市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 12:46:05

    >>2745119
    海老蔵はダメ

    • 18
    • 22/09/30 12:46:46

    >>2745126
    一時より、見ないので,CMは反響をみて、減らしているのかな?と思っているけど。

    • 8
    • 22/09/30 12:47:57

    心を入れ替えて稽古に臨むのかと思いきや、ニュースのいっちょかみ。
    早く誤字に気がついてブログ直さないと恥ずかしいよー

    • 16
    • 22/09/30 12:48:16

    >>2745124
    最初は、私も海老蔵の手?
    て、思ったわ なんかごついし
    ただ 海老蔵ホクロあったか?? て、思い
    みたら、かんげん だった

    • 4
    • 22/09/30 12:56:47

    >>2745127
    彌十郎さん公称183センチ
    詐称してる海老蔵に5センチ分けてあげて笑

    • 13
    • 22/09/30 12:57:11

    >>2745125
    望むは小学4年生で習う漢字だね
    速く走るを早くと書いたり勉強してこなかったんだろうね

    • 30
    • 22/09/30 13:06:00

    パンダの赤ちゃん可愛いと思うような人間じゃないだろ。

    自分の子どもすら可愛がらないのに。

    • 33
    • 22/09/30 13:08:35

    >>2745134
    敬語と同様に同音異義語が壊滅的

    • 15
    • 2745137

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 13:23:49

    >>2745092
    今年もまた着たね、何年着続けるのだろう?

    • 8
    • 22/09/30 13:26:08

    稽古の準備の準備
    来月は稽古場で稽古多くなるので、稽古する為の準備に来ました。
    まずは配線から苦手なり、

    つべこべ言わずにさっさとやれよ
    どうせスタッフにやらせるんだから

    • 21
    • 22/09/30 13:29:19

    稽古の準備の準備ってなんだよ
    稽古の事前準備といいたいのか
    日本語が不自由だから伝えたいことが変なんだよな

    • 17
    • 22/09/30 13:37:01

    >>2745112
    望む=希望するの意味と考えれば誤字にならないのにね
    漢字の意味はなんにも考えていないってこと

    • 5
    • 22/09/30 13:38:28

    >>2745140
    祖父の事をお父さんのお父さんと言ってたのと同じ
    語彙力が低学年並み

    • 17
    • 22/09/30 13:42:04

    海老蔵 自慢げに カード

    • 12
    • 22/09/30 13:42:32

    もう、女遊びはしてないの?

    • 3
    • 22/09/30 13:44:10

    週刊誌が、追ってない?
    無関心かよ 絶対、してるわ
    パークハイアット怪しいよ

    • 11
    • 22/09/30 13:48:21

    >>2745140
    それに、稽古の事前準備今更?って感じ。
    やっぱり今までやってたのは
    写真撮影の為のなんちゃって稽古だったのね。

    • 25
    • 22/09/30 13:48:22

    お稽古の準備をしますと稽古場に出かけて、一時間もしないうちに帰宅
    アメックスのカード持って、またフラフラしてきますだって

    • 31
    • 22/09/30 13:51:06

    >>2745147
    稽古は本番の3日前にならないとやりませぬ。

    • 23
    • 22/09/30 13:56:49

    今頃になって稽古場の配線って、やっぱり今までお稽古のための稽古場じゃなくて、女を呼ぶための稽古場だったってことだね

    • 32
    • 22/09/30 14:01:39

    >>2745149
    今までなにやってたんだか

    • 12
    • 22/09/30 14:05:04

    情けないね

    • 14
    • 22/09/30 14:07:09

    カードが届いたって喜ぶ海老蔵みっともない

    • 23
    • 22/09/30 14:24:07

    それ逐一見てる人はもっと恥ずかしい
    なかなかいないな

    • 2
    • 22/09/30 14:29:28

    >>2745150
    決して忘れないぞ!
    苦しんでる麻央置いて、キャバクラ

    • 11
    • 22/09/30 14:30:03

    >>2745149
    ある意味 意表を突いたわ

    • 0
    • 22/09/30 14:49:13

    >>2745152
    いやいや、凄いカードを持ててる俺様
    すごいだろって自慢したいんでしょ
    年会費余裕で払える俺様
    お金持ちって知らせたいんだよ

    • 16
    • 22/09/30 14:55:11

    >>2745149
    市川團十郎白猿歌舞伎宗家の稽古場がアレって、歌舞伎界としてもちょっと恥ずかしいだろうね。

    • 22
    • 22/09/30 14:59:30

    アメックス自慢したけど、残念なカードの使い方

    • 18
    • 22/09/30 15:01:10

    >>2745157
    不自然な全面鏡で広さを倍に見せようと涙ぐましい努力
    狭すぎてあれでは全員で立ち回りの練習もできない

    • 21
    • 2745160

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 15:03:23

    >>2745156
    プラチナ?センチュリオン?
    芸で勝負する役者がカードひけらかすとか下品極まる

    • 33
    • 22/09/30 15:04:34

    >>2745161
    借金があるのになんでカード作れた?

    • 15
    • 2745163

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 15:06:29

    アメックス 信用問題にならない?
    自宅を売られ、賃貸マンションなのに
    隠してる資産、所得あるの?

    • 15
    • 2745165

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 15:08:32

    >>2745162
    少し前まではインビテーション制だったから誰かに頼んでゴリ押しでなれたのかもね

    • 4
    • 22/09/30 15:10:43

    漢方薬の写真をのせている
    やっぱり高血圧症ぎみなんだね
    塩分の多い食事をしているもんね

    • 22
    • 22/09/30 15:11:51

    ラブホ仕様だから鏡張り
    歌舞伎役者はこんな下品な舞台作らない

    • 25
    • 22/09/30 15:19:00

    >>2745156クレジットカードを
    ブログに載せる馬鹿は海老蔵くらいしか居ない。
    俺様凄いでしょとでも言われたいの?
    下品過ぎてこんなのが團十郎するとはね

    やっぱり頭のネジが何個か足りないのだろう。

    • 38
    • 22/09/30 15:21:22

    コイツ、携帯無くなったら生きていけるのか?
    て、言うくらい孤独な人、、

    • 18
    • 22/09/30 15:22:33

    >>2745169
    インスタに出してきたら、褒めてやりたい

    • 1
    • 22/09/30 15:22:38

    >>2745167
    毎日外食だからね
    塩分過多の食事だもの血圧は高くなるよ

    • 24
    • 22/09/30 15:28:14

    来月は稽古場で稽古多くなるのでって、稽古場で稽古しないで何処で稽古するんだよ。
    何の為に稽古場作った?
    女を連れ込む為に作ったのか?
    配線がとか言ってるけれど、どうせ誰かにやらせたんだろう。


    • 31
    • 22/09/30 15:38:58

    >>2745167
    高血圧か高血糖か知らないけど子供に愛情が有るのなら 病院へ行って精密検査をして自分に合った薬を処方して貰ったら…漢方は治してくれませんよ。

    あなたは二人の子供の親です 母親が居ないのを理解してますか?

    叔母や婆では ダメ なんです!!!

    • 15
    • 22/09/30 15:40:51

    >>2745172
    で、慣れちゃうと薄味というか、物足らなくなる
    悪循環!

    • 6
    • 22/09/30 15:44:21

    >>2745167
    そっち系の病気が命取りになるのか。コイツには、ぽっくりとはいってほしくないね。

    • 10
    • 22/09/30 15:46:57

    >>2745174
    かんげんがみなしごハッチになってしまう

    • 7
    • 22/09/30 15:48:21

    >>2745167
    遺伝的にも弱いしね
    父方は祖父母も含め全員早く亡くなってる

    • 8
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ