市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 21:50:41

    かんげんとの手つなぎの写真
    海老蔵の手ぽくないけど。

    • 9
    • 22/09/30 21:50:43

    >>2745292
    私立なのに制服で寄り道OKなんだね。

    • 31
    • 22/09/30 21:51:20

    >>2745136
    「遠くの大きな氷の上を多くの狼、十ずつ通る」とか「西向く侍」とか、常識として今も役立つことを義務教育時代に学校で教わった。学校で勉強したことは一生の財産。

    • 9
    • 22/09/30 21:53:31

    >>2745296
    ホクロが2つに手毛ボーボー。勸玄の爪汚いし。今日朝拝んでた時には短った爪が半日で伸びたのか(笑)

    • 23
    • 22/09/30 21:55:15

    フォートナイト、友とやってる?
    今問題になってるわ。クラスで、フォートナイトに
    一緒にやらないと、仲間はずれだってよ。
    そんな問題のものを作り出してどうするんだろうね。

    • 21
    • 22/09/30 21:58:34

    >>2745294
    かんげんはまた徹夜ゲームで起きられず留守番

    • 23
    • 22/09/30 22:06:51

    >>2745295
    助六といえば「通人」が楽しみ。今回は鴈治郎さん、どんな洒落をきかせてくださるかな?普通ならお祝いの気持ちで観るはずの襲名だけど、今回ばかりはビミョーな気持ちで観るしかない。そんな時でも、鴈治郎さんならきっと笑わせてくださるはず!!!大根持ってたら、それだけで笑いそうだが。

    • 13
    • 22/09/30 22:12:44

    >>2745294
    間違いないわ

    • 3
    • 22/09/30 22:15:13

    >>2745300
    良かったわ
    四年生でこんな時代じゃなくてヤダヤダ
    私は、1年中ー陸上、ソフトボール、水泳
    ポートボールに明け暮れてたわ
    勉強とクラブ活動
    日曜日だけ唯一の休みでした

    • 7
    • 22/09/30 22:16:00

    れいかは制服のまま外食、かんげんはずる休みしたの?

    • 22
    • 22/09/30 22:16:44

    若い頃の自分をみて
    勉強始めます。

    そんなの見ても勉強になるはずがない。大先輩にでも指導してもらえよ。

    • 46
    • 22/09/30 22:17:10

    >>2745296
    海老蔵だよー
    この位置に、ホクロあるよ

    • 8
    • 22/09/30 22:21:51

    >>2745307 足だけ剃っても腕はボ―ボ―剛毛ゴリラ

    • 15
    • 22/09/30 22:46:42

    パワースポットも迷惑だよ。
    死神の海老蔵だもの。可愛そうに。

    • 19
    • 22/09/30 22:53:41

    ひとり時間て、いつも子供ほったらかしてひとりやん。なに言ってんのこのお馬鹿さん。自転車で徘徊とか、恥ずかしくないのかね本当。歌舞伎中は適当に踊って疲れた疲れた言うくせに、一日中自転車の方が疲れると思いけど?

    • 31
    • 22/09/30 22:56:42

    >>2745261
    匂わせかしら?麻耶居るのか?
    麻耶が、好きだという匂わせ?

    • 3
    • 22/09/30 23:16:14

    >>2745308
    ウッホウッホホー
    なら、下はあるかな? 毛
    脱毛したかな?

    • 1
    • 22/09/30 23:34:34

    自宅から学校までの通学中は今は公立だって名札つけないところが多いよ

    • 13
    • 22/09/30 23:54:03

    ハゲ,今日は家にいるのかな?珍しい。

    • 8
    • 22/10/01 00:14:38

    あんな汚い床に寝転がせるとか信じられない。

    • 27
    • 22/10/01 00:18:56

    素人目にも酷い演技に声
    毎日の生活も朝からブラブラ徘徊だけ
    稽古はDVDを観るだけ…
    しかも今日は自分の若い時の映像
    何の役にもたたず
    これでは先輩はおろか、後輩からも
    呆れ、嫌われて当たり前

    • 47
    • 22/10/01 00:23:45

    この家は 誰一人まともな人間はいない
    年寄りから子供までみんな異常
    松竹も伊藤園も常識を忘れたか

    • 40
    • 2745318
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/01 04:18:43

    パシャパシャ子供たちの写真撮って、ブログに載っけて、プライベートもなにもない。
    中村屋みたいに毎日芸に励まないで、先輩を敬うことも、芸を習うことも嫌い。1人よがりの我流。厳しいことも言われない。
    子供が小さいのに、女を奥さんと住んでた家に連れ込んで…天国の麻央さんどう思っているんだろ。
    実の妹や母とも仲悪そうだし、海老蔵から人が消えてくね。

    • 29
    • 22/10/01 05:07:02

    呪術師に洗脳されているうちは、全てがマイナスだろうね。
    変な健康思考、食生活、めちゃくちゃだね。

    • 16
    • 22/10/01 05:34:58

    どの写真を見ても、まともな写真がない。海老蔵のいいコメントもない。そんな写真をパシャパシャ撮っても無意味。生活自体が、酷すぎるから、写真も酷いのは当たり前。

    • 16
    • 22/10/01 05:37:13

    金曜日、土曜日の夜ふかしは当たり前と思っていること自体、子育て失格。この習慣が、平日の生活に影響する。不登校の原因は、夜ふかしからきている。朝が起きられない。夜ふかしする家は、たいていがダラダラ生活。明日の朝も勸玄は昼まで寝るんだろうね。笑

    • 21
    • 22/10/01 05:39:44

    >>2745319
    フンフンしか、海老蔵を持ち上げてくれる人はいない。だから、頼るのよ。
    君は天才だ!特別な人だ!改革できる人だ!しかし、周りはわかってなくて、足を引っ張る人がいる。それは、排除しなきゃととかね。お金チャリンよ。

    • 11
    • 22/10/01 05:49:13

    自分の演技を見て勉強?全て、自分が基本なんだろうね。若い頃は、天才と言われていたと言うが、本当にうまい演技だったのか?笑
    色んな先輩の演技を見ることから、始めればいいのに。子どもたちさえも、他の方の演技を見てないものね。丑之助くん、勘太郎くんな演技を見たらいいのに。毎日お稽古している子は違うよ。

    • 24
    • 22/10/01 05:50:48

    こんなにお稽古しない、勉強しない子は、同世代の歌舞伎役者にはいない。演技が上手くない、勉強できないのは当たり前。

    • 34
    • 22/10/01 05:53:18

    焼き鳥屋さん、居酒屋よね。制服で行く小学生はいない。パワースポット?小学5年にはまだ必要なし。
    結局、海老蔵が自分が行きたかったのでは。
    今から焼き鳥屋に行くけど?
    行きたい!
    れいかが行きたいと言っています。となる。

    • 32
    • 22/10/01 06:26:46

    タケルくんちの食事を見ていると、笑顔が溢れてくる。テイクアウトのものでも、工夫して美味しそう。色んなものを食べることができる。コミュニケーション能力も備わる。
    器のコーディネートも楽しいわ。
    声もしっかり出そうだわ。表現力も備わりそう。

    • 27
    • 22/10/01 06:28:57

    朝、さっと起きられないなら、ルーティンかなんだか知らないけど、夜更かしせずに早く寝ればいい。
    海老蔵流は、非常識。

    • 24
    • 22/10/01 06:43:58

    学校へ行こうが行くまいがケジメのある生活をさせることね
    決めた時間に起こす、朝昼夕の三度の食事、入浴、9~10に就寝
    まずこれを守らせることから始めるしかないよ
    こんなことは幼い頃からやっていることだけど、この家庭ではしつけられていなかったからね

    • 23
    • 22/10/01 06:52:47

    >>2745328
    外食三昧と以前のYouTube撮影とゲームがすっかり子供たちの生活ペースを壊してしまったね
    そのために宿題・勉強をする時間が失くなり、学校にいよいよ行けなくなったよ

    • 19
    • 2745330

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 07:12:34

    つまり本当に舞台は消費しているんです

    自分の生業で何を「消費」しているというの?コイツは消費の意味わかってるのか?要するに舞台の日々で何も得ていないと自ら認めるわけね。歌舞伎に対しても失礼な発言だわ。

    • 34
    • 22/10/01 07:18:41

    >>2745327
    ここのウチは大人が全員宵っ張りなんだと思う。だから子供達も起きていたがる。子供中心の生活様式にもしてあげない愛無しな大人達。

    • 24
    • 22/10/01 07:42:59

    あのまま床で寝たのかな
    ありえない

    • 15
    • 22/10/01 07:43:30

    >>2745331
    この人の発言は情けないね。舞台に命をかけていたら、そんな言い方にはならない。いやいややっていて、ストレス満載で、疲れると言っているようなもの。

    • 25
    • 22/10/01 07:43:57

    二人と約束?また外食だね。

    • 21
    • 22/10/01 07:45:49

    塾に行っても、そのあと勉強する気配もなし。
    宿題もなし?遅れを取り戻すこともしないのね。

    • 16
    • 22/10/01 07:46:34

    夜型人間だと、学校に行っても寝ていない?
    起こしても無理だから、寝かせておく子っているよ。親の責任だよ。

    • 11
    • 22/10/01 07:49:29

    春美が居ないと思われるけど、それでも平気で子供たちは放置されるんだ。まっ、もう4年生と5年生だから、そんなに問題はないか。普通の子なら。

    • 10
    • 22/10/01 07:50:36

    >>2745335
    豊洲の大和寿司かね。

    • 7
    • 22/10/01 07:57:17

    子供と外出する癖に何でわざわざ一人が出掛ける?アタオカスマホ依存オヤジ

    • 12
    • 22/10/01 08:03:39

    離れた場所から盗撮

    • 2
    • 2745342

    ぴよぴよ

    • 2745343

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 08:18:15

    >>2745331
    消費、カロリーのことでしょ。
    舞台は体力を使う、カロリーを消費する、舞台は大変、
    あーそう、はいはい、よかったね。って感じ。

    • 18
    • 22/10/01 08:21:16

    やはり舞台ないと
    睡眠時間が2、3時間で完璧だなーと実感
    つまり本当に舞台は消費しているんです


    舞台がないと短時間の睡眠で平気なんだと強調して
    俺様は凄いとでも思っているのか
    仕事で忙しくて寝ないのではなくてパパ活で短時間睡眠なんだろ?
    何が完璧、何の自慢?
    舞台は消費(笑 ) 舞台で消費と言いたいのか?
    俺様の場合は消費と言うより消耗だろ
    声がこもって聞こえないと批評され仁左衛門さんからお叱りを受けて
    舞台に出ると身体が消耗するんだろ
    毎日稽古を積み重ねてお客様に感動を与えることが出来る人が使ってこそ
    舞台で消費と言えるのではないのか?

    • 38
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ