市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/14 09:03:47

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160413-00010010-bjournal-ent


    こういう記事は紹介しないのね(笑)

    • 18
    • 16/04/14 09:32:14

    やはり、あっという間の短いトレーニング 終了~~

    はやっ

    お風呂の時間のほうが長いよ

    • 1
    • 16/04/14 10:51:25

    >>13430

    パーらしいですね。想像できる……。

    • 1
    • 16/04/14 11:26:36

    パー子が食事作りををサボって 栄養をつけさせないから
    カンカンが病気になるのだ。

    • 1
    • 13434

    ぴよぴよ

    • 16/04/14 13:40:37

    またカンカン、お風邪?
    早寝早起き、栄養をつけてあげてね、これ子育ての基本よマー子。

    • 1
    • 16/04/14 14:49:19

    海老蔵さんのブログも充分品が無いと思います。

    • 1
    • 16/04/14 19:11:02

    ブログだけじゃないですよ。

    海老蔵自身も(笑)

    取材の時に、スーツ姿でポケットに手を
    突っ込んでいるの、歌舞伎界では、海老蔵
    くらいでしょう。

    日本の伝統を継承していく立場の人間が
    それじゃあ、困ったものです。

    • 1
    • 13438
    • スリーピング ビューティ
    • 16/04/14 21:25:39

    れいかちゃんに、本気でバレエを習わすのかと思ったが、
    コスプレ写真館だった~

    • 0
    • 16/04/15 02:12:07

    被害が大きくなりません様に、切に願います。
    海老蔵さんは寝てるのかしら?
    多数、地震に関してコメントが寄せられてますのに。

    • 1
    • 16/04/15 07:56:19

    まさかの競馬ネタ

    しかも
    【今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ】

    絶句……………。

    • 1
    • 16/04/15 08:06:05

    続いて散歩ネタ
    パーは地震を知らない?笑

    • 1
    • 13442

    ぴよぴよ

    • 16/04/15 08:06:37

    >>13440
    熊本は、れいかちゃんの初お目見えの場所でもあるのに、一言も触れてませんね。
    実はまだ起きてなくて、タイマー!?でブログアップしたのかな?

    • 1
    • 16/04/15 08:14:57

    いつもおひとり様行動だから、誰にも地震の話を教えてもらえない。

    しかしながら、スマホをいじり続けてるのに、地震の情報を得れないなんて
    やはり、パーそのものだね。

    • 1
    • 13445
    • 地震を知るのが遅すぎ
    • 16/04/15 08:20:50

    パーは自撮りばかりしてないで、新聞読んだり
    ニュース見たりしなさい。
    ええかげんにせいよ!!バカモン

    • 1
    • 16/04/15 08:31:48

    さすがパーですね
    今は散歩の写真を撮るのに夢中のようです(笑)

    • 1
    • 16/04/15 08:49:54

    >>13444
    投稿名を間違えました。なぜか、違う人の名前になってました。
    すみません。私は焼き魚推進委員です。ごめんなさい。
    私がパー

    • 1
    • 16/04/15 09:04:44

    パーのブログを伝言板に??
    なんか違うくない?
    携帯が繋がるのなら、世の中には災害伝言ダイヤルとかありますが。

    • 1
    • 16/04/15 09:11:47

    偽善者パーこ!
    事務所の人に言われたんじゃない伝言板に使えうように言って…パーが思いつくわけないもんね
    昨夜は地震の事には触れず今朝も大して触れてなかったのに急にだもんね

    • 1
    • 16/04/15 09:14:28

    すべて他人事
    昨夜は早く寝たのは胃が痛かったんだって…スマホ依存のくせに地震ニュースも知らなかったのかしら
    肉食の食べ過ぎ!バカ

    • 1
    • 16/04/15 09:35:17

    地震に遭遇して困ってる人がたくさんいる中
    ホテルの朝ごはんの写真を見せる神経、どうかしてるぜ。

    被災者の人々のことを考えてるフリをしているだけ

    • 1
    • 16/04/15 09:50:55

    本当に自分の幸せが1番!チャリ~ン欲しいのは解るけどさぁ、こんなに被害出てるんだから自粛しょーよ。

    • 1
    • 16/04/15 09:53:14

    災害伝言ダイヤル使わない、171ダイヤルするのが早くない?わざわざ、パーブログ開けて書きこむ?これもチャリ~ン目当て(笑)いい加減にしろ!

    • 1
    • 16/04/15 09:56:54

    エビのブログにアクセスさせたら、自分にお金が入るだけじゃん
    ホントパーだな(怒)
    だいたいブログにアクセス出来るくらいなら、直接相手に繋がるから(笑)

    • 1
    • 13455
    • 海老蔵のブログ伝言板は
    • 16/04/15 09:57:38

    尾木ママの真似かな?(笑)
    人の真似ではなく他の事すれば?
    例えば、本日1日ブログあげて得たお金を義援金として寄付します!

    とかね。

    ま、首が回らず家族旅行は公演の海老蔵の帯同で経費でしか行けない低レベル家庭(笑)

    帯同しても麻央は挨拶にも出てこないんだから家族旅行と言われても仕方ないよね~
    でも、旅先ではモールでブラブラ(笑)

    • 1
    • 16/04/15 10:05:31

    災害伝言ダイヤルの手順をブログに載せた方がまだマシ~

    海老自身が災害伝言ダイヤルを知らないのかしら???

    • 1
    • 16/04/15 10:10:05

    守銭奴パー

    • 1
    • 13458
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/15 10:11:40

    >>13443
    本当ですね。
    八千代座とか大丈夫だったのかしら。

    • 1
    • 16/04/15 10:12:52

    大変なときにパーブログなんか普通は見にこないから(呆)

    • 1
    • 16/04/15 10:23:00

    八千代座もありお世話になり由縁があると思うなら、 今回の地震こそは募金を集めるのではなく自分のお金で寄付しろよ

    • 1
    • 16/04/15 10:37:29

    >>13456
    知らないでしょうねー
    普通はそこへ誘導すると思いますが…

    • 1
    • 13462
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/15 10:46:46

    九州住みだけど
    なんか、海老蔵にできること
    たったそれだけ?って思っちゃう。

    アメブロで閲覧数で得られたチャリーンで
    寄付させていただきますとか言っても
    いいんじゃないかな?


    • 1
    • 16/04/15 10:58:27

    という題名を覗いたら、トレーニングではなくて、砂風呂だった

    トレーニングするふりするの忘れたんかい?

    • 1
    • 16/04/15 12:16:47

    >>13461

    ありがとうございます。

    皆んながあそこを使うと逆に探す手間暇がかかりますよね。

    尾木ママがヤフーニュースで取り上げられてからの呼び掛けだから真似なだけ(笑)

    • 1
    • 16/04/15 12:22:29

    いつものペースでブログ更新したらそのページが流れるよ!

    なら、今日はもうブログ更新しないでね。
    それ位の覚悟でやりなさい!

    オムツ、生理用品、大人のオムツが足りません。助けて下さい。
    ってコメントありましたが、読むだけでしょ?

    自分はブログしかしないものね。

    • 1
    • 16/04/15 12:43:34

    >>13465
    それが、あの記事が一番上にくるように設定しているのです
    あざといでしょ

    • 1
    • 16/04/15 12:54:22

    誰があんたのコメント欄なんか使うか

    • 1
    • 16/04/15 13:27:40

    震災の不幸に付け込み、伝言板にした記事トップに置いてアクセス稼ぎ金儲け!その金で外食三昧、贅沢三昧!
    ライフラインの寸断された所に食料送る位の気遣い出来ないの!八千代座のある熊本だよ!恩も情けもない本当のバカ!
    マー子もマー子、、梨園の嫁の気遣い無いの?

    この震災情報一色の日に詰まらないワンパターンのブログアップする気持ちが理解できない!

    • 1
    • 16/04/15 13:43:38

    皆さーん、アメブロの、これ月収ですからね

    北斗晶 745万2189円
    市川海老蔵 641万5290円
    辻希美 620万1671円
    桃 410万2325円
    後藤真希 408万9621円
    佐々木健介 371万5629円
    アレクサンダー 352万1611円
    小原正子 248万2673円
    紗栄子 223万6288円
    藤本美貴 240万4611円
    里田舞 180万4281円

    夫婦で1000万超えもいる、多分、辻のところも夫婦で1000万
    上位になればなる程、くだらないブログ
    パーは650万
    一ヶ月分お見舞い金として送っても余裕しょ
    ドケチな上に、自分の事しか考えられないから、ムリか~

    • 0
    • 16/04/15 13:58:24

    治療費はアメブロからですね!

    • 0
    • 16/04/15 15:06:57

    こいつ、芸人ももちのブログ真似してやったのかな?
    真似ばっかりだよね。

    • 0
    • 16/04/15 15:14:18

    お肉食べてますよ!

    いつ寄付するの。救援物資送るの!
    アクセス稼ぎの偽善だけ?コメ見たら皆んな騙されてるよね。

    • 1
    • 16/04/15 15:49:48

    >>13465
    ますます嫌いになった

    • 1
    • 16/04/15 16:00:24

    パーって前回九州に逃げたんじゃなかったっけ?コメント欄どうぞだけ??

    • 1
    • 16/04/15 17:07:05

    金の事しか考えていないパー
    また悪事をはたらいて、今の生活パーになってしまえばいい

    • 1
    • 16/04/15 18:58:45

    また、夜に焼肉たべるそうな。
    お昼も 焼肉食べていた。
    お肉ばっかり。
    一日一回、焼き魚を食べなさい。

    • 1
    • 16/04/15 20:46:41

    自粛しない所は灰皿テキーラ事件から変わってないな…

    コメントも色々入って来てるのに
    自分のブログ使って!
    だけでご飯はカンパーイ(^O^)/
    だもん
    あれ見て皆んななんとも思わないのだろうか…?

    ゆかり有る地での震災なのに…

    • 1
    • 16/04/15 21:45:21

    ブログ自粛して貰えませんか。自分のブログを災害伝言板にしてるならなおさらです。呑気に焼き肉食べてるブログをアップするパーは神経疑います。

    • 1
    • 16/04/15 21:49:16

    パーのブログでまともに取り扱って貰えないんだから、災害伝言板なんかとして使わない方が良いですよ!
    コメント見たならパーも物資を送るとかメッセージをブログ通じてしろ!バカは治らないね、性格の悪さも

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ