市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 00:01:18

    まおさんの座 狙ってるだけ。
    まやが、絡んだら 人気急落。好感度 ゼロ。 麻央より

    • 14
    • 17/11/08 00:00:18

    海老蔵のために、大掛かりな 顔面こうじ。
    そこまでするのは、なぜ?

    • 14
    • 17/11/07 23:57:50

    >>1042314
    付き人の方? なんかそばにいたようにかきたいだけね。
    わざとらし。

    • 2
    • 17/11/07 23:57:44

    >>1042314
    付き人の方? なんかそばにいたようにかきたいだけね。
    わざとらし。

    • 2
    • 1042329

    ぴよぴよ

    • 17/11/07 23:56:03

    えびぞうさんは、 物好きではないですよね?

    • 2
    • 17/11/07 23:54:19

    >>1042325
    なんだ、結局、うそか

    • 1
    • 17/11/07 23:54:06

    >>1042325しやしんないからね。 出すもんない

    • 1
    • 17/11/07 23:52:31

    >>1042319
    それは人としてヤメておきます。
    友人はとても微笑ましい家族だったと。もう結婚確実に思えたみたいです。
    陰ながら応援したいと思います。
    すごく麻耶さんが感じ良かったみたい…

    • 9
    • 17/11/07 23:51:34

    皆さんおやすみなさい。

    • 0
    • 17/11/07 23:47:52

    >>1042314
    男子はあまりの可愛さにみんな胸キュンでしたよ~

    • 5
    • 17/11/07 23:47:26

    >>1042313
    あなたの暴言も酷いよ。

    • 2
    • 17/11/07 23:44:32

    本当だ!向上高校 小林麻耶 でリアルタイム検索したら出てきたー!!!

    • 3
    • 17/11/07 23:43:46

    >>1042316
    あなたいつもお口悪いわね!
    男?オカマ?どっち

    • 1
    • 17/11/07 23:42:27

    >>1042293
    載せてみて!後ろ姿じゃ信用薄いけどねw

    • 2
    • 17/11/07 23:41:28

    >>1042315
    麻耶さんか、春美さんがテレビ観て行きたいって言ったんだね。大人好み。子供達はこういう雰囲気は好まないよね。

    • 9
    • 17/11/07 23:39:45

    温泉の画像とやら見せてみろよ
    虚言野郎

    • 5
    • 17/11/07 23:38:24

    >>1042293
    この温泉、ヒルナンデスで紹介した「食事がおいしい都内の温泉」

    • 2
    • 17/11/07 23:37:46

    >>1042308
    今日は伊勢原市の向上高校で午前中に講演会をしにきていましたよ。そんなの終わってすぐ帰れば板橋の温泉に夕方行くのは楽勝だと思います。40前のオバハンの割にはまぁ可愛かったけど、女子はみんな裏で悪口三昧でした。笑。

    • 24
    • 17/11/07 23:36:04

    >>1042310
    麻耶トピ行け!うつ病のクソ女!妄想ばっか書くな!気持ち悪い!

    • 2
    • 17/11/07 23:35:03

    >>1042301
    うーん
    ここまでくるとヤバイかも。

    • 2
    • 17/11/07 23:34:48

    >>1042304
    何いうてんの?逆だよ。
    あんなクソ男を麻耶さんが相手するわけがない。
    海老蔵がお願いしても拒絶されるよ!
    馬鹿馬鹿しい!

    • 6
    • 17/11/07 23:34:03

    >>1042304
    姉が妻の座を狙ってるだけなんじゃ?

    • 9
    • 17/11/07 23:33:08

    黙ってアップさせてやれよ。アップしないと通報出来ない。

    • 4
    • 17/11/07 23:33:07

    >>1042293
    麻耶そんなにヒマじゃねえよ

    • 0
    • 17/11/07 23:32:10

    >>1042292
    遊び行ったべ

    • 2
    • 17/11/07 23:32:08

    >>1042293
    嘘くせー

    • 1
    • 17/11/07 23:31:25

    >>1042293
    マスコミみたいな友人だね
    しかも、写真撮るなんて最悪だし
    画像載せる?と問いかける貴方、怖い!

    • 2
    • 17/11/07 23:30:09

    海老蔵、妻の姉と結婚なんて そんな馬鹿じゃないよね。
    しかも、あんな ぼんぽこりん 麻央さんと比べ物にならない顔

    • 12
    • 17/11/07 23:30:03

    >>1042268
    海老蔵氏のピークは6月23日以降止まることなく、
    がっかり路線、再浮上無しの下降線を真っしぐら
    色褪せた感じ

    • 16
    • 17/11/07 23:28:31

    麻耶さん メガシラマテ 切っちゃって 明らかにお目目
    ちがうけど、 そこまでするの? 怖っ

    • 16
    • 17/11/07 23:27:38

    >>1042293うつ病の妄想おばさん。嘘かいたらダメ!

    • 3
    • 17/11/07 23:27:28

    >>1042293うつ病の妄想おばさん。嘘かいたらダメ!

    • 0
    • 17/11/07 23:26:04

    >>1042295麻耶さん、いってないよ

    • 0
    • 17/11/07 23:25:46

    >>1042291
    いや、スナイパー

    • 0
    • 17/11/07 23:25:37

    妬み嫉み僻みの嵐だな(笑)キショイ。

    • 6
    • 17/11/07 23:25:17

    >>1042284
    保険、ちゃんと勉強した方がいいよ。
    ガン保険入ってても、安心ではないから。
    一回の手術で早期に治ればいいけど、何回も入退院繰り返す人は、半年たってないと保険使えない場合もあるから。

    • 3
    • 17/11/07 23:25:16

    >>1042293
    なんで小林親子も引っ付いてんだよ

    • 7
    • 17/11/07 23:23:56

    >>1042285
    近所の蕎麦屋

    • 2
    • 17/11/07 23:23:10

    >>1042062
    板橋 さやの湯
    友人が受付けで見たってよー
    でも貸し切り個室風呂?に行ったって
    馬、ゴリ、しかまろ、ブル、ブリの五人だってー
    後ろ姿画像もらったけと載せた方がいい?

    • 21
    • 17/11/07 23:22:18

    えびは寝たのか?

    遊び行ったか

    • 2
    • 17/11/07 23:19:58

    >>1042287
    ストーカー?

    • 0
    • 17/11/07 23:19:02

    >>1042289
    いや、そのへんの貧乏人と一緒にしちゃあかんでしょー
    高い保険に入ってるはずだし
    親がガンになってるなら尚入ってるんじゃない?

    • 3
    • 17/11/07 23:16:47

    >>1042284
    高度先進医療や民間治療は対象外
    麻央さんは全部これ

    それに麻央さんの若さでは保険も入ってたかわからないよ

    • 4
    • 17/11/07 23:11:26

    biglobeニュース
    小林麻央の『死期』を早めたのは夫と姉のスピリチュアルか
    まおさんを取り巻く近親者ふたりが、スピリチュアル信仰を強くしていたと言うのは、まおさんの癌治療に大きな影響を与えていた可能性はある

    • 4
    • 17/11/07 23:08:55

    横から失礼します
    今日海老蔵さんが行った温泉ってどこかわかりますか?よもぎ行ってみたいのですが、、、どなたか分かる方いたら教えてください。よろしくお願いします

    • 1
    • 17/11/07 22:58:20

    >>1042284
    民間療法はおりないよね。それが多額なのよ。

    • 4
    • 17/11/07 22:58:13

    麻央さんが生きてるうちに
    どこか連れてってあげてたのかな?
    聞いたことないけど

    • 11
    • 17/11/07 22:56:55

    >>1042283
    ガン保険に入ってたらかからないんじゃないの?

    • 0
    • 17/11/07 22:55:07

    >>1042279
    保険金以上に医療費がかかってるんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ