身のない話ばかり。
    そして、どうでもいい自撮りと
    ある意味、見ごたえのある写真の数々(笑)

    • 0
    • 16/05/09 02:33:42

    海老蔵のブログは世間に恥をさらしてるよね。

    • 0
    • 16/05/09 02:36:22

    >>15182
    そうですね。
    それに誰も気づかない堀越一家。

    • 0
    • 16/05/09 02:39:10

    何も言えない成田屋一門。

    • 0
    • 16/05/09 02:52:07

    >>15184
    ファンは幻滅して引く

    • 0
    • 16/05/09 02:53:14

    生まれ変わってください。

    • 0
    • 16/05/09 03:20:19

    マー子の真相をキャッチできてないのだろうか。
    海老蔵サイドとの契約があって、何も記事にできないのだろうか。

    • 1
    • 16/05/09 04:10:38

    カンゲンが服のまま寝てるのを見ると
    いつも 冬ソナのドラマを思い出す。
    ドラマの中でも 服のまま寝てた。

    カンのソナタ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ