市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 10:15:22

    2014.11.七五三

    • 30
    • 16/01/04 10:19:55

    >>10614
    昨夜のテレビは観ていないのですが、この頃は可愛らしかったのに、お顔変わってしまったのですか?
    連投失礼しました。

    • 1
    • 16/01/04 10:25:56

    >>10604
    かんげんの初お目見えも終わったし
    あり得るw

    • 0
    • 16/01/04 10:29:57

    >>10615
    変わりました 髪型似合わない
    かんげんも変わるでしょう

    • 1
    • 16/01/04 10:32:12

    >>10616
    三人目で悪阻が酷く寝込む人いるかな?

    • 0
    • 16/01/04 10:41:11

    おしゃれイズムに小林麻耶さんが出てた
    VTRで市川海老蔵が出てきた
    でっかい態度でインタビューをされてたわ
    麻耶さん中学時代 1年間に60人の人から告白されたらしいよ
    フジテレビのアナウンサーだった中野美奈子さんも出てたけど
    中野美奈子さんのほうが可愛かったのに告白されたのは1人だって

    • 1
    • 16/01/04 10:52:31

    >>10617
    中より下

    • 1
    • 16/01/04 11:23:47

    またヤフーニュース(ー ー;)

    • 0
    • 16/01/04 12:23:40

    ヤフーニュース様 日テレ様

    • 0
    • 16/01/04 12:40:49

    >>10618
    3人目でも悪阻酷い人いるよ。
    3人目だからとか関係ないよ。

    • 0
    • 16/01/04 12:57:56

    >>10623
    三日、四日で悪阻は治りません

    • 0
    • 16/01/04 13:23:01

    >>10617
    金太郎

    • 0
    • 16/01/04 13:26:42

    >>10624
    三人目で悪阻が酷く寝込む人いるかな? に対しての返答でしょw
    治りませんってwwwそれくらいわかってるんじゃない?w
    3.4日で治ったんですねwwwそれはよかったですね~~~

    • 0
    • 16/01/04 13:32:38

    >>10626
    二人も子供がいると寝込みたくても寝込めない
    麻央さんは寝込めるのでは?

    • 0
    • 16/01/04 13:41:00

    前からご懐妊ばかり言ってる人がいた

    • 0
    • 16/01/04 14:32:30

    >>10628
    何回も言ってましたね

    • 0
    • 16/01/04 15:09:16

    >>10625
    (笑)(笑)

    • 0
    • 16/01/04 15:35:09

    お子さんの容姿まで叩くのは見苦しいです。

    • 0
    • 16/01/04 16:00:51

    >>10587
    麻耶ちゃんだよ

    • 0
    • 16/01/04 16:04:20

    >>10591
    親心とか…知ってる?
    知らないか?笑

    • 0
    • 16/01/04 16:05:34

    >>10585
    格がちがうのよ

    • 1
    • 16/01/04 16:07:06

    >>10631
    海老 麻耶さんの言葉に姉弟差別
    容姿を叩いているのと一緒だと思うことがあるからじゃないのかな?
    かんげん君はみんなから愛されてる

    • 1
    • 16/01/04 16:08:30

    >>10569
    ちゃんと居ましたけどね、、

    • 0
    • 16/01/04 16:12:35

    >>10633
    あなたは親心知らないね笑
    親ですから
    ひとりの子供にだけ親心を持ちませんよ

    • 0
    • 16/01/04 16:14:04

    >>10636
    身内ですか?(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 16/01/04 16:43:36

    >>10638
    ちゃんと居られましたけどね 、、、、
    は見た人しか言えませんから
    成田屋の新年会に出席をされた方ですよ

    • 1
    • 16/01/04 17:00:07

    >>10585
    敵わない

    • 0
    • 16/01/04 18:42:57

    麻耶さんブログ 海老 かんげん褒めさくり
    誰か言ってたけどあれは手を組んだね
    天然ぶりも嘘かな?

    • 0
    • 16/01/04 19:54:42

    困った 困った

    • 0
    • 16/01/04 22:12:14

    来年は市川染五郎さんでお願いします

    • 0
    • 16/01/04 22:15:50

    尾上菊五郎さんでもいいです。

    • 1
    • 16/01/04 22:20:15

    中村勘九郎さんでもいいです

    • 1
    • 16/01/04 22:28:43

    >>10641
    まやって海老蔵と結婚したかったんだよねw
    義姉の関係とはいえ引っ付き回っててキモイ

    • 0
    • 16/01/04 22:36:35

    >>10644
    ごめんなさい。間違えました。
    尾上菊之助さんです。

    • 1
    • 16/01/04 23:00:30

    >>10646
    姉は31日から泊まりで子供達をみてる感じね
    麻央母に頼めばいいのに 何もできない姉に頼むって不思議ね
    海老蔵 麻耶 褒めあいをしているから嘘臭いのよねー

    • 1
    • 16/01/04 23:06:28

    >>10647
    音羽屋さんが見てみたいですから間違いではないですよ
    口だけの歌舞伎役者より本物の歌舞伎役者を日テレも見せなさい

    • 0
    • 16/01/04 23:07:03

    >>10648
    家のことは全部お手伝いさんがするから、子供の相手だけしてもらえればいいんだろうね。
    エビは子守は2時間が限界だし。

    • 1
    • 16/01/04 23:30:30

    風邪が移るからと去年は2ヵ月ホテル住まいをしてたのにホテル住まいをしないね
    麻央5日間も風邪で寝込んでいるけどインフルエンザかね?

    • 0
    • 16/01/04 23:43:19

    >>10650
    家事はお手伝いさんがいるし
    子供達が歌舞伎を見ながらご飯を食べていると麻央母に言われたことがあるから
    海老は麻央母がいやだったかな?
    海老ひとりで子供達はみれないね

    • 1
    • 16/01/04 23:54:33

    密着のネタ募集したわりには、コメントした人に対して感謝の言葉も言わない奴の密着なんて見たくない
    一般人からネタ募集しないと番組作れないのかね?
    ブログを使ってアイディア盗用、ほのめかしばかりで、うんざり
    テレビより本業しろよ

    • 1
    • 16/01/05 00:06:01

    弟子からおはようございます と言われて かんげんがおはようございます と言うと
    ナレーターが歌舞伎は礼に始まり礼に終わるを大事にしてますと何回も言ってた
    うざかった

    • 1
    • 16/01/05 00:19:53

    12月31日の芸能人ブログを見ると
    今年1年ありがとうございました と感謝の気持ちを書いてる人が多いけど
    この人は感謝の気持ちがないから書かない
    心の友とか言ってる姉も書いてないわ
    似た者同士かな

    • 0
    • 16/01/05 07:48:24

    >>10654
    ナレーションをキレイにまとめ過ぎ

    実際との落差あり

    ブログも密着も嘘だらけ

    • 1
    • 16/01/05 08:28:50

    日テレの密着番組のせいで海老嫁アンチトピも少し盛り上がってますね(笑)

    • 0
    • 16/01/05 08:48:31

    麻央の白々しい涙もありましたからね
    かんげんが海老蔵に礼に始まり……ご挨拶をしているとこはカットされてましたね
    歌舞伎役者になれば父と子ではなくなる厳しい世界です
    とナレーションをつけてお涙ちょうだいできるのに
    撮影の時はマシな挨拶だったのに相当酷かったのね
    嘘だらけの密着で芸能人の密着はこんなもんかと思いました

    • 1
    • 16/01/05 08:48:57

    >>10603
    日本語も正しく使えない人間が歌舞伎役者なんて笑えますね~。
    口上はきちんとした方が書いた台詞ということがわかりますね。

    • 1
    • 16/01/05 09:33:02

    綺麗事しか言わない海老、麻央、ナレーションにうんざり

    • 1
    • 16/01/05 09:33:12

    >>10658
    番組見ていないけど
    容易に想像できますwww

    でも検証するため
    見てみたいかな。

    どこかに動画アップされてないかなー。

    • 1
    • 16/01/05 10:16:32

    元気になるやうな気分になります。
    ??????????

    • 0
    • 16/01/05 10:23:16

    海老蔵ブログも特番も勸玄なしでは成り立たない。勸玄さまさま

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ