市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/14 09:03:47

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160413-00010010-bjournal-ent


    こういう記事は紹介しないのね(笑)

    • 18
    • 13429

    ぴよぴよ

    • 13428
    • トレーニングしたつもり
    • 16/04/14 08:59:29

    ボールに座って、ハイポーズ

    • 1
    • 16/04/14 06:41:12

    今年からはどちらかが休んだら二人共休ませそう(^^;;

    • 1
    • 16/04/14 06:38:35

    京都に行きたくないのを、風邪気味ではなくかんげんを使いましたね、笑
    ここんちの子よく風邪引くけど、熱や風邪でもDVD見てたり、いつもと変わらぬ様子だからわからない

    • 1
    • 16/04/14 01:53:59

    >>13423

    アメーバのTV12時間密着
    も取り上げられて無いのに
    よく言うわ~

    って思っちゃいました。

    • 1
    • 16/04/14 00:50:01

    明日は一回公演と聞いて嬉しい!
    アホかいな・・・
    口が裂けても言うな・・・(怒)
    二回目に来て下さってるお客様に失礼ですよ(怒)
    あ~疲れた、早く帰りたい、肉食べたい、その他色々と考えながら、舞台を演じてるのでしょうね!

    • 1
    • 16/04/13 22:04:39

    話題提供してるつもり一ミクロンもないんだけど…

    って、分単位で全世界にパーぶりを発信していますが
    本業の歌舞伎の話題は記事にされませんね~残念(笑)

    • 1
    • 16/04/13 21:20:41

    夕食は、また焼肉に、ビーフカツ。
    お肉ばっかり食べるなよ

    • 1
    • 16/04/13 21:17:56

    と書いてるが、幼稚園で作った眼鏡をかけようとしている
    って見たらすぐにわかるやん。
    そんなこともわからんか。
    やっぱりパーやね。

    • 1
    • 16/04/13 20:39:45

    トレーニング中に何故かブログ絶賛更新中~

    • 1
    • 16/04/13 19:52:32

    バランスボールに座り写真撮れば、ハイトレーニング終了(笑)

    どこまでもどこまでもおバカさん。

    お弟子さんに、子供、育てられるの?パーマー夫婦?
    今日はちゃんと幼稚園行ったのかなカンカン?
    お風呂入ったおいしいもの食べた?心配だなぁ子供たち(笑)

    • 1
    • 16/04/13 19:44:22

    今日も写真を撮るトレーニングにはいります!

    • 1
    • 16/04/13 19:03:56

    自分を見つめ直すとか生まれ変わるとかって言葉好きだよね(笑)
    ブログ用の、口だけパー。

    • 1
    • 16/04/13 18:57:18

    トレーニングするんだって(笑)自分を見つめ直すんだって(笑)何分間?お腹空くよね(笑)また焼肉?スッポン?お寿司?
    楽しい京都、幸せ!
    マー子も毎日更に暇暇、伸び伸び怠けっぱなし(笑)

    • 1
    • 16/04/13 12:44:17

    父が・・・父がと、いちいちうるさい

    • 0
    • 16/04/13 12:20:19

    >>13411
    もうすでに犯しちゃってるかも(笑)

    • 0
    • 16/04/13 08:02:00

    >>13412
    うん
    気持ち悪いわね
    マヤは結婚、誰とでもムリっぽい

    • 1
    • 16/04/13 07:44:23

    もともとは姉が海老と結婚したくて近づいていたのに、番組でマー子と知り合って一気に結婚まで進んじゃったんだじゃなかったかな。
    身内にはなれたけど、しょっちゅう入り浸っていたりお互いのブログで触れたり、なんだか気持ち悪いんだけど、笑。

    • 1
    • 16/04/13 06:38:23

    >>13410
    昨夜はTVで、マー子姉が、ふたりが結婚する前、パーの大ファンでパーを大好きだったと言ってたけど、以前、パーがマー子姉に興味があった様に聞いた事があるけど…
    だからパー家に入り浸っているのか?
    ついでに間違い犯しちゃえば~

    • 1
    • 13410
    • 必死になんか なりませんよね
    • 16/04/13 04:43:00

    こんな奴の為になんか。

    歌舞伎を伝える為のblogとは
    ずいぶん違うから 滑稽ですもの。

    きっと今日も笑わせてくれるでしょう
    この2人~♪

    • 1
    • 16/04/12 22:52:31

    >>13406
    ちらっと覗いたら同一さんが必死だったからコメントしてみただけ。ごめんね
    ドーパミンは興奮だけじゃないよ(笑)

    • 0
    • 16/04/12 22:49:04

    >>13406
    かなりの数のアンチのところへよく来られるわね~
    チャレンジャーだわ
    市川海老蔵改め、パーアンチですよ、ここは
    笑って追い返しましょうね~

    • 1
    • 13407

    ぴよぴよ

    • 16/04/12 22:36:42

    >>13405
    そんなに興奮してないし(笑)
    で、貴女、それを言うために
    わざわざコメントしに来たの?(笑)

    • 1
    • 16/04/12 22:33:19

    凄い毎日毎日アンチ活動ここまできたら辞めれないんだね。ドーパミン常に出続けてるんじゃない?(笑)

    • 1
    • 16/04/12 21:23:18

    また、焼肉かい!!
    しつこいなあ!!

    • 1
    • 16/04/12 21:18:06

    まやちゃん
    パーのこと好きだったんだね。

    マー子、さすが妹。
    姉の好きな人を横取り。

    • 0
    • 13402
    • そして明日 パーは のんきに
    • 16/04/12 21:13:18

    カンゲン寝起きの写真アップし
    アンチの批判がマー子に殺到(笑)

    • 1
    • 16/04/12 20:31:41

    服のまま、リビングで雑魚寝!

    • 1
    • 16/04/12 20:28:05

    かんげんくん
    幼稚園の帰り道にさっそくファミレス。

    制服のポロシャツのまま昼寝。

    そして何故かその上にトレーナーを重ね着して
    おやつ。

    何故制服脱がないのか不思議。

    • 1
    • 16/04/12 20:21:43

    姉妹で 喋りまくりで
    子供たち お風呂なし

    • 0
    • 16/04/12 20:00:41

    そして夜はマヤ入り浸り。

    • 0
    • 16/04/12 19:16:22

    朝は いつものマー子作の
    ヘンテコおにぎり食べさせてから幼稚園。
    この時期、お迎え時間早いだろうから
    帰り道にお昼ごはん。
    そして カンゲン昼寝して
    髪の毛 グシャグシャ。
    カンゲン昼寝中、マー子も昼寝。
    カンゲン起きてオヤツタイム。
    このストーリー どうかなぁ(笑)

    • 0
    • 16/04/12 15:20:39

    パーがいない時、子供とモーニングに行ったのバレバレ!
    やっぱり 手抜きしてるパー子発見
    えびぞうにも、見つかってしまってるよ。

    • 0
    • 16/04/12 11:27:05

    なんなの~気味悪い
    見たくもないのに取り上げられてるからさ~
    目に入っちゃうじゃないの
    迷惑だわ
    どした?パー!
    イカレたおっさん丸出し

    • 0
    • 16/04/11 23:32:56

    10代になると人に預けるって、正しい選択ですね!

    • 0
    • 16/04/11 19:21:42

    九團次さん、おもしろい。笑

    • 0
    • 13392
    • いつも 羽 伸ばしてるので
    • 16/04/11 05:19:25

    カンゲンの入園で
    更に 時間が出来て 伸ばしまくりです

    • 1
    • 16/04/11 00:09:12

    最近お見かけしないまおさんは姉とはねを伸ばしております。京都に行くのは憂鬱です。

    • 1
    • 16/04/10 22:03:29

    >>13388
    全く意味がわからないのですが、解りやすく教えて頂きたいです。

    • 0
    • 16/04/10 21:22:44

    暇で株買うって(笑)お稽古しないの?
    インサイダーで捕まれ

    • 1
    • 13388

    ぴよぴよ

    • 13387
    • カンゲン 麗禾 お風呂入れるかなぁ
    • 16/04/10 20:00:39

    木登りしてるのに
    まさか 服のまんま、じゃないだろうなぁ
    いやいや、マー子なら 有り得る~

    • 1
    • 16/04/10 19:48:43

    毎晩毎晩、焼肉で共演の方々お気の毒

    • 1
    • 16/04/10 16:01:20

    競馬に勝ってガッツポーズの何枚もの写真!
    狂った人に見える!

    • 1
    • 16/04/10 15:50:57

    パー、ずっと同じジャージ
    いつ洗ってるの?
    何枚も同じのあるの?夜、ホテルでクリーニングお願いしたら朝に出来上がるの?

    • 1
    • 13383
    • おはようございます
    • 16/04/10 10:31:50

    >>13379
    本当にその通りですね。
    有り難うございました。

    • 1
    • 16/04/10 09:41:26

    >>13381
    「出かけるのをやめなさい」笑

    • 1
    • 16/04/10 09:32:36

    夜中にドライブがてらコーヒー飲みに行く

    って

    夜コーヒー飲むのは寝付けない

    事知らないの?(笑)

    そりゃ朝の目覚めが良く無いわ(笑)

    公演中に夜中に深夜徘徊って呆れる。

    どうせコーヒーじゃないでしょ~

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ