市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/26 10:40:28

    >>11203
    1000アクセスで30円だそうです。
    普通に考えると1000アクセスって一般人だと結構厳しいが、
    海老蔵は、日本の人口とかいって
    アクセス数を撮った画像をブログに載せてましたからね。

    1億2000万PVです、桁が違います。
    単純に1000で割って30円掛けてみてください。
    12万×30円で月に360万円ほどのブログ収入があるわけです。

    その他、ブログ内の広告を間違ってポチしても、収入に繋がるし、本人が宣伝している商品に誘導すれば、また収入

    • 44
    • 16/01/26 10:38:55

    >>11215
    ほんと あの三田寛子が――だったね
    三田さんは私はできないと言うし
    できないと思ってる人ができると評価が上がるけど
    ある人は私はできますと言う感じだからダメなのかな?

    • 1
    • 16/01/26 10:31:30

    ヤフーニュースにのるようにブログを書いてるくせにヤフーニュースの記事になったと言うし
    女々しい

    • 1
    • 16/01/26 10:30:09

    >>11209
    昨日も密着やってたね、あの三田寛子が立派な梨園の嫁してたわ。麻央さんも見習わないと

    • 1
    • 16/01/26 10:28:37

    >>11207
    こんなに芸能人達に払ってたら大変でしょうに

    ステマいても

    • 1
    • 16/01/26 10:28:16

    >>11212
    やりすぎた結果
    粗ばかりが見えてしまう事態へと
    つながってしまった(怒)

    • 1
    • 16/01/26 10:25:13

    海老はやりすぎ。いくらなんでも。

    • 0
    • 16/01/26 10:23:31

    >>11207
    なるほどねー。うんうん。わかる。

    • 0
    • 16/01/26 10:22:45

    >>11205
    小倉優子は昔は更新数多かったよ。
    今はすっかり減ったけど。
    それでも海老蔵ほどではないけどね。

    • 0
    • 16/01/26 10:22:39

    中村橋之助さん親子で襲名
    最近三田さんテレビで見るようになったのは襲名でお金がいるから?
    ブログで稼げるのに(笑)

    • 1
    • 16/01/26 10:21:58

    >>11203
    一般のブログにしか頼るしかないんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/26 10:20:52

    >>11203
    他の芸能人たちは
    ステマがいっぱいじゃんwww
    お化粧品や洋服、ベビー用品の紹介。

    それに皆さんは広告を間違って
    クリックしたりしたこと
    ありませんか?
    企業からの広告掲載料とかが
    アメーバに入ってるんじゃないでしょうか。

    • 1
    • 16/01/26 10:20:27

    この人のファンって年配でしょ?
    無料だから鬼更新で見られてるだけ

    • 0
    • 16/01/26 10:18:34

    確かにね
    小倉優子さんくらいの更新頻度ならわかるけど
    あんな更新普通出来ないでしょう

    • 0
    • 16/01/26 10:18:06

    有料ならファンしか見ない

    • 0
    • 16/01/26 10:16:29

    アメブロはどこから収入あるの?
    そんなにいろんな芸能人に払ってたら倒産しないの?

    • 1
    • 16/01/26 10:15:46

    売れてる芸能人はブログを書く暇もないし鬼更新はできない

    • 1
    • 16/01/26 10:13:39

    >>11196
    私もう見てないよ。
    言い気になってるから1年前から見てません。

    • 1
    • 16/01/26 10:11:57

    アメーバ公式も確かお金入るはず

    • 1
    • 16/01/26 10:10:20

    この人は本業持ってるからまだいいけど
    辻あたりは何か・・・・・・・

    • 1
    • 16/01/26 10:08:20

    >>11184
    無名のアレクサンダーもがんばってるよねwww

    • 0
    • 16/01/26 10:06:30

    本当、病的だった

    • 1
    • 16/01/26 10:05:04

    >>11192
    私たちが閲覧しているのも
    チャリーンと海老蔵の懐に入っているのかと
    思うと悔しいですが、でもこうして
    監視してないと、ますますやりたい放題かなと。

    松竹に連絡してくださったり、
    少なくともスタッフはアンチの声も
    把握しているでしょうから。

    • 1
    • 16/01/26 10:04:52

    >>11189



    北斗さん夫妻は応援したいけど必死な芸能人は見たくない。

    • 0
    • 16/01/26 10:02:59

    >>11190
    こいつらは仕事がないからアメブロが仕事だね

    • 1
    • 16/01/26 10:01:41

    >>11168
    特番っていくらかな?

    • 0
    • 16/01/26 10:01:33

    あんな目潰しピースに何百万?

    • 1
    • 16/01/26 10:01:25

    >>11190
    それで借金返せたようなもの。
    完済かは分かりませんが。

    • 1
    • 16/01/26 09:59:53

    >>11171
    この夫婦はアメバ様々だよ

    • 1
    • 16/01/26 09:58:49

    >>11186
    少なくとも閲覧数でもらえてますよー
    他にお手当てとかもあるでしょうけど

    だから鬼更新して閲覧数稼ぐし
    お涙ちょうだい的な嘘白々しい記事載せるし
    かんげんファンに向けてやたらかんげん写真載せる。

    • 1
    • 16/01/26 09:57:39

    >>11186
    アメブロのお金ではないけどアメブロが払ってる

    • 1
    • 16/01/26 09:56:26

    >>11183
    ズボンパジャマだ
    おば様方はわかっていないから使い回し

    • 1
    • 16/01/26 09:53:04

    アメブロからお金出してるの?

    • 0
    • 16/01/26 09:51:05

    殿堂入りになると単価が高い
    もっともらっているかも?
    広告なんて見たことない

    • 1
    • 16/01/26 09:50:58

    >>11180
    必死さが伝わる芸能人のは見てない私も。

    • 1
    • 16/01/26 09:50:16

    今朝もかんげんの服装が
    よくわからない感じで替わっていってる。
    使い回しなのかな。

    • 1
    • 16/01/26 09:49:21

    >>11180
    何年か前はただの歌舞伎役者だったのに最近勘違いしてる

    • 1
    • 16/01/26 09:45:54

    >>11178
    みんなわかってるからw

    • 0
    • 16/01/26 09:44:49

    >>11176
    同じく。だから海老蔵のは3年前から見ていない。
    たまにここを見れば、相変わらずの内容ナシとか、家や嫁のだらしなさ、かんげんのデブ具合、わがままetc.がワカルワカル。
    例の目潰しピースも治らないし。
    少しのチャリーンにも一切かかわりたくないわ!
    ブログ読者がゼロになったらいいのに!

    • 1
    • 16/01/26 09:43:29

    >>11173
    あんなくだらないブログに大金が絡んでるのね

    • 1
    • 16/01/26 09:41:19

    >>11177
    この人さっき見てみたけど月の更新数で割ったら
    1日30更新はしてない?
    ちょっと病的

    • 1
    • 16/01/26 09:37:33

    >>11172
    毎日更新とか1日三回以上更新とかでもプラスされるから、海老蔵は狂ったように更新してる

    • 1
    • 16/01/26 09:36:45

    私はそのこと知ってるから嫌いな芸能人のは見てない。
    なんかいやじゃない?

    • 1
    • 16/01/26 09:35:06

    >>11173
    ですよね、ネタ作りに大変だ

    • 0
    • 16/01/26 09:34:56

    >>11172
    年収!
    月で割ってもスゴイけど

    • 0
    • 16/01/26 09:33:27

    真面目に働いている若者の年収分を、軽くひと月で稼いじゃうなんて&#x{13:5039};
    いずれもあんなくだらないブログで!

    • 0
    • 16/01/26 09:32:57

    >>11171

    月でですか?
    だから芸能人達あんな張り切ってるの?

    • 0
    • 16/01/26 09:30:07

    >>11169
    そう
    上には上がいて辻は6000万、太陽もやってるから夫婦で9000万近いよ

    • 1
    • 16/01/26 09:28:56

    >>11169
    らしいね。

    • 0
    • 16/01/26 09:24:17

    >>11168
    アメブロで4300万ももらえるの!?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ