市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/02 13:24:47

    尾上菊之助(38)が2日、都内で「團菊祭五月大歌舞伎」(5月2-26日、歌舞伎座)の発表会見を開催。同公演の夜の部に行われる「勢獅子」で初お目見えとなる長男の寺嶋和史くん(2)も同席した。

    • 62
    • 16/03/02 13:13:10

    >>12031
    同意です。ブログを見て嫌いになる方も多いんじゃないですかね。

    • 1
    • 16/03/02 08:53:36

    化粧品

    • 0
    • 16/03/02 08:12:50

    アナ雪のドレス

    • 1
    • 12032
    • 生まれ変わらなくても
    • 16/03/02 07:55:03

    日々精進稽古していれば自然と身についてくるものがたくさんあるだろうに…。
    NYで何かを見つけるとか掴んで帰るとか言っていたけれど何を持って帰るのかな。

    • 1
    • 16/03/02 07:48:47

    この人のブログ見る限り、歌舞伎の舞台って片手間に出来るものなんだと思う
    他の役者さんへのイメージダウンにもつながるし

    • 1
    • 12030
    • なーんにもすることがない
    • 16/03/02 05:21:39

    前みたいに台本写真に載せて
    勉強してるフリしたら良いのに
    ニューヨークじゃ
    フリ、もしないのか

    • 1
    • 16/03/02 02:11:17

    一日の中でこんなに暇で自由な時間があるのに、しかもこんな日がたくさんあるというのに、やれ忙しい自分の時間がないだやれ休みがないだ、どの口が言っているのやら。

    • 1
    • 16/03/02 02:02:42

    たまたま利休にたずねよをWOWOWでチラ見しましたが、鼻にかかりすぎてる声、セリフ聞こえない。滑舌悪い。 う~ん

    • 1
    • 12027
    • なーんもする事がないって…
    • 16/03/02 01:27:23

    自主練しようと思えば出来るでしょっ(笑)

    やる気無いだけ。

    人間国宝が遠のくぞっ!

    • 1
    • 16/03/02 00:54:56

    取り調べから逃げてるのかな
    全体的に目つきこわすぎ。過去色々あり過ぎだし。
    奥方はご懐妊中では?一切出てこられないので

    • 1
    • 16/03/02 00:37:25

    >>12024
    我が子の顔をグチャグチャにスタンプで塗り潰している時って、何を思っているのだろう…。

    • 1
    • 16/03/02 00:33:19

    >>12021
    以前はうっすら顔がわかる時もあるスタンプの押し方だったけど、今はぐちゃぐちゃで何かかわいいそうに思う時があります。

    • 1
    • 16/03/02 00:03:56

    >>12011
    顔洗って歯磨きしてるんだろうか…

    • 1
    • 16/03/01 23:59:13

    アメーバ、FB、ツイッター、インスタこれだけにUPするのに1日どれ位の時間を費やしてるんだろ…

    歌舞伎一筋で精進してるとファンも舞台のお客様も増えるだろうに、
    分かってないのか目立ちたいのか…

    • 1
    • 16/03/01 23:56:29

    だからかんげんだけ載せているのかも

    • 0
    • 16/03/01 23:54:18

    れいかちゃん元気かな?
    子供達の写真、ほぼかんげん君しか出てこないけど、わざと?
    それとも、麻央さんは送ってるけど海老蔵が載せてないだけ?

    • 1
    • 16/03/01 23:23:47

    >>12015
    自主練する選択肢は無い様です。

    • 0
    • 16/03/01 22:00:07

    なぜ、カンゲンにグッとくる?

    • 0
    • 16/03/01 21:59:20

    >>12015
    やっつけ仕事しかしませんね
    こんな怠け者、誰かにやっつけてもらいましょうか

    • 1
    • 16/03/01 21:56:07

    >>12014
    アリガト
    ( v^-゜)♪
    確かに受け取った

    • 1
    • 16/03/01 21:50:07

    今日は何の予定もないので暇を持て余すことにいたします

    こんなやつの舞台よく見に行くわ笑

    • 1
    • 16/03/01 21:29:51

    お~い山田くん!
    座布団1枚~

    • 0
    • 16/03/01 21:25:21

    >>12007
    歯を磨くより、芸を研け

    • 1
    • 16/03/01 20:34:49

    一票
    朝シャワー

    • 0
    • 16/03/01 20:30:31

    入れてもらえない に1票

    • 0
    • 16/03/01 20:26:25

    blogに気合い でしょっ

    • 0
    • 12009
    • 人間国宝の方との舞台
    • 16/03/01 10:27:53

    1時間程度のお稽古で5万も取るなんて…
    物価の問題じゃないでしょ!
    飛行機チャーターするんだから。

    松竹に借金返しなされ!
    耐震基準に届いてない南座の営業が出来ないんだから!

    • 1
    • 16/03/01 10:25:19

    取材は仕事ですよね?
    なのに携帯弄ってブログ更新…
    いくら歌舞伎よりブログが本業でも
    一応歌舞伎役者を名乗ってるんだから歌舞伎メインじゃないと…

    • 1
    • 16/03/01 10:25:12

    歯ブラシのポスター海老蔵貼らないでよ。朝からイラっっっとしたわ。

    • 0
    • 12006
    • 海老蔵見て思ふこと
    • 16/03/01 01:55:02

    一般人より暇な人生ね(笑)
    自称忙しい人ですが。

    • 1
    • 16/03/01 00:58:08

    外ではやらないちっちゃな男。

    あーあ、かんげん汗かいたまま、そのまま寝かされたかー。
    マオ嬉しそうに写真撮ってんじゃないよ(呆)

    • 1
    • 16/02/29 23:42:59

    今日はお風呂、入れてもらえなかった

    • 0
    • 12003
    • お誕生日タイム??
    • 16/02/29 23:08:35

    マオのお誕生日タイム?
    何かと思ったら
    7時21分だからか。

    そんな細かいことまで
    気持ち悪いーーー!

    • 1
    • 16/02/29 22:18:53

    顔つきが…
    こ、こ、怖い…

    • 1
    • 16/02/29 21:43:04

    時差のおかげで
    当たり前の様に 更新行進中(笑)

    • 0
    • 16/02/29 18:08:55

    出番が無い(笑)

    • 0
    • 16/02/29 11:27:49

    いい歳した男性が 「きたお。 」とか…しかも伝統芸やってる人。きちんとした日本語使って欲しい。マオキシンは写真に夢中だし、この夫婦残念すぎる。

    • 1
    • 11998
    • メンテナンス前と後
    • 16/02/29 08:00:41

    顔つきが違いますね。
    メンテナンスって何してるのでしょう?

    • 1
    • 16/02/29 00:14:39

    撮影 入浴と私

    • 0
    • 11996
    • やれば出来るじゃん
    • 16/02/28 23:51:09

    でも、
    今日もお風呂に入って、じゃなく、
    今日「は」お風呂に入って、だけどねw

    • 1
    • 11995
    • お風呂二人いれられた央!
    • 16/02/28 23:48:12

    でも、子供たちがと一緒にはお風呂に入らず、マオキシンに徹してますわ央。

    • 1
    • 11994
    • サングラスで誤魔化シ
    • 16/02/28 23:45:36

    雑誌の撮影
    サングラスかけちゃったら、
    うちの主人にでも務まるわ(笑)
    海老蔵を最大限に消されちゃってるwww

    • 0
    • 11993
    • 自撮りのトレーニング
    • 16/02/28 23:39:01

    今日も絶好調だね
    よく撮れました、まる

    • 0
    • 11992
    • よりによってNY土産がアナ雪のドレス
    • 16/02/28 23:23:23

    海老ならではの選択。しかも二着目。

    • 1
    • 11991
    • 脳ミソのありのままで買った
    • 16/02/28 23:06:35

    2着目(笑)
    ニューヨークまで行って
    痛すぎる海老蔵
    麗禾の事 わかってるなら
    他にお土産候補、ひらめくはず

    • 1
    • 11990
    • 既に持ってるんじゃ?
    • 16/02/28 22:31:47

    れいかちゃんへのお土産って
    アナ雪の衣装?
    既に持ってますよね?
    何着あっても喜ぶのかもしれませんが。

    • 1
    • 16/02/28 22:22:11

    38万人にも自分達のアレコレ見ていただいて
    恥ずかしくないのだろうか。
    多くの人に見てもらうことを目標じゃなくて
    自覚をもっていただきたい。
    まずはれいかちゃんへの配慮から。

    • 1
    • 16/02/28 20:08:28

    んー
    日本だけで人口は1億な訳で…
    世界人口と比較してもまだまだだね。

    まぁ、日本じゃ、灰皿テキーラ事件と人間国宝で2億発言が色濃いですからね。

    イメージ回復をブログでしてるのかも
    ですが、謹慎期間も短くて謝罪会見しても、示談で一般人には結論の、記憶の上書きがされてないからなぁ…

    • 1
    • 16/02/28 18:56:32

    いちばんのお気に入りは
    &#x{13:454F};&#x{13:454F};&#x{13:454F};

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ