市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/27 16:16:51

    >>10493
    ヤフーニュース(女性自身配信)
    には借金の事は一切書かれてないね。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151215-00010001-jisin-ent

    別の記事で借金完済って記事もあるけど、どれが真実か分からないね。
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140806/Weeklyjn_6290.html

    • 8
    • 15/12/27 15:49:02

    とある記事より

    小林麻央が海老蔵にハメられて復帰?

    小林麻央(33)が来年で放送開始10周年を迎える『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターに復帰する可能性が高くなってきたそうです

    故・市川團十郎(享年66)から受け継いだ19億円の借金を返している最中なので、麻央が復帰すれば借金を数年早く返すことができると計算しているんです

    『早期返済』という大義名分があれば、普段は口うるさい後援会も妻が仕事を持つことに反対できないのです

    義母の希実子さんの考えは保守的で『復帰なんてもってのほか』と大反対したそうです

    麻央だって、梨園の生活にうんざりしてたようです。義理母とはまったく性格が合わず、いろいろと小言を言われてイライラしていました。だから、一時期ストレスで激太りしていた

    麻央の復帰は、海老蔵が金と浮気を充実させるために仕掛けた大イベントなのか


    借金返済したんじゃなかったんだ
    子供たち、益々生活が乱れまくりでしょうね
    誰かさんは浮気三昧で…

    • 0
    • 15/12/27 15:42:32

    なんかムカつくヒィヒィ―ン
    ゴールドシップお疲れさん

    • 0
    • 15/12/27 10:48:41

    堀越麗禾ちゃんの歌はないの?(笑)
    海老がいると かんげん中心
    写真もおもろない
    麻央に撮らせて下さいな(笑)

    • 1
    • 15/12/27 09:50:31

    理由ありそうね にひ

    • 0
    • 15/12/27 09:32:48

    昨夜は自宅に帰らず、ホテル泊まり。
    慌てて帰らないといけない理由でもあったかな?ww

    • 0
    • 15/12/27 07:58:06

    >>10475
    二人しか書いてない
    楽しみだと思ってる人 たった一人
    人気ないねー(笑)

    • 1
    • 15/12/27 07:39:14

    かんげんに会いたいとブログに書いてたし かんげんしか見てないわよ
    れいかは男か
    兄弟って
    親なら姉弟と書けよ

    • 1
    • 15/12/27 04:04:27

    れいかちゃんと踊る還元って(笑)
    やっぱり還元目線のだわー

    • 1
    • 15/12/27 01:13:45

    >>10484
    わかるー

    チャリ~ン男

    • 1
    • 15/12/27 00:51:18

    今日帰る事は最初から決めてたくせに、急に帰れたっぽく見せて、やな感じ
    振り回されるスタッフが可哀想( ; ; )

    • 1
    • 15/12/27 00:47:32

    口だけ達者

    • 1
    • 15/12/27 00:44:01

    新幹線に間に合わなかったら 自分の思い通りにいかなかったことに腹をたてスタッフにボロクソだったろ
    スタッフ間に合って良かったね
    毎日お母さんは大変だと本心から思ってたらこんな遅くに帰らないわよ
    ま 麻央起きてた涙ブログを書くと思うけど

    • 1
    • 15/12/27 00:18:36

    帰れたことを自慢気に更新してるけど、ただの恥さらしじゃんね(笑)

    • 1
    • 15/12/27 00:13:37

    >>10478
    口では偉そうなこと言うし、行動も偉そう。
    とにかく、態度のデカさにムカつく。
    「礼に始まり礼に終わる」と、偉そうに言うならそれをやらなきゃいけないのに、口だけ。

    お弟子さん?おつきの方は大変ね‥
    こんな人間が出来てない歌舞伎役者のお世話するのは苦労するね‥
    海老蔵は自分勝手だし、人間ってなかなか変わらないね。

    • 1
    • 15/12/26 23:58:31

    げー帰ってるわ
    スタッフに運転を急がせて帰ったか
    後片付けもしないで 自分勝手な男だなー
    人を思いやる気持ちは持ってない
    今日の子供達めちゃくちゃ可愛いかったのに
    海老が帰るとかんげんを独占して 姉弟の可愛い写真見れないわ

    • 1
    • 15/12/26 23:42:48

    ホント、いつも片付け丸投げ
    礼に始まり礼に終わるなんて言葉、このヒトには無縁だね
    いい大人が恥ずかしくないのかな
    子も、そんな姿をちゃんと見てるよ

    • 1
    • 15/12/26 22:26:52

    さんざん新幹線間に合わないって言ってたけど、間に合ってるし…
    かまってちゃん。
    後片付けはスタッフに丸投げ

    • 1
    • 15/12/26 21:23:51

    >>10475
    中村屋御贔屓の方がコメントしていますね。笑

    • 0
    • 15/12/26 20:32:44

    特番のトピが立ってるけど、今のところコメント無しww
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2529455

    • 1
    • 15/12/26 16:19:52

    馬やかんげんの事ばかり考えてないで、たまにはお弟子さんやスタッフの方々を労う事でも考えて下さい。

    • 1
    • 15/12/26 16:17:31

    お相撲の胸

    • 1
    • 15/12/26 15:02:49

    かんげんに会いたい
    と書いたあとに 麗禾も?も?
    いつも麗禾は「も」
    付け足したの小細工はやめて
    堂々とかんげんだけ可愛がりなよ

    • 1
    • 15/12/26 14:41:24

    一年の締め括りのG1レースですからねー
    明日3時45分頃にはかんげんに会いたいになります

    • 1
    • 15/12/26 13:54:47

    かんげんに会いたいは表向きで、競馬の為に帰ってくるの?笑

    • 1
    • 15/12/26 13:45:10

    明日は有馬記念
    中山競馬場に帰りたい蔵
    何の勉強をしているのやら?

    • 1
    • 15/12/26 12:50:39

    帰ってくる蔵
    お手伝いさん掃除 ご苦労様です

    • 0
    • 15/12/26 12:43:26

    >>10464
    かんげんに会いたいは嘘だと思うけど
    京都に飽きたから帰りたい

    • 1
    • 15/12/26 12:40:16

    >>10462
    この前れいかちゃん着てたと思うけどなー
    小さくはなかった
    海老がカンコの写真を送れ 言ったかな?チャリン(笑)

    • 1
    • 15/12/26 12:36:06

    >>10463
    海老蔵を嫌いな人は海老蔵が好きな物を嫌いう(笑)

    • 1
    • 15/12/26 12:34:35

    翌朝でも我慢できないくらい今日中に帰りたい
    海老蔵の気持ち、本当だろうか

    京都をあそび尽くして満足したのかな

    • 1
    • 15/12/26 11:58:07

    >>10460
    カンコ
    デブ
    還元

    すごいね、嫌われかんげん

    • 0
    • 15/12/26 11:56:34

    >>10458
    かんげんがれいかちゃんの羽織を着て
    外出するのを認める麻央の感覚が分からないわ。
    男女どちらでもいい感じならば構わないけど
    あんなに可愛らしいコートなのに、
    お家のなかだけならまだしも、外に出ちゃうって
    麻央は恥ずかしくないのかしら。

    • 1
    • 15/12/26 11:36:31

    共演の美女も
    ホテルでボッチクリスマス。
    口説いてそう(笑)

    • 1
    • 15/12/26 11:35:24

    還元の変顔
    子どものくせに生意気だなー

    父親そっくり

    • 1
    • 15/12/25 22:33:14

    デブ

    • 0
    • 15/12/25 20:50:17

    カンコのほうが横幅あるのに
    れいかのおさがり?
    笑わせないでよ―

    • 1
    • 15/12/25 16:17:54

    刀… クリスマスプレゼントも歌舞伎かよ
    これも可哀想やのー
    クリスマスプレゼントぐらい
    もうすぐ3才になる男の子が喜びそうなおもちゃをプレゼントにすればいいのに
    かんげんより海老が喜ぶクリスマスプレゼントを麻央は選んだ

    • 1
    • 15/12/25 15:57:09

    >>10455
    ぽいよね

    • 1
    • 15/12/25 14:58:12

    麻耶さんから?

    • 1
    • 15/12/25 14:43:57

    アンパンマンの段ボールがれいかちゃんのクリスマスプレゼントだと思ったわ(笑)
    れいかちゃん良かったね
    男のくせに意地悪よね
    かんげんが振り回してる刀 海老にあたれー(笑)

    • 1
    • 15/12/25 13:47:19

    なぜ勧玄くんだけのおもちゃ披露?
    麗禾ちゃんへのプレゼントは何?
    何でこんな意地悪をシレ~っとするのかな?
    意地汚い野郎だね。
    やっぱり海老蔵は馬鹿だし最低な人間だね!!

    • 1
    • 15/12/25 12:39:23

    バカだから子供はかんげんひとりだと思ってるのよ

    • 1
    • 15/12/25 11:37:42

    >>10450
    れいかちゃんの顔に刀があたり大笑いしてる海老

    • 1
    • 15/12/25 10:57:40

    布団の上で長い刀を振り回してるわ
    危ねーしー
    布団の上で遊ばせる 布団の上で煎餅を食べさせる
    麻央さん素晴らしいです
    れいかに意地悪な海老蔵はれいかにプレゼントなし(笑)
    なしはないけどオモチャの値段で格差をつける

    • 1
    • 15/12/25 08:52:33

    約束していたサンタは来ました 京都の夜

    • 0
    • 15/12/25 08:21:39

    市川海老蔵のところにはサンタは来なかった
    ヤフーニュース(笑)

    • 1
    • 15/12/24 23:31:35

    去年のクリスマスの写真をブログにのせるなら 子供二人と写ってる写真だろ
    去年もクリスマスデブ

    • 1
    • 15/12/24 20:55:14

    ドラエモンとアンパンマン?

    • 1
    • 15/12/24 14:41:32

    >>10444
    ステーキサンド みなさん喜びますよ(笑)
    ええかっこしい

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ